2016/12/19

Voice~利用者の声①

以前は掲載していたものの、
別に必要ないかな~と思い、数年前に削除していたんですが、
やはり「どういうことをやっているのか想像(説明)しにくい」
という意見も頂いたので、セッションなどの参考として、
クライアントさんの体験談などを再掲載することにしました。
メールなどで感想を頂きましたクライアントさんにはありがとうございます。

但し、感想や体験談はあくまで一個人の個人的な主観であって、
内的世界で起きていることであり、
体感的な感覚を置き換えたヴィジュアルイメージを言葉に綴っているに過ぎません。

すべての方が同じような受け止め方、体験をすることは保証できませんこと、
ご理解下さい。

(※個人情報(個人を特定できるような)や感想以外の部分など、一部改訂・削除して転載しています)






【アロマトリートメント~レインドロップ】

■30代 女性 M・Kさん

私自身今まで、別のサロンでアロママッサージというものをいろいろ受けてきたことはあるが、それとは一線を画すのがこの「レインドロップ」だと思う。 背骨(脊髄?)上にオイルが垂らされる瞬間、ひやっとする感覚。 その後は、脊髄に沿っておしりから首へ、ぐりぐりと押される。 慣れない感覚に最初は戸惑うが、時間とともに意識はなくなる。 眠っているわけではないが、頭の中に映像はない。 そしてその感覚によって、時間が経過すると共に心身がリラックスできる。 しばらくするとまたオイルが垂らされる。 ヒヤッとする感覚に、意識が取り戻される。 それが何度か繰り返される。 意識と無意識・・・・・それを行ったり来たりの、心地よい感覚。 あっという間に、施術の時間は過ぎていった。

当日私は、「ウィルス性胃腸炎」にかかっていたが、翌日には何事もなかったかのように完治した。 ただ、ヒーリングセッションを受けた時のように、体はだるい感じ、気分的には少し落ち込む感じはあった。 これも、3日後くらいには全てなくなった。 またぜひお願いしたいと思う。


■30代 女性 O・Aさん
先日はアロマトリートメントをしていただいて、本当にからだが楽になりました。長時間にわたって、ほんとに丁寧なマッサージをしていただき、ありがとうございました。また次回はカウンセリングにうかがいたいと思います。深く考えすぎず、リラックスできるようにがんばります。ちょっと愚痴っぽくなってしまってすみません。本当に今日はありがとうございました。


20代 女性 O・Mさん

アルマさま 先程アロマトリートメントをしていただいたOです。長い時間どうも有難うございました。
アルマ様のご指摘(腰と胸の上が凝ってる)にびっくり!!今は少し眠たい感じです"^_^" ~略

2度目
こんばんは。Oです。今日も有難うございました。家に帰ってから、もんーの凄くお腹がすいて(^_^.) きっとアルマさんのマッサージがお腹を刺激してくれたからかなぁ・・・
しかもちょっと痩せてて(^^♪嬉しいです。見た目にもすっきり、体はオイルでつるつる!!心のヒーリングも必要だけど、体を労わり、マッサージも絶対必要だと思いました。癖になっちゃいそうです(*^_^*)



【通信&アストロロジィ鑑定書作成】

■30代 女性 N・Yさん
こんばんは。お久しぶりです。アストロロジィリーディング拝見させて頂きました。本当に、引き込まれるように読んでしまいました。占星学でここまで細かく深く一人の人間の像が浮かび上がるとは。今までの自分の人生で起こった事や自分が深く思い悩んでいたこと等などが結構具体的に示唆されていたのには驚きました。
読んでいて色々な感想が浮かびましたが、とにかくお願いしてみて良かった、と思いました。特にこのリーディングのおかげで、自分がこれからも苦手だから避けて通ったり、逃げ続けたり否定したままで生きてゆきそうな事柄が克服すべき課題と指摘されていたのには、はっとさせられたといいますか、乗り越えてこそ得られる物があるんだと気づかされたのには大きな収穫でした。こんな風に自分という人間を外側から知っていくような体験はとても興味深く面白い経験でした。
先生、本当にありがとうございました。
これからの人生にずっと貴重なアドバイスとして大事に保存させて頂きます。

最後の方では今年は大きな動きがあるという指摘もありましたが、実際、関西への移動も含めて自分でも何かが変わっていく(変えていく)ような気も実は少し感じています。(気のせいかもしれませんが。)できればまたいつか先生の元を訪れてお話できればいいな、と思います。ネイタルチャート解読書がとても実りが多かったので、ワークリーディングも楽しみです。でも、こちらは全く急ぎませんので、どうぞご都合のつくときにお願いできれば幸いです。最近急に暑くなったので、先生もお体の調子を崩されぬようご自愛下さいませ。それでは、気長に楽しみに待っておりますね。
どうもありがとうございました!


■30代 女性 K・Yさん
こんばんわ。年運ちゃんと届きました。ありがとうございます。こちらは、寒いですが雪は降ってません。テレビで東京の雪景色拝見しました!お出かけの際は気をつけてください。
年運に書かれていることが、すでに起きているので納得した面、どう対処したらいいのか?と思う部分がありました。じっくり自分と向き合う時間をもち流れに任せていこうと思いました。今年の8月に国家資格を取る予定ですが、勉強が進んでないので過去のパターンから抜けてがんばりたいと思います。それでは、体に気をつけてお過ごしください。


■20代 女性 H・Iさん
先生鑑定ありがとうございました。PCのアドレスを持っておらず申し訳ありませんでした。鑑定文は途中で切れることなく全文送られてきました。大変詳しく鑑定して頂きありがたく思っております。全く未来に希望が持てなかったのが少し光がさしてきて前向きな気持ちになれそうです。
ではまた自分なりに頑張ってそれでも結果が出なければまたご相談したいと思います。東京の方に行く機会があったら今度は対面で鑑定して頂きたいです(^-^)ノ~~ありがとうございました☆


■40代 女性 M・Kさん
本当にこのたびはお世話になりました。
去年お伺いしたときにも感じましたが、アルマ先生の鑑定は的確で愛情を感じます。今回も先生のアドバイスに何度もうなずき、また自分で考えて納得してゆけるように思っています。成長していく自分を楽しみに、また悩みながらも前進していきたいとおもいます。 ありがとうございました。

二度目
こんにちは。無事ファイルが開きました。ありがとうございます。
お誕生日前にいただけるとは思っていませんでしたので、大変嬉しいです。今年一年どのように過ごそうか、とりあえずの目標を持ちたいと思っていましたので、参考にしながら、新しい年を進んでいきたいと思います。じっくり取り組んでいきます。

アルマ先生のアドバイスはいつもやわらかさを感じられて、心地良いです。無理はしないで、でも前向きに、あるときは貪欲に、そんな自分でいられそうです。どこかで行き詰まったら、ご相談するかもしれませんが、そのときは東京まで参りますのでよろしくお願い致します。


■30代 男性 Tさん
アルマ様。今年×月×日に、相性鑑定をして頂いた、Tと申します。
その節はお世話になり、有難うございました。
アルマさんに鑑定して頂いた内容を前向きに捉え、僕達二人は出会いを大切にし、×月に結婚する事になりました。まずは、お礼方々、筆を取らせて頂きました。~略

 
■30代 女性 I・Kさん
チャートの解説書、無事に届きました。ありがとうございます。
びっくりする位、自分で納得のいくことが多くとても参考になります。
このように文章で表現されていると、ときどき読み直して、自分を見つめなおす時間を持つことができるのでありがたいです。
ただし、「容貌と体質」の”他人が持つ印象”の一部が実際の自分とは少し違っているような気がしました。自分自身のもつイメージと、他人が抱く印象とはかけ離れているということなのでしょうか?
これから、人生を見直すような「揺さぶり」がくるとのことでしたが、不安と期待でいっぱいです。前向きに乗り越えていきたいものです。
どうもありがとうございました。

■30代 女性 O・Yさん
1通目
本当にいつも的確なアドバイスをありがとうございます。タロットなのに、なんでそんなとこまで分かるの?? というくらい、透視されているかのような鑑定に驚かされます。相手の人物像、人間関係なども、まるで見えているように詳細に伝えてくれるので、怖いくらいです^^;。
あとから考えてみると、当たってるなーと思う部分も多く、占いジプシーをして、いろんな先生に見てもらいましたが、友人の紹介でみてもらったアルマ先生のアドバイスが一番的確でした。あと、いつも安定していて、鑑定がぶれないので安心しています。
なので、結局、ここに落ち着いてしまいました(笑)。どうしても迷いが吹っ切れないときや、考えがまとまらないときなど 先生に相談するとスッキリするので、助かっています。
今後も何か迷いがあったら電話すると思うので、またよろしくお願いします。

2通目
こんにちは!^^Oです。昨日は元気づけていただき、本当に感謝しています。
アルマさんには、本当に厳しいお言葉をいただくこともありますが、私は、心から感謝してるんです。あそこまできっちり言っていただかないと、分からなかったことも本当に多々あります。言われたときは、受け入れがたいこともあって、なんで? と思うこともありますが、本当にあの時に言ってくださらなかったら、私はずーっと愚痴とか悪口をいって、さらに不満を大きくしていたような気がします。 これからも、私のそんな部分に気づかれたら、どんどん言ってください(遠慮なく)。

0 件のコメント:

コメントを投稿