2016/12/19

Voice~利用者の声②

【アチューンメント(伝授~ヒーリングレッスン)】 


■30代 女性 N・Aさん


【臼井レイキ ファースト】
こんにちはm(__)m 先日は、大変お世話様になりました。
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。まだ、ゆっくりとは見直しができませんが、復習をかねてセルフヒーリングや、子供たちにもしています。
主人にも、少しだけしてみました(^.^)不思議そうな?疑り深い笑みを浮かべながらも、嬉しそうでした。いつの間にかいびきをかいて寝ていました(-_-)zzz 
『レイキ』の奥深さに驚き・たくさんの気づきがありました。日常生活を大切にしながら、頑張って実践してみます。疑問・質問のときは連絡させてくださいm(__)m
ありがとうございました\(^o^)/

【臼井レイキ セカンド】
アルマさん☆ 先日はレイキのアチュありがとうございました。
やはり、多少「浄化」と思える出来事とそれに関しての感情の不安定があります。アルマさんのと比べれば・・(^_^)vかわいいものですが。流れに任せるしかないのだとは思いますけど。自分の心の置き場所がわからなくなって、妙に不安になったり、『大丈夫!!なんとかなる!見守ってくれている!信じよう!』と開き直ったり。夜中2~3時ごろ目がさめることが多く。先日は、いきなり消化できてない感情がわきあがり。独り言で吐き出しながら泣いていました。トホホ(-_-;)
今までにいろんなセッションを受けていたので、今のところはこの程度なのか?でも何が起こるかわからないですよね。心配すると『負』のパワーを呼びそうですよね。上げ上げでいます。
あと、娘たちはボアァと温かくなるとヒーリングを楽しみにしてくれています。ほぼ毎日。ある日長女は、ちょっと頭が痛くなって、それから紫色が頭の中に広がってきたら、青・緑・黄・赤色の光が見えたと言っていました。私も以前に同じ体験をしているのでビックリでしたが。一体何ごとなのでしょうね?

【臼井レイキ サード】
先日は、サードのアチュありがとうございました。
『まずは!!自分を癒やす下半身強化』を自分に言い聞かせ楽しんでいます
アルマさんとお話しするだけで、浄化になりあの日から 愉快な気持ちでひとりでに笑いがでてしまい。(怪しい人)『何がおかしいの??』と子供たちに聞かれながらもいっしょにつられて笑っていました。冗談言ったり、物真似したり。 それを見ていた旦那まで、便乗しておふざけしながら笑いでいっぱいになっていました。
笑っている事も楽しいけど、笑っている顔を見られることもしあわせなんだな。と当たり前のことを気づかせてもらっています。 霊気は奥深いですね。これからも質問させてくださいね。 『まずはやってみる』ですね。


■30代 女性 F・Mさん
【臼井レイキ ファースト】
デトックスは必要だと感じていましたが、つい仕事で遅くなると外食しがちでした・・・。 ファーストを受けた後から、カラダに良い食べ物を食べたくなる傾向があって、仕事帰りの外食が減りました。食べ物の傾向も変わってきたのもそのせいかな・・と思っています。
実は、扁桃腺で寝込んでしまいました・・。 今まで喉に何かつかえてた感じがずっとしていましたが、扁桃腺になった後は、その喉につっかえた感じがスッキリなくなりました。お陰で、喉が気持ち良いです。
カラダの痛い場所とかに手を置いておくと、痛さが柔らいでくるから不思議です。
少し様子をみますが、次のステップは、大丈夫そうかなとも思っています。
最近、いろんな気付きも多くなり、人間関係も前よりスムーズ?になっているような気もします。 ただ、眠くて眠くて、会議中にもうとうと状態です。

40代 女性 T・Yさん
【臼井レイキ ファースト】
アルマさんへ 先日はレイキファーストのアチューンメントありがとうございました。その後、毎日セルフヒーリングしています。とても心地よくて、ベットに入ってすると2ポジションぐらいなのに速攻で寝てしまいそうになるので、ベットには入らずにリラックスした姿勢でしています。その日によって、気持ちの良い場所も違ったりするのが面白いなと思っています。


■30代 女性 I・Sさん

【臼井レイキ ファースト】
昨日はありがとうございました。何だか気のせい?手がいつもよりあったかいですよ。自分の手じゃないみたい。で、セルフヒーリングを寝る前にはじめたら、やっぱりいつのまにか寝てたんです。。。トホホ・・ヒーリングミュージックらしきものを聞いて瞑想のまねごとをしようとしても聞きながら寝てしまうし・・・どーしたものでしょう

■20代 女性 S・Hさん

【臼井レイキ ファースト】
アルマさま 17日にレイキファーストのアチューメントを受けましたSです!
長丁場の中の丁寧なご指導、ほんとうに感謝しています。ありがとうございました! あれから約二週間が過ぎ、生活にだいぶ変化が起きました。帰ってきてから鏡を見ると、なんか眼に力がある!「私の眼の黒いうちに・・」なんていう言葉がありますが、瞳が黒いってきっとこういうことをいうんだろうなあと思うくらい、目に魂がしっかり宿っているという強烈な印象をうけました。
また、自分にとっての気づきもありました。それを自覚すると、「自分はこんな基本的なことも実践してきてなかったんだな・・」と思うような類のことです。 そのときははてしなく力がぬけますし、なよなよと崩れていくのみなのですが(笑)それがあってこそ、また新しい生き方に踏み出せるんですよね! 感謝、感謝です。

レイキヒーリングのほうは、自分の中の回路がどうかふさがらないでください!という感じでやっています(笑)わたしのレイキ生活は、ヒーリング主体ではなくまず自分の生活を充実させていくことにあるので、ヒーリング自体にかける時間は少ないのですが、でも、楽しんでやってます!だって、ヒーリングをしていると、なぜか笑顔になってくるんですもん。不思議~! 弱さのために、自分の手で引き伸ばし結果をもたせることをしなかった運命たちが、やっと滞りをとっぱらわれて動き始め、アクセル踏み始めたという印象をうけています。 これは、心身の解放を与えてくれました。
ほんとうに、感謝です。 こんなに素敵な生活の後押しをしてくださったアルマさんにご報告とお礼を申し上げたくてメールしました。わたしはまだ、ヒーリング能力自体はとっても未熟ですが、この心地よい状態で周りの人々に関わっていけることをとてもうれしく思います。日々、人間修行です!生かされてますね、ホント(^^) この調子でセカンドの時期もぐるぐると、あっという間にめぐってきてくれるでしょう!あ、わたし次第か(笑) では、アルマさんの素敵な生活がより素敵なものになることを祈って。 ありがとうございました。


■40代 女性 H・Iさん

【臼井レイキ ファースト】
アルマさん こんばんわ。
先日はレイキファーストのアチューメントをありがとうございました。
4回のアチューメントを受けるたびに自分の手の感触が刻々と変わってくるのには、本当にびっくりしました。1回1回自分の手の中から汚れたもの、余計なものが流れ落ちていって、その分神聖な空気や、静かで爽やかな風や光が手の中に育って来る感触は忘れられません。
4回目にはこれが私の手?と思う位、これは神の手だと思ってしまいました。腕に触れる自分の手の何と気持ち良いことか!もうずっ~とスリスリしていたくなってしまいました。
セルフヒーリングはあまりに気持ち良すぎて途中で寝てしまう時もありますが、毎日続けてやっています。やる前と後では心も体も全然違うんですよね~。
体は生き生きと活性化するし、気持ちもス~ッと爽やかで、癒されてます。
何より朝起きた時の元気さが違います。家族にも『何でそんなに元気なんだ~』と言われ、実は自分でも『いやぁ元気もりもりだなぁ』とびっくりです。(笑い)

でも、それだけではなく 色々な良いキャッチが多く、感覚的反応の速さ、困った時、窮地に陥った時のさ~っとプラス思考に塗り替えらる速さ、えっ?私ってこんなに懐深かったかな?みたいなアレッいつの間にの速さ。頭はいい方じゃないのに、頭の回転も速くなってるんですよね~。う~んありがたい!

レイキの歴史や考え方、細やかなところまでしっかりと解りやすくお教えいただいた上に、あたたかくどこまでも優しいアチュ-メント本当にありがとうございました!心より感謝しております。

追伸
瞑想に誘導して下さるアルマさんのとっても優しく美しい声が、瞑想をするたびに心に響いて来ます・・・8月のレイキセカンドが楽しみです!またどうぞよろしくお願い致します。

【臼井レイキ セカンド】
こんばんは アルマさん。
先日はレイキ セカンドのアチューメントをありがとうございました!シンボルを使ったエネルギーには今までより更にパワーが増して本当に驚きました。しかも今まで以上に神聖で優しく細やかな粒子のエネルギーになったと、当日も今も毎日実感させて頂いております。また、過去の自分の悲しい気持ちや人との関係性にも毎日遠隔でバワーを送っておりますが、とても優しい気持ちに包まれ癒されています。
未来の自分にも遠隔でバワーを送っておりますが、なかなか良い感じなのです。世界が広がる感じで、より前向きに行動する自分の姿が浮かんできたり、ハッとする良い発想も次々に出て来て、うれしい発見続出です!

8月15日のアルマさんの呼びかけのあった皆さんと一緒のお祈りにも参加させて頂きました。世界中の戦争で亡くなった方達や、傷ついた方達の魂やお心が癒されるよう、戦争がなくなり平和な世界になるよう遠隔でバワーを送ったのですが、何だか自分自身がとても良い気持ちになって癒されてしまいました。
始める前におっちょこちょいにも椅子の木の肘に額をガ~ンと思いっきりぶつけ、痛くてズキズキしてたのですが、痛みがす~っと薄れてびっくりしてしまいました。
良い願いは自分にも跳ね返って来るのだなぁと大感激。
こんな素敵なお祈りに参加出来たことを嬉しく思うとともに、ホームページで皆にお声をかけて下さったアルマさんに心より感謝致します。

新月のエネルギーもしっかりと受け取らせて頂きました!状況判断力や人間関係の調整、真実を見抜く目のパワー凄く頂きましたよ~!もうその日の仕事のスムーズなこと、ビシバシ良い判断で進められました~。

レイキセカンドのアチュ-メントから、8月15日のお祈り、新月のエネルギーまで、本当にいろいろとありがとうございました。感謝の気持ちでいっばいです。
レイキサードのアチュ-メントが楽しみです。 またどうぞよろしくお願い致します。
こんばんは アルマさん。
先日はレイキ セカンドのアチューメントをありがとうございました!シンボルを使ったエネルギーには今までより更にパワーが増して本当に驚きました。しかも今まで以上に神聖で優しく細やかな粒子のエネルギーになったと、当日も今も毎日実感させて頂いております。また、過去の自分の悲しい気持ちや人との関係性にも毎日遠隔でバワーを送っておりますが、とても優しい気持ちに包まれ癒されています。
未来の自分にも遠隔でバワーを送っておりますが、なかなか良い感じなのです。世界が広がる感じで、より前向きに行動する自分の姿が浮かんできたり、ハッとする良い発想も次々に出て来て、うれしい発見続出です!

8月15日のアルマさんの呼びかけのあった皆さんと一緒のお祈りにも参加させて頂きました。世界中の戦争で亡くなった方達や、傷ついた方達の魂やお心が癒されるよう、戦争がなくなり平和な世界になるよう遠隔でバワーを送ったのですが、何だか自分自身がとても良い気持ちになって癒されてしまいました。
始める前におっちょこちょいにも椅子の木の肘に額をガ~ンと思いっきりぶつけ、痛くてズキズキしてたのですが、痛みがす~っと薄れてびっくりしてしまいました。
良い願いは自分にも跳ね返って来るのだなぁと大感激。
こんな素敵なお祈りに参加出来たことを嬉しく思うとともに、ホームページで皆にお声をかけて下さったアルマさんに心より感謝致します。

新月のエネルギーもしっかりと受け取らせて頂きました!状況判断力や人間関係の調整、真実を見抜く目のパワー凄く頂きましたよ~!もうその日の仕事のスムーズなこと、ビシバシ良い判断で進められました~。

レイキセカンドのアチュ-メントから、8月15日のお祈り、新月のエネルギーまで、本当にいろいろとありがとうございました。感謝の気持ちでいっばいです。
レイキサードのアチュ-メントが楽しみです。 またどうぞよろしくお願い致します。

【臼井レイキ サード】
こんばんわ アルマさん。先日はレイキ サードのアチューメントをありがとうございました。今回のアチュ-メントは早く受けたい早く受けたいという気持ちが相当強く、本当に待ち焦がれたものでした。ファースト、セカンドと進めて来て、レイキの素晴らしさを日毎に実感していましたので、期待感も相当なものでしたが‥期待を遥かに上回る世界の広がりに感動してしまいました!

第4シンボルのアチュ-メントを受けてからの自分の手から受ける波動の大きさ、細胞のひとつひとつが生き生きと目覚め反応し、精神的な波動までポーンっと上がる感覚には本当にびっくりしました。自分の手で『こんな素晴らしいことが本当に起きるんだぁ』と信じられない気持ちさえしてしまいました。と驚いていたら、ハイアーセルフとのコンタクトは更に強烈で(笑い)またまたびっくりでした~。神聖でどこまでも広~く優しく美しく明るい光の中でのハイアーセルフとの出会いとその会話は、心がどこまでも浄化され、その世界にいるだけでただ癒され、とてつもなく神聖できれいな高い波動によって、いとも簡単に精神が高められるのにはもう『う~ん 凄いっ! 凄すぎるっ!』の一言でした。

ガイドや高次元の存在とのコンタクトにもチャレンジしてみましたが、本当に素晴らしいです!テーマが違うと本当にまた違うガイドの方が現れて、本当にそうだなぁ~っと思うこと、全然自分の中にない素晴らしい視点からのアドバイスをた~くさん頂いています。
ハイアーセルフやガイドや高次元の存在とのコンタクトを取ると、その世界の空気感だけでも全てが癒され浄化され、本当に何とも言えない気持ち良さ、心地良さに包まれます。『そう、私この世界に来たかったんだよ』みたいな‥コンタクトを取っていると、元の世界に戻りたくなくなる程気持ち良くて、もう そろそろおやすみなさい。明日に備えて体をゆっくりやすめなさい。と言われたりします。(笑い)
今までも沢山の良いひらめきやアドバイスを受け取っては来ましたが、こんなに近くから空気や風、光まで体感しつつ高次元の方達と会話が出来ること、その波動がす~っと入り高められること、もう言葉に出来ない程の感動です。

こんな素晴らしさに感謝しつつ、やっぱり自分自身のベースをしっかりとして人間的な成長をこつこつとしていきたいなと改めて感じています。

アルマさんには長い時間ハードスケジュールにも関わらず、ひとつひとつのことを実際的にわかりやすくお教え頂き、とても感謝しております。私の夢がとっても遠く、手が届きそうもないと思っていたものを、目の前に大きな宝石箱をポンっと軽やかに持って来て開き、『ほら こんなに近くにあるよ』と心の視覚にはっきりと刻み込ませて頂いちゃいました。 もう本当に感謝感激!

それに私は発見したのです。アルマさんはもしや少しお疲れなのでは 風邪で体調がお悪いのでは と思い心配していると‥私がアチュ-メントを受けアルマさんとお話をしているうちにだんだん癒され浄化され元気になりパワーアップしてくるとアルマさんもだんだん元気を増し、パワーアップしていらして、その波動が私を更に元気いっぱい幸せいっぱいにして下さる。アルマさんは本当に真のヒーラーなんだなぁと再確認させてもらっちゃいました。

本当に素晴らしいレイキ サードのアチュ-メントまで進めることが出来たのもアルマさんのお陰です。アルマさんの元で占いとカウンセリングを受けてから、ヒーリングを始め 変わっていく自分の姿に驚きつつ、ついにレイキ サードまで進むとは自分でも予想だにしていませんでした。アルマさんでなかったら、こんな何も知らない世界 怖くて不安でとても入ってこれなかったと思うのです。
でも、アルマさんに出会いレイキまです~っと進めたこと 本当に心よりうれしく思っています。アルマさんから受け取った沢山の宝物は私の人生を塗り替える程の大きな大きな輝ける大切な存在です。これからも益々自分を磨き、もっと自分らしく、生き生きと楽しい行動と表現で人生を切り開いて行くつもりです!
アルマさん本当に本当にありがとうございました!


■20代 女性 S・Sさん
【臼井レイキ セカンド】
セルフヒーリングは毎日しています。ずっと下半身が冷たかったのですが、最近すこし緩和されてきたような感じがしていす。
シンボルは第3はあまり使っていませんが、第1、第2はよく使っています。
シンボルをかぶせるイメージをするのがむずかしいところですが、使用すると自分に安心感が得られていくのが分ります(特に第1)。今日、遠隔ヒーリングを友だちにさせていただこうと思っていて、第3をやってみようと思っています。


■40代 女性 M・Mさん
【臼井レイキ セカンド】
アルマさんこのあいだはお世話になりました。 レイキセカンドを受けた後、自分に遠隔ヒーリングをしていますが、確実に眠り込んでしまいます。(不眠症解消です)


■30代 女性 W・Kさん

【臼井レイキ セカンド】
レイキセカンド以降の好転反応について・・・じんましんが二度、10日おきぐらいに1週間ほど続いたのは、食べ物が原因だろうとうのことでしたが、お酒。。。かもしれません。強めのお酒をのんで体力が弱って、そんなとき出てくるような気もしました。レイキファーストでタバコをきっぱりやめたかと思ったら、今度はお酒まで・・。うう。お酒は好きなので、ほどほどの量はのめていたいと願うばかりです。

その他の反応としては、つい最近のことですが、貧血?がひどくてタクシーで出勤し、タクシーで早退して、翌日もお休みいただきました。早朝、まだ夢の中だと思うのですが、「へーっ!ふんふんふん。なるほど。。」と次々と「わかった!」感が続き、その後、目が覚めてからはこれまたずっと涙、涙、涙。。人間の性?みたいなものにただただ悲しくて悲しくて。早朝から二時間ほど涙がとまりませんでした。まだ若干疲労感と、貧血っぽい感じと吐き気があります。プラムを食べれば?と思って買って食べたら、すこし吐き気がなおった気がします。その他、変化としては、会社などでも今迄抑えて言わないできたことなどが、ぼんぼんでてしまい。。コントロールできる範囲ではありますが、それに従って怒りが出ているのも自覚あります。組織が大幅に変更になり、私の環境も変わります。それに伴う周りの反応、等、、いろいろ感じて疲れてしまったのかもしれません。。感じやすくなる分、プロテクトもちゃんとしないといけないな・・冗談じゃないな。。と最近しみじみ感じます。

来週はレイキサードのアチュですが、あと1週間あるので、その間に気持ちの整理をつけていきたいな、と思っております。最近はマイナス思考になっていたり、疲れてそうなりそうになるとおかげさまで自覚があって、切り替えをするようになってきました。以前より客観的に自分を見れるようになってきているようです。ヒーリングを1年間ほどやっていただいて、その間少しづつ?(やはりはじめの頃は激しかったですがっ)好転反応が出ていたおかげで今、比較的軽度な状態でいられるのでしょうか。。けれどサードの波がこわいな。でもちゃんと心構えして準備しておくので、ああどうか日常生活に支障をきたしませんように。。笑

■40代 女性 S・Sさん
【臼井レイキ セカンド】
こんにちは Sです。昨日は長い時間アチューンメントありがとうございました。まだ慣れないので、シンボルを描くにも、マントラを唱えるのモタモタしていますが、今朝家を出るとき家と自分に結界を張りました。あやうく、上下を忘れそうに成りましたが、何とか出来たはずです。セカンドディグリーは盛りだくさんなので、あせらずゆっくりやっていきたいと思っています。

今年は本当にアルマさんにはいろいろな”GIFT”をたくさんいただきました。(暖かいアドバイスや励まし、そして物々交換のお申し出、アチューンメントの伝授等等・・・その上バラのピンまで!!)さらには、アルマさんの私へのフラットな対応が、とてもうれしかったです。(いつもありのままの私と対話してくださいましたよね)
アルマさんに出会って以来、もやもやしていた自分が少しずつはっきりしてきています。あらためて心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿