2016/12/19

Voice~利用者の声⑦

【ヒーリング~スピリチュアルセッション】


■30代 女性 I・Sさん
【6回目】
こんばんわ。今日も、本当にどうもありがとうございました。体も心もとーても喜んでおります。いや、もうすっごく。苦しんで、現状を悶々として過ごすのって、あんまり意味のあることではないのだな、と思いました。何か、充実感のようなものも感じています。でも、まだ、回数残っていますよね。これから、どんな風になるのか、楽しみです。
常々、感じておりましたが、アルマさんのヘルプを待っておられる方がたくさんいらっしゃると思います。そういった方たちにもアルマさんの力が広まっていくことを念願してます。本当に、考え方も明るくなったと思います。世の中に対して緊張と恐怖で一杯でした。自分が崩壊しそうな感じでした。らくになって、人生にうちこめるナって思ってます。長くなってすみません。頑張ってみます。両親との問題のこと、また、出てきましたら色々と教えてください。では、花粉と引越しの好転反応をお祈りしてます。


■20代 女性 N・Tさん
こんにちは。昨日はありがとうございました。とても体が軽くなったように感じます。一番驚いたことが、顔の印象が変わったことです!エステに行ったかのようにすっきりとして、目が大きくなっていました。しばらく鏡の前に立って、アルマさんのヒーリングは、エステ効果もあるの!?としみじみ思ってしまいました。。すごいです。今日になってみて、心に変化が出てきています。なぜだか、急に涙が溢れ出たり、、、。少し、戸惑ってるところですが浄化作用が起こっているんですね。いろんなことを溜めてしまってたのかなとつくづく思います。


■30代 女性 N・Mさん
先日はたくさんお話を聞いて下さいましてありがとうございました。 そしてたくさんのアドバイスやヒント、元気が出る言葉など本当にありがとうございました。 アルマさんにお会いするまでは不安と迷いと心配で朝起きてどう行動すれば良いかわからなくなるほど行き詰っておりました。 自分を幸せにできるのは自分だけ…母を幸せにできるのは母自身だけ…本当にそうですよね。 ハッとする思いと同時に目の前の道が見えてきたような気がしました。 今もまだ母との関係は大変難しく、大きな嵐が起きてしまいそうですが、自分の選んだ人と自分の生きたい道を進んでいきます。 アルマさんが言ってくださった「大丈夫!」という言葉とそのときのアルマさんの姿が私の胸に強く残っています。 下を向いてしまいそうな時はその言葉と姿を思い出していこうと思います。 きっと大丈夫。 仕事面でもアルマさんに頂いたアドバイスを早速○○に話しました。 今日か明日にでも○○にお話してみるそうです。 あと明日、地元の氏神様のお札を頂きに行ってきます。 アルマさんにお会いして本当に良かったです。 本当にありがとうございました。 そして今後ともどうぞよろしくお願いします。


■30代 女性 H・Kさん
先日はセッションありがとうございました。今ではすっかり落ち着いて心穏やかに過ごしています。カルナレイキのエネルギーもとても気持ちよく体の調子もよい感じです。伺う前は風邪なのかよくわからないような体調の悪さだったのですが、心身ともに癒されて元気になりました。回復のあまりの速さに自分でもびっくりです。
「この苦しさは一生続くかも~どうしよう!」なんて思っていたのにアルマさんのセッション一回でたちまち元気!主人も私の変わりようにとまどっていました(苦笑)

今回明らかになった二つの過去世ですが、どちらも納得しました。特に自責の念の強かったリーダーだった男性のほうは気持ちがわかり過ぎて涙がでました。しかしそんなに古い時代の思いを今世まで引きずっているとは余程辛かったのでしょうね…。スペインの情熱的な(まるで明菜ちゃんみたいな)女性も悲しい最後でしたがそんな一面が自分にあったのも納得です。ただ今世は懲りているのかそういう状況になるのをひたすらに避けていて我ながら恋愛にはかなり冷めているふりしていきてきたなあとちょっぴり残念ですが、理由がわかりました(笑)
でも二つとももう終わっている過去世の出来事、セルフヒーリングしつついらない感情なのでもう捨ててしまおうと思います。

アルマさんとお話してて気づかせていただいたのですが、私の考え方は自分で自分を虐待しているということです。二つの選択肢があると敢えて辛いほうを選んでしまっていました。なんとなく大変なことを乗り越えれば強くなれて弱い自分を克服できるいや、しなくてはいけない成長しなくては…なんて自分で自分を追い込んでいました。今辛い思いをしておけば後が楽かなとか若いときの苦労は買ってでもしておこうとか苦労症というかマゾというか…。もしかして過去世の思いが無意識に幸せになることを拒否していたのかもしれません。自分に優しく…という意味がなかなか理解できていなかったのですがやっと最近わかってきた気がします。まずは自分を幸せにしてあげないことには周りを不幸にしてしまいますよね。アルマさんに背中を押していただきました。これからは自分に気持ちのよいほうを選んで思い存分幸せになろうと思います。
まだまだ浄化すべきブロックは多々ありそうですがアルマさんのお力をおかりしつつ
手放していこうと思います。これからもどうぞよろしくい願いいたします。


■30代 女性 I・Sさん
アルマ様  9日は、どうもありがとうございました!! 
何だか、みぞおちあたりが、スースーするといいますか。すんごく気持ちいいのです。気持ちよさを味わいたいために、思いっきり呼吸して、肺いっぱいに酸素を充填させたりなどして、活力の漲りを楽しんでいます。生まれてから今までずっとそうだったわけではありませんが、事件が重なり自分の人生を歩んでいる感触が消えて、自分の感情が枯渇したように感じて以来、何か強いことを望んだり激しい怒りを感じても、みぞおちのあたりでその感情が消滅してしまうような感覚を覚えておりました。

ですが、昨日のセッションで、みぞおちのあたりのチャクラを通りを良くして頂いたと聞いてから、その実感と、上記の関連性に気づいてこれからはちょっと違ってくるかもって思っています。また、前世のお話、本当に面白いです!自分の興味の方向性の根拠がわかって は・はーん、などと、何か解ったような気になって楽しいです。まだまだ、チャクラの通りが悪いところ、たくさんあるんだろうな・・これからの変化が楽しみで仕方ありません。次回もよろしくお願いします。また、質問もさせて下さい。アルマさん、前世のお話ですとか、一歩踏み込んだ話になると、強くってナマなアルマ様が見えてくる感じがして、それも楽しみです!!また、よろしくお願い致します!!では、失礼します!!


■30代 女性 M・Tさん
アルマさんからレイキの再アチューンメントをお願いしようかなと思っているのです。他でサードまで受けましたがなんだか中途半端でちゅうぶらりんな気がします。
私のレイキティーチャーだった方はずっと音信不通で、しばらく待っていましたが 誰か他のティーチャーも探していました。スクール仲間にも、すぴこん出展者にも レイキティーチャーはいますが、再アチュを依頼するには誰もしっくりこないというかピンと来ない気がしてました。
この前、アルマさんからサイキックセラピーを受けてから、 レイキ、というかエネルギーを扱うことについて再構築したいな~と 思っていました。今すぐ!というわけではないですがよろしくお願いします。 


■30代 女性 N・Aさん
前セッションで指摘された通りのこと(彼が私の体調の些細なことに、すごく神経質になる)があり、本当に驚くばかりです。


■30代 女性 O・Iさん
こんにちは。Oです。あれから1週間、最初は頭が重くてぼーっとしてましたが、徐々に頭の重さもとれてきました。(一応、社会生活には影響ないです)思ったよりも後遺症があって、びっくりしましたが、変われるチャンスとポジティブに受け止めてます。以上、「その後」のご報告まで。次回のセッションを楽しみにしております!


■30代 女性 K・Nさん
色々お話してくださってありがとうございました。その中の、ひとつにイヤな上司はイメージの中で、ゴミ箱へ捨ててしまえばいいと、教えていだだいて、考えただけでもスッキリしそうだなあと思い、今日早速、出勤し実行しました。
で…イヤな上司は一人だけじゃなかったのに、すっかり忘れていて、一人捨て忘れてました。そしたら、やっちゃいました。言い争いみないな感じのことを…。
今、ものすごくムカムカしているんですが、アルマさんが言ってた「生きている人の念」がついている人って、どうもその人だったようで、確かに数人の人に恨みをかっていそうなイヤな奴です。
もしかして、せっかくしていただいたヒーリングが台無しになったやしないかと心配です。ちょっと報告したくなってメールをしてしまいました。失礼いたしました。1ヶ月後位にまたお伺いしますので、その時はまたよろしくお願いします。


■30代 女性 H・Kさん
【初回】
アルマ様 こんにちは!先日にお伺いいたしましたHです。初セッションから二日が過ぎましたがいまだに興奮冷めやまず…頭痛がしていましたがだいぶすっきりとしてきました。アルマさんの言葉をひとつひとつ思い出しては噛み締めて納得しています。いままでのもやもやとして思いが原因もわかりすっきりとしました。過去世での出来事を聞き、びっくりしたのと同時にやっぱり…という思いもあり、思わず涙がこみあげてしまいました。今世はリハビリのための人生だと聞き、今の自分の状況も素直に受け入れて前向きになれそうです。過去の傷を解放して本当の自分を取り戻せそうな気がします。
ずっとまえからアルマさんにお会いしたいと願っておりましたがなかなか行動する勇気がなくやっと…と思ってましたが、ああ…今だったんだなあとつくずく感じました。そう思うと一年間のストレスと××××に(苦笑)感謝です。アルマさんの所へ導いてくれたのですから!魂が癒されるということを本当に実感しました。感謝しております本当に有難う御座いました。来月もまた受けたいです。後日連絡させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

その後>>>初セッションからだいたい一ヶ月経ちましたが直後は頭痛などの症状でした。その後がびっくりの連続です。周りの出来事がめまぐるしく変わってきました。まさに過去に逃げていた課題が目の前に・・・・!繰り返し繰り返しクリアーできなかった事に直面しています。セラピーを受けてから私の中でなにかが変わってきたことを実感しています。乗り越えられるか不安ですがアルマさんの言葉を思い出しながら頑張っています。まだまだ未熟ですがもっともっと成長したいので今後ともよろしくお願い致します。

【2回目】
今回は初回のときと違って頭痛やだるさなどは無く、むしろスッキリしているかんじです。色々な物事をとてもあっさりと受け止めることができるようになってきたと実感しています。言葉で表現するのは文才がないので非常に難しくもどかしいのですが、なんて言うか…「ああ…なんだ、そんなことだったのか!」ということを頭でなく魂で理解できた感じとでもいいましょうか、長年思い悩んできたことがびっくりするぐらいさっぱりしてきました。
本当に感謝しています。きっと周りからみても何にも変わっていないように見えるでしょうが、私の中では大革命が起こっている感じです。まだまだアルマさんにお世話にならないと自分自身で歩んでゆける自信が無いのですが、少なくとも「早くあの世へ帰りたい…」などとは考えなくなりました。
これからは「ナンチャッテ前向き思考」ではなく、本当に前向きに生きていけるようになれそうです。次回からいよいよカルマ解消のヒーリングということで、ちょっとドキドキしますが、わくわくの気持ちが大きいです。乗り越えていけるよう頑張ろうと思っています。来月も宜しくお願い致します。

【4回目 】
アルマ様 こんにちは!お久しぶりです。毎日とても暑いですがいかがお過ごしでしょうか?先月はどうもありがとうございました。しばらくクラーイ気持ちになってしまったものの、今は落ち着いた日々を過ごしてます。劇的な変化というものはあまり感じませんが、(初めてのセッションの後のほうが劇的でした)明らかにアルマさんのセッションを受ける前の私とは意識が変わってきているのを感じます。いろいろと対峙させられることはありますが、気持ちが明るくなってきたように思います。

【5回目】
先月のセッションの後は、本当にいろいろなことが起こり始めています。 思いがけず懐かしい人とまた縁ができたり、夫婦の問題や、家族の問題、 まるで試されているかのような出来事が次から次へと…(汗) じっくりと向き合ってはいるのですが、少し混乱しています。とはいうものの一時期より気持ちも前向きな感じでいろいろ起こっても 一時パニックになりますがしばらくするとなんだか楽しくなってくるので不思議です。「さあさあ!次はなんじゃ!どんとこい!」みたいな…。
しかしながらまだまだ未熟者なのでアルマさんにはこれからもお世話になりますが…。ちょっと心境の変化がありまして、いままではヒーリングのみで精一杯!という感じだったのですが、突然アチューメントが受けたくなってきました。セッションと同時進行ってできるのでしょうか?まだまだかな?!とも思うのですがmixiなどで皆さんの話を聞いていると無性にセルフヒーリングもできるようになりたいと思ってしまいました。(まだ早すぎますか?)それでは予約の件どうぞよろしくお願いいたします。

【6回目】
初めてのセッションを受けてから約半年がたちましたが、最近とても心が穏やかになりました。気持ちのアップダウンは激しいですがひとつひとつ乗り越えていっている気がします。自分がだんだん明らかになっていくのは面白いです。(とはいいつつズド~ンと落ち込んでしまう事も多々ありますが…。)課題といいますかカルマといいますか、かなり強制的に目の前に現れてくるのでびっくりしますがあまりのわかりやすさにとまどいつつも笑ってしまいました。まだ不安定ながら少しずつ強くなってきている気がします。 では次のセッションでお会いできるのを楽しみにしております。


■20代 女性 N・Yさん
アルマ様 こんばんは。3月4日に見て頂いたNです。セッションの後は遠足帰りのようにぐったりして、頭もぼんやりしたけど嫌な感じは全然ありませんでした。程よい疲れのようなぐったり感は2日たった今でも続いています。あれから身体はしんどいのに家事はすんなりできるようになり、やたらとお水を飲み、夜もぐっすり寝ています。今まで×週間くらいほったらかしていた洗濯物もお茶碗も(お恥ずかしい・・・。)何故か少しずつ片付いています。自然に体がすっと動いて、働いているのです。むしろ何でこんなことが出来なかったのだろうと不思議です。
セッションでは私の感情の強さ、それは3人分の感情を背負っているようなものだと言われ、とても心が楽になりました。自分でも、この程度のことで何でこんなにしんどいのだろう、私が弱すぎるからかなと思うことがありましたが、このしんどさは本当に大きなものだったんだ、私頑張ってたんだと自分を愛しく感じます。

そして死にたい、こんなに好きなのに分かってもらえないという気持ち。それを言い当てられた瞬間全身がびくっと反応して、背筋が寒くなりました。最近はそんな気持ちとも遠くなり、すっかり忘れたと思っていたのに、自分の反応の強さから今まで身近にあったその感情が未だに私のどこかに巣食っているのだと気づいてぞっとしました。自分に生きる許可を与えていないという意味、分かりすぎます。以前、私はしんどくなると自分に向かって“死ね、死ね、お前なんか死んでしまえ”というのが口癖でした。

友達・家族はじめ人間関係の全てが苦しくて、自分というものがなくて、嫌いな人に言われた言葉でも、やっぱり私はそんなに嫌な人間なんだ、だからあんなに嫌な人たちにも嫌われるんだと、よく分からない考え方で自分を苦しめていました。人の考えにすぐ影響されるし、趣味・嗜好もその時の友達と似通ったものになっていって本当に自分がありませんでした。大学の寮に入ったとき、周りの生徒たちが自分の欲しいものや生活で必要なものを次々揃えていくのを見ながら、自分のほしいものが何も分からず驚いたことを思い出します。恐ろしいことに、どんな服を買ったらいいかも良くわかりませんでした。

アルマ様が最後に教えてくれた、まずは自分、という言葉、本当にすっと胸にしみました。今この一瞬を大事に生きて、自分を大事にすること。人間関係の悩みとは関係ないように思えて、でも実はこれこそが根本的に悩みを解決するための、そして幸せに生きるための一番の近道。そういう意味で受け取りました。何事も基本から、まずは今までおろそかにしていたこの当たり前のことをこつこつと積み重ねていこうと思います。そして前世の私が自分の命を絶ったり、深い悲しみを背負ったり、という人生を生きたのを聞いて、それは今までの自分の首を絞める私の生き方にあまりにそっくりで不憫に感じました。せっかく授かったこの命、幸せに、楽しく生きていたいと心から思います。もう一つ嬉しかったことはアルマ様のセッションを受けられるまでに自分が成長したんだと思えたことです。

自分を責めるばかりの私だったら思いつきもしなかったでしょう。少しずつでも自分を大事にしようと気づいて、まだまだ修行中だけど、確実に歩んでこれたんだ、そう思えて少し誇らしくなりました。自分に気持ちいいこと、お風呂で半身浴をゆったりしたり、美味しいごはんを食べたり、小さなことでもどんどん取り入れて生きたいです。あと、××になったのも何か目的があるからみたいよ、との言葉。実は××としての自分に悩んでいたのでこの言葉はとても嬉しかったです。

私は物心つく前から何故か××になるものだと思い込んでいて(親は××ではありません)大学受験で一浪していた時ですら、××になるのは決まっているんだから、と自信満々で周囲を心配させていました。××になりたい動機はわからないけど、とにかくなるものだという確信がありました。まだ何が目的か分からないしやる気もでない自分が歯がゆくもありますが、目の前のことから取り組んでいこうと思います。セッションを受けてからまだ2日なのに、長い時間がたったように感じます。すっとつかえがとれたようなこの心の軽さ、本当にアルマ様のセッションのおかげだと感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございました。

【4回目】
アルマさん こんばんは。アルマさんのセッションと、そしてセッションという場で定期的に自分と向き合う時間を持つことが魂の肥やしになっているのだろうなあと感じます。日々の忙しさに流されがちな私にはとくに大切な機会。本当にありがとうございました。いつか、チャンスがあればセミナーやイベントにも参加してみたいです。


■30代 女性 B・Mさん
今日は本当にありがとうございました! 今の自分に納得がいき、妙に気分が楽になりました。 今はちょっと頭痛がしていますが、 気持ちはすっきりです!
実は右足首は小さい頃から曲がっていて(いわゆるガニ股?)、 「女の子なんだからまっすぐ歩きなさい」と何度言われたことか(笑)。 (実際に線の上を歩くよう練習させられたりしました) いまだによく物の角に足をぶつけたりするだけでなく、 整体で「足首が硬い」と言われています。 なので、右足首のことを指摘された時は、ビックリしました。 また定期的にお世話になりたいと思いますので、 次回も宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿