2016/12/19

Voice~利用者の声④

【カウンセリング】

■20代 女性 U・Tさん
こんにちは、アルマさん。先日はセッション、本当にありがとうございました。家に帰って、今ようやく落ち着いてきました。ずっと心の奥にあった想い。不安と涙の訳。今日、ようやく自分自身で理解することが出来ました。今もまだ広島のどこかで泣いている、もう一人の私の存在。言葉にならない気持ちと想いを、アルマさんが言葉にしてくれて、本当に心が楽になりました。
私の前世を読み取る時、アルマさんにも辛いビジョンを見せてしまって・・・。今、考えるだけでも、想像を絶するビジョンだったと思います。それが、アルマさんのお仕事だけれども、けれど、本当にありがとうございました。アルマさんの優しい言葉と空気は、もう一人の私にも温かく伝わっていくようでした。
アルマさんのHPに巡り合って、アルマさんと出逢えた事、嬉しいです。魂がアルマさんの様な人を呼んでいたのだと思います。3月は広島へ行ってこようと決めました。
生牡蠣、食べたいです。冷たい風も春になればあたたかくなりますよね。もう、不安に怯える夜も大丈夫な気がします。春風みたいにふわりと心おだやかになれそうで、次回はヒーリングをしに行きたいと思います。また、メールします。
今日もアルマさんが笑っていますように・・・。


■20代 女性 M・Sさん
ご記憶でしょうか、ちょうど一年ほど前にお世話になった者です(その時とはアドレスを変えてしまいました)。結婚か仕事か、なんてありきたりですが、当人にとっては人生の一大事の決定。そこに立ち会って背中を押していただいたこと、一生の思い出です。
あれから、仕事のお話は謹んでお断りし、昨年末に結婚、東京から京都に転居しました。仕事は結局お休み状態ですが、続けること自体は彼も応援してくれているので、不安はありますがボチボチながらもやっていこうと思っています。
今年は頂いたアドバイスにもありましたが、何か新しいことにもチャレンジしようと目論んでいます。この冬は例年にも増して厳しいようです。どうぞご自愛くださいね。


■20代 女性 K・Nさん
こんばんは! 今日(もう昨日ですね・・・)セッションをしていただいたKです。本当にどうもありがとうございました。あれから、なぜ自分がキリスト教に惹かれてしまう(縁がある)のか、ケルト文化に興味・懐かしさのようなものがあるのかが判ったような気がします。
また、亡くなった母からのメッセージをアルマさんを通して聞くことができたのは何よりでした。これからは、ヨガを続け、また同時に転職の情報も集めながら、父や母の分も生き、自分の人生をさらに楽しんでいこうと思います。~略~最後になりますが、お茶とお菓子、とてもおいしかったです!本当に、ご馳走さまでした。まずは、御礼までに


■30代 女性 Y・Cさん

アルマ様  おはようございます。Yです。昨日はありがとうございます。おかげさまで、モヤモヤしていたものが晴れました。将来のビジョンも見えてきたように思います。
年内は勉強に力を入れ、来年早々から転職活動を行い、自分のこれからにチャレンジしていきたいと思います。進展がありましたらまたご報告に伺いますね。8月頃に落ち着いて報告が出来れば幸いです。頑張ります。本当にありがとうございました。


■40代 女性 Y・Aさん
アルマ さま こんばんは。今日はたくさんの事を勉強させていただきありがとうございました。今日は私の人生でまた一つ区切りの日になりました。目標も夢もなくした私が、なんて素敵な夢を持てたんでしょう!
長く辛い日々が、今日の日そしてこれからの夢のためにあったなんて…感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。夕方久しぶりに子供たちと稽古しました。楽しく、やっぱり続けて生きたい道…大切にしていきたいと思います。また、いつか…アルマさんとお会いできる日を楽しみにしています。それまでどうぞお元気で、ご多幸をお祈りいたしております。出会いに感謝をこめて…


30代 女性 Iさん

今日、お伺いしたIです。いろいろとどうもありがとうございました。
母親との関係や、母親に対する見方がいろいろあったこと、今更ながら驚いていますが、アルマさんからいただいたアドバイス全てに、気持ちが軽くなりました。また、私は上下関係をとても気にするたちだったのですが、最後におっしゃってくださった人類みな同じ という言葉にも気づかされました。将来のことも、これまでしてきたことを否定したくなくて、考えないようにしてきたのかもしれません。でもやっぱり自分はそちらに魅かれているのだなと認識しました。×××のことも、「もまれる」経験をしにいけたらと思います。もちろん、だめだったときのことも考えて準備を進めておきますね。
アルマさんにお会いできて、見ていただいて本当によかったと思います。これからもまたお伺いすると思いますが、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。


■20代 女性 Oさん

アルマさん、今日は、どうもありがとうございました。
自分のことは自分で解決・決断するしかないといつも思い、ひとに相談することがほとんどありません。別れた彼のことで、とても傷ついていることを誰にも言わずひとりでかかえていて、ずっと気持ちの切り替えができませんでした。そんな自分らしくない自分がとても嫌でアルマさんにお会いしたく思ったのです。 
今日頂いたアドバイスをもとに、もっと幸せになるよう努力します。’浄化’が必要だなと、自分でも感じていたところです。毒を出し、自分のペースで、自分自身を建て直したいと思います。アルマさんのお陰で、前向きになれそうです。本当にどうもありがとうございました。 

■40代 女性 Iさん
アルマさま>おひさしぶりです、すっかりご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
私は昨年、ようやく離婚して家を出ることができました。お金も仕事もなく、行くあてもなかったのですが、いろいろな方にお世話になり、なんとかここまでやってきました。あのような状況でも出る決心を持ち続けていられたのも、アルマさんに見ていただいたことを信じていられたからだと思います。
憶えておられるかわかりませんが、離婚する前から「また恋をしますよ」と言われて、「え~~、もういいですよ。」と言ったのですがおっしゃる通りになりました。こればっかりは懲りないものなのでしょうかねぇ(笑)
私も、あれから×××の勉強をしています。HPも作って、先月からメルマガも始めました。あの頃からはとても想像できない展開です。また、お目にかかりたいと思っております。それでは、また。

30代 女性 Nさん

一度目
昨晩は遅くまでありがとうございました。この1ヶ月半、未熟な自分を知るための時間だったって、本当によくわかりました。アルマ・Mさんにお会いできて良かった。助けてもらいました。やっとやっとトンネルから抜け出し開放されました。私がやることのいくつかはもうわかっています。たくさんのことと接し、充実した人生への第一歩をもう一度、しっかりと歩き出そうと思います。本当に本当に、暖かくしていただき、導いていただき、ありがとうございました。しばらくして?またお会いできる時を楽しみにしております。

二度目
昨日は長々と申し訳ありませんでした。続けて2回、本当にありがとうございました。
アルマさんの優しいオーラと安堵感に救われました。
今回の色々な沢山のこと、やっと気持ちの整理や日常の生活を続けていかれそうな自信を取り戻せそうです。この週末は、自分の力で、自分に向かい合ってみます。これを機に、今までの自分よりもっと自分を好きになって心豊かな人生を歩みたい・・
ポジティブシンキングの実践を積み上げなおして、今よりずっといい状態になって、某所へ伺いたいと思います。そうしたらまた、ご報告をさせてください。
たくさんの指針・アドバイス・・・心から感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます。


■30代 女性 K・Yさん
アルマ先生に見てもらってから、少しずつ変化してます!
ありがとうございました。いい時に、会えた事に感謝してます。
それでは、寒いので風邪などひかないように気をつけてください。


■20代 女性 M・Yさん

こんばんは、Mです。昨日は長時間のセッションありがとうございました。セッション中は不思議と涙が出てくることはなかったのですが、帰りの電車の中で込み上げてきてしまい、涙を押さえるのに必死でした。前世での辛い出来事を知って、正直とてもショックでしたが、「何も罪を犯していないのだから、もう自分に罰を与える必要はない」というアルマさまの暖かい言葉に、心がとても軽くなりました。これからは自分を卑下することはやめて、自信を持って、しかし天狗にならないよう気をつけながら、生きていきたいと思います。

結婚していた時のことは、今ではもう笑って話せるくらい吹っ切れたつもりでいたのですが、まだその傷は癒えていなかったのすね。アルマさまからのアドバイスに従って、しばらくは自分に休養と癒し、そして自分へのご褒美を与えてあげることにします。思いきってセッションを受けて、本当に良かったです。とても癒されました。ありがとうございました。次回はヒーリングを受けてみたいと思っております。その時はどうぞよろしくお願いいたします。


■30代 女性 M・Hさん

お久しぶりです。おぼえていらっしゃいますか? Mです。
最近ネットを始めたのですが、思い立ってアルマさんを調べたらヒットして嬉しくてメッセージを送っています。 プロフィール欄を見させて頂きましたが、ご活躍中で本当に何よりです。
私はあれから占って頂いた方と去年結婚して今は×××に住んでおり、平凡かつ平安な日々を過ごしています。 以前は色々悩みましたが、アルマさんにあの時的確な占いをしていたお陰で結婚することができました。本当にあの時の占いが私の重くなっていた背中をポンと押してくれたようで、あの時占って頂かなかったら、結婚せず、違う人生を送っていたように思います。
アルマさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

■20代 女性 K・Mさん

本日お世話になりました、Kです。少しでも早くお礼を言いたい気持ちでメールしました。とても有意義な時間を過ごすことが出来て、本当に良かったです。
色々お話を聞いてるなかで、納得する部分もあり、安心した部分もあり、教わることが多くて、分からなかった事が見えたような気がします。帰りの電車では覚えてるうちにと、教えて頂いたことを書き出しました。自分なりに消化しつつ、急がず、ゆっくり進んで行こうと思います。今回ご縁があって、お会いできた事に感謝します。
どうもありがとうございました。

先が全く分からない状況でしたが、お話を聞けたことにより未来が明るく見え、まさに背中を押して下さったような感じです。そして、とても心強く思えました。
また機会がありましたら、お世話になるかもしれません。その時には、どうぞよろしくお願い致します。本当に、ありがとうございました。


■20代 女性 T・Mさん

アルマさま。こんにちは、Tです。先日は、カウンセリングをどうもありがとうございました。~略~アルマさんのセッションを受け、いろいろ考えていたり、迷っていたりしていたことを整理していただいて、とてもすっきりしました。思えば、セッションを受ける前、何故か続けて喘息の発作が起きたりしていたのですが…もう心と体は悲鳴をあげていたのですね…。アルマさんの言葉で、あらためて、ちゃんと気づくことができました。

××との関係も、私が信頼だと思っていたのは、本当は無関心だったのだなぁ…と気づいて実はかなりショックだったのですが(笑)けれど、たぶん、心の底では気づいていたのだろうと思います。ただ、自分では認めたくなくて、そのほうが自分にとっては楽だったから…。私は恋愛経験がほとんどなく、自分でも変り者(?)だという自覚があったので彼しか自分を受け入れてくれる人はいないのではないか…と、半ば強迫観念のようにずっと思っていた自分に気づきました。(あと、~略~自分の××に対してのコンプレックスもありましたし)だから、自分を誤魔化し、無理に彼はいい人だから、そう感じるのはいけないことだと、思い込んでいたのですね。
彼に対して、時折憎しみに近い強い感情がでることがあって、それがどうしてなのかわからず、もてあましていたのですが、理由がわかって少し気持ちが楽になった感じです。真実を隠していた霧のようなものが晴れて、今は、反動なのか、彼の態度に怒りがでている状態なのですが、ちゃんと認めて、まず自分を大事にしてあげようと思っています。

あれから、仕事のことは決心がつき、とりあえず来月でやめさせていただくことになりました。体調が悪い旨を話しましたら、案外スムーズに納得して下さり、ほっとしています。仕事をやめるまでは、今の仕事の整理と、それと平行して、これからの仕事の情報収集を自分に無理をしない程度にやっていっていきたいと思っています。アルマさんのおっしゃる通り、とりあえず一ヶ月くらいはのんびりした後、やりたい仕事を見つけ、精神的にも経済的にも自立できるよう、やっていきたいです。将来的には××にかかわる仕事をしたいと思っていたので、×××ーというアルマさんの言葉は驚きでしたが、これも可能性と思い、そのことも視野にいれて、これからいろいろ××××や、××のことについて学んでいけたら…と思います。(実は、××××はどうかな?と思って調べてみたことはあるのです)

いただいたバスソルトは、セッションをしていただいた夜に早速入れてみたのですが、柔らかくて甘い香りがして、とても気持ちよかったです。私はバスソルトを使うと、いつも身体がかゆくなってしまうので、それが無くてびっくりしました(笑)ハーブティーも美味しくて、とても幸せです♪
そして、譲っていただいたフェアリーカードも、とても気に入っており、愛用しています。
本当にありがとうございました。

それでは、長々と書いてしまいましたが…。セッションの中でがんばったんだよ、というアルマさんの言葉がとても心に沁みました。これからは、自分の魂が本当に心地よいものを求めて生きていこうと思いました。私にとって、とても良い区切りのセッションになったと思います。本当にありがとうございました。またお目にかかれる機会がありますことを、楽しみにしております。


■30代 女性 H・Yさん

アルマさま、こんばんは。昨日セッションをして頂いたHです。昨日はありがとうございました。対面は初めてでどんな結果がでるかドキドキでした。しかし会社や業界の状況等も含め、時期的なことまでかなりはっきりでてしまったので、逆にすっきりしました。昨日の内容はセッション後すぐに手帳に書きとめました。すっきりしたといいつつも、思ったよりも早い時期にターニングポイントがきそうな点にとまどいがあり、その時はたして自分がベストな選択ができるのか、不安な面はありますが、今から色々アンテナを広げて備えていきたいと思います。また近いうちにセッションをお願いするかと思います。~略~


■20代 女性 H・Mさん
Hです。今日はありがとうございました!色々お話させていただいたお陰で、本当にすっきりしました。もうこれで、むやみに自分を追い詰めたり、落ち込んだりする事は少なくなりそうです。前向きに、頑張りたいと思います。ありがとうございました。

■40代 女性 O・Yさん

その場所は、とあるひっそりとした住宅街の中にまるで無重量空間のように佇んでいた。目の前にある場所なのに実に20分以上も立ち往生を食らってしまったのである。
今にも泣き出しそうなほどだった。
門扉に手をかけた瞬間、ゆがんだ景色がひとつになった気がした。・・・よかった。アルマさんの「こんばんは~」の声と「あーよかった。」とやわらかい笑顔に触れてひとまず安心。だが、自分でも驚くほど緊張していたのだ。玄関のキャンドルの火が揺れているのを横目に部屋へ通してもらった。すると。現実と夢との掛け橋の世界があるんだ。そんな気がした。

鑑定はとてもわかりやすいものだった。アルマさんの言葉ひとつひとつがじんわり沁みた。占いのみならずすべての生業には、その人の本質が映し出されるものだがアルマさんのしなやかなしぐさがそれらを溶かして、より透明に感じられたのは不思議でそれでいて心地よかった。カードを切るのもハーブティーを煎れるのも、アルマさんの手の動きにはリズムがあって、何故かうっとりしてしまうのだ。リズムというより、間(ま)の良さとでもいうのだろうか。

鑑定もその雰囲気に始終包まれていた。彼女から発せられるさり気ない言葉も独特な響きをもっており、まさに言霊。食材やお料理にたとえながらおはなしくださることでパニックになりかけていた私のこころをやさしくほどいてくださったのはとてもありがたかった。

耳の痛いことも沢山あった。やっぱりそうか・・・。その「やっぱり」に帰依するどろどろとした感情であるはずのものがアルマさんのかもし出す雰囲気によって浄化されていくようで鑑定というよりヒーリングを体験した気がする。

本当の私をもっとわかってあげよう。そして許してあげよう。ガイドにもハイヤーセルフにももっと甘えてみよう。しあわせになるために生まれてきているという事実をもっとありていに受け入れよう、そう思うと涙が止まらなかった。久しぶりに嬉し涙を体験した私は久々の東京で晴れ晴れとした朝を迎えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿