2015/10/30

クライアントさんからの紹介文⑦

千葉県 40代 T・Yさん



【セッションを受けて】                

初めてセッションを受けた時、
私は大変なトラブルに巻き込まれていました。

社会人セミナーで出会ったよく知らない相手と
会社をスタートさせたのですが、
全く将来の見通しも見えず、会社も上手く回らず、
仕事をしてもお金の分配がされず どうしようもない状況で、
肉体的にも精神的にもダメージを受け、八方塞がりの時でした。

雑誌で 個人セッションを知り、
何となくピンときて受けることにしました。

セッションを受けて、その時に起きていることは、
自分の「思い込み」によって引き起こしていることだと気付かされました。
全く身動きが取れない、相手が信用できないという思いも、
自分に勇気がなく勝手にネガティブなイメージを持ったために
引き寄せてしまった状況だったと思います。

数回のセッションを受けるうちに、段々と心が癒され 状況も軽くなり、
少々痛い経験もしましたが、大きなトラブルにもならず乗り越えられ、
無事に会社から相手から 離れることができました。

自分では どうしようもなくなった時にセッションを受けることは、
何故その問題が起こったのか、どうそれに向き合えば良いのか、
自分は どうしたいのか等々、
自分一人では向き合えない事に 一緒に向き合ってもらえ、
一歩前に踏み出す勇気をもらえることだと思いました。

一歩前に踏み出せば 状況も変わると思います。

セッションを受けた後、スクールで学ぶ機会をいただき、
より自分について考え受け入れ、
身の周りで起きることに そのまま反応するのでなく、
何でだろうと考え 理解しようとする様になりました。
自分だけでなく、同じ様に学ぶ仲間の存在は
自分を変える気付きを促すのを手伝ってもらえ ありがたいです。

お陰で、自分は何回か似たパターンを経験している、
繰り返している事に気付かされました。
その事に気付いてから 心がもっと楽になった様に思います。
困った事が起こったとしても、その事に反応して慌てるのでなく、
心をどう切り替えようか、対処しようかと思う様になり
前向きに乗り越えられるようになってきました。

ここまでこれて良かったです。
アルマさん ありがとうございます。
あの時にセッションを受けなければ、
まだ堂々巡りの人生の中にいて悩んで疲れきっていたことでしょう。

先ずセッションを受ける事は、
今の自分から変わるための きっかけになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿