2016/12/19

Voice~利用者の声③

【アチューンメント(伝授~ヒーリングレッスン)】 



■30代 女性 Y・Yさん

【クンダリーニレイキ】
昨日クンダリーニレイキのアチュを受けたYです。 無事にw クンダリーニ3のアチュを受け取らせていただきました。 ありがとうございました。 自分の中にクンダリーニの炎が燃えてると思うとワクワクします。 手軽にヒーリングできるので不精な私にはいいかも。 これからの浄化の変化が楽しみです。 それと「内省?内静?」が私の課題でした。 自己ヒーリングやってみます。
また分からないこと質問しますのでよろしくお願い致します。



■40代 女性 M・Aさん

【カルナレイキ】
アルマさん、こんばんは~ アチューメントしていただいたあと、心配したほどの好転反応もなく、あいかわらずぼーっとして眠いのが続いてます。
今日、仕事中に変なことがありました。 おじいちゃんと薬を選んでいたのですが、両手がぼわ~っと熱くなって、まさしくヒーリングしている状態。いきなりです。 そのおじいちゃんと別れてからは、手のひらの熱さは収まりました。 これって、おじいちゃんの症状に反応しちゃった? (薬はおばあちゃんのを買われたのですが・・・)
今日、オーラを見る要領で、体の方も透視(?)霊視(?)してみました。オーラをみるのと同じ感じで見えましたよ。 カルナのアチュ受けてから、いろいろとできてうれしいです。 カルナレイキは使いで、ありますね。 レイキをはじめた最初から、すい臓が疲れてるんじゃない? とか、遠隔をやっていても健康面が気になったので、フィジカルリーディングの方向に向かっているのかもしれませんね。 ありがたいことに家族がいっぱいいると、実験台もいっぱいいるので、トレーニング積みます。 


■40代 女性 S・Mさん

【ライタリアンレイキ 1&2】
先日 アルマさんにライタリアンレイキのアチュをしていただきました。アルマさん、ありがとうございましたm(__)m アチュ中には、ギリシャ神話に出てくるような凛々しい神様が表れてくださってホンワ~カ気分にもなりますた
その後、特別にこれが浄化だ、好転反応だ、って感じはないのですが・・・。
5日程たった今日、よくよく考えてみると頭が痛いです、アチュ以来。頭痛のせいか、あまり色々とやる気がおきないです。
なんて症状を、今頃になってやっと気がつくほど、思考がダラケテるような....
それから、眠いです。 いつも眠いのでひじょうに解り難かったんですが、引きずり込まれるような眠たさです 浄化ではありませんけど、 ライタリアンのエネルギーをしっかり感じます
意識しただけで、掌だけじゃなくて足元からも ジンジンきますね。
来たわ、来たわって感じです
遠隔も「いつもより、シッカリ感じた。」と言われました。 翌日の調子も良好とのこと
やる気が出ないとか眠いという症状は、普段の延長線上にあるので浄化作用なのかしら?、という疑問があるところ。
でも、ライタリアンのエネルギーが定着しつつあるのは、 感謝と共に確信です

【ライタリアンレイキ 4】
アルマさん 先日はライタリアンレイキⅣのアチューメント、ありがとうございました。
体調には目立った好転反応らしきものは感じないのですけどね、 感情の方が、いやに穏やかというか、達観してるというか、ドスコイというか・・
いやぁあぁぁ、心乱れないってのもアチュ効果なんでしょうかしら、ね?
私は楽でいいですけど、周りは、???(苦笑い) それでも私、動じず
平和に穏やかにがやっぱりいいですね それから、集中力があるんですけど。 いいことばっかり言ってて恥ずかしいんですが、本当なんです。
今までのペースとは、ちょっと違ってますけど・・・。 では、また様子を見て


■30代 女性 W・Kさん

【ルナーライトエンパワーメント】
こんばんは。今日からやっ自分の時間が持てるようになりました!涙 残業が続きすぎ。。仕事が重なりすぎ。。でも今夜は平和です。
ルナライトの後、すぐに数年前に感じていたような、寂しすぎる感情がわきあがってきて、参りました。それが夜になると出てきて一週間ほど続き、自分で「こんなに寂しがっていたんだな」と自覚する頃には通常の状態になってゆきましたが、ルナは感情のヒーリング、潜在意識に関わることに影響するだけあって、「えっ?そうなの?」って自分で自分につっこみを入れるような感情が浮上してきました。
そのあと臼井レイキファーストをお願いしたのですが、これが一週間ほど前から事前浄化が始まっていたようで。。

初めてアルマさんにヒーリングをしていただいたときと同じ吐き気が数日続き、眠気がすごくて帰りの電車で昨日は乗り過ごすは、今日はとても早いにもかかわらず、またうとうとしてしまいました。そのほかには右肩があがらないくらい痛くなり、これは3日で治りました!が、右奥歯が痛くなって、リンパに響き、右の耳も触れないくらいになってしまいました。それも4日目、本日から治ってきました。吐き気はうっすらやってきては静かに去るという感じです。しかしなにより劇的だったのは20年来のタバコが急にすいたくなくなったということです。。。ありえない。私はあんなにタバコが好きだったのに。臼井レイキを受ける前日の夜中から吐き気がしてきて、翌日レイキの後に、まずいなーと思いながら2本吸い、それが最後。もちろん夕方のストレスや、お酒をのんだときに吸いたくはなりますが、実は煙のにおいが既においしく感じない。全くいままでの禁煙時の状態とは違うのです。おそれいりました。。

日中はいらいらしたり、怒りを覚えたりとありますが、範囲内です。うーんでも落ち着きがないな。そして普段よりもせっかちで、淡々とした性格が出てきています。裏の性格っでしょうか??笑  なんだか、自己主張がちゃんと出来るように練習をしているような?期間にも感じます。いままでのようなあいまいな遠慮を抜いた状態とでもいいますか。。。 臼井レイキセンカンド・・好転反応に少しびびりつつ、来月お願い致します。


■30代 男性 I・Tさん

【エンジェルライトイニシェーション&アカシックレコード】
こんにちわ Iです。受けた感想及び質問させてください。リクライニングソファーに横になっていたのですが、今まで感じたことのないエネルギーでした。おでこのあたりに強い圧迫感があり、威厳のあるエネルギーがブワッ!バンッ!とある意味グっと押さえつけるようでした。嫌な感じや恐怖はありませんでしたが、ヒーリングで感じる気持ちよさともまたちがいました。ビジョンやメッセージは受け取れませんでした(他のアチュやヒーリングでも知覚したことはありませんが)。

途中恐怖感のない金縛りのような状態も覚えていますが、眠りに落ちてしまっていました。2度目のおでこへのつよいエネルギーを感じた時はアカッシックのアチュだったかもしれません。前日にしっかりと睡眠、及びヒーリングしておいたので、まさか落ちるとは思ってもいませんでした。~略~
自分は触覚、体感型なのでしょうか。ビジョンやメッセージを受け取りにくいのでしょうか。今回のアチュに感じた圧倒的なエネルギー感は非常に貴重な体験でした。(よく眠れたな^^;)ありがとうございました。又近いうちにお世話になりそうです。
よろしくお願いします^-^w

【レイキ・サイキック・アチューンメント】
こんにちわ Iです。「レイキ・サイキック・アチューンメント」ありがとうございました。私もアチューンメント中、第七と第六がとても痛かったです。

→今回受けた感想は、以前アチューメントしていただいたときのような真空状態というか、圧倒的な気圧の変化のようなものは無く、「じわじわ~」っと第7第6あたりに感じたくらいでした。ただ、開始と終了はきちんとわかりました。
>それから よけいなことかも知れませんが第4が少し詰まっている感じが
>ありましたので終わったあと、ついでにヒーリングさせて頂きました。
>ちょっと何か吸ってしまっているようでしたので。

→ありがとうございます。終わったあと、普段大体眠くなってしまうかそのまま寝落ちてしまうのですが、すこし目が冴えてしまってしばらく起きていました。第4に関して、普段寝る前にレイキヒーリングしているのですが、まだまだ追いついていないということなんですね、地道にやって行きたいと思います。「何かを吸ってしまっている」というのは、仕事で有害なものでも吸ってしまったのですかね、気おつけます。それとも普段喫煙しているので禁煙しなさいってことでしょうか。どちらにせよ警告ととらえ、注意していきたいと思います。
前回のようなビジョンを期待してしまっていたので正直残念ですが、今は必要ないということですね。

■40代 女性 H・Iさん

【クンダリーニレイキ2】
こんばんは アルマさん。クンダリーニレイキ2のアチューンメント、ありがとうございました。
凄く来ましたよ~。仙人や天使なのでしょうか数人の方達が現れ、うなずきながら何ともいえぬ うれしそうな笑顔で私に糸のようなものを投げかけて来て、引き上げてくれる映像が見えて来ました。
引き上げられるのと、何ともあたたかい笑顔がともかくうれしくて、気持ち良いなぁと思っていると今度は自分の心臓の音がドックン、ドックンと心の中で大きく響き出しました。あれっ、心臓どうにかしたのかと一瞬思った程です。心臓の音ドックン、ドックンが大きくなり、やがて心臓の中に自分自身が入ったような気分になり、心臓が胸の中全体に広がっていくのが感じられました。その広がりは体を越えて、どんどん広まり やがて、地平線の広まりにまでなりました。その広まりがまた何とも気持ち良いのです。
気が付くと私は360度青い海に囲まれた灯台のような凄く高いところで、白い服を着て微笑んでいました。それは今まで見たことのない別人のような生き生きとした顔でした。どこまでも美しい海と何ともいえぬ気持ちの良い風に吹かれながら、何とも気持ちの良い清々しい気持ちに包まれた素晴らしい時間でした。
アルマさん本当にありがとうございました\(^o^)/

【クンダリーニレイキ3】
こんばんは アルマさん。先日はクンダリーニレイキ3のアチューンメントをありがとうございました。
クンダリーニレイキのアチューンメントは本当に気持ち良くて、心と体両方に浸透してくるエネルギーだなぁとしみじみ実感しておりましたが・・・7つのエネルギーを試してみたら、もっと凄いのでびっくりしてしまいました!1つ1つのエネルギーは違うのですが、どれも癒しと浄化が素晴らしくて、癒され過ぎて自然とうれし涙や感謝の涙、感動の涙が流れてくる程です。もう凄~~~く感動です。それにエネルギーのパワーがグンと上がっているのにも「えっ?」と驚いてしまいました。他人にヒーリングを行う前に、自分自身に行うという意味にも「なるほど~」っと心底納得してしまいました。

○ダイヤモンド・レイキ
輝きの素晴らしさに心を打たれました。輝きの広まっていく気持ち良さに圧倒されました。悲しいことも、苦しいことも輝きによって溶かされ、自分自身がダイヤモンドとなり、輝き放つ光のなんとも気持ち良さは言葉に表せない程です。

○クリスタリン・レイキ
私が一番ビックリしたレイキです。体中にあるトラウマのクリスタルが光に包まれ、海の波に洗われ、太陽の陽射しに照らされ草原の海原の風を受けていったのです。さまざまなトラウマが洗い流され、(クリスタルがどんどん小さくなっていくのが見えました)暖かい太陽の陽射しや多くの自然に癒され、浄化され、爽やかな風まで送ってくれるレイキに本当に感動しました。一番初めにクリスタリン・レイキを行った時には自分の体の中のあらゆる所にクリスタルが見えたのですが、回を重ねるごとにクリスタルの数が減ってきてるのが印象的です。

○DNA・レイキ
遺伝的悪いものは全部取り払われましたよ。あなたは自信を持って、もっと自由にのびのびとしていいのですよという声とともにあたたかいエネルギーが流れてきました。

○バース・トラウマ・レイキ
私がまだ母のお腹の中にいて少しづつ成長していく仮定や誕生するまでの様子が見えてきて、両親の愛情を深く感じる癒しのエネルギーを受け取りました。毎回感謝の気持ちが沸き起こるヒーリングです。

○ロケーション・レイキ
過去の思い出したくない「思い出の場所」とその時の映像が次々に浮かんできては 「きちんと受け取って心から感謝をし、水に流し去りなさい」という声と共に優しいエネルギーに癒されました。

○パスト・ライフ・レイキ
前世なのでしょうか さまざまな国やいろいろに違う私の姿が少しづつ垣間見れて、その時の気持ちが私の心の中にわきあがってきては浄化され消えてゆきました。何か心の奥のついたてが取り除かれたような そんな気持ちです。

○バランス
体の中の調和が崩れているものがバランスを取り戻し、体中がスーッとしてきます。体中が驚く程すごく反応するんですよね~。もうやらずにはいられない!みたいな感じです。

地球への祈りも行ってみましたが、何とも気持ちが良くて、エネルギーの光が増し、パーンと大きくなって返ってくるんですよね~。何か私の方が得してしまっているようで・・・申し訳ないくらいです。いつも沢山の愛情とパワーを頂いている感じがしてしまいます。
「ありがとうございます」も前から好きで、セルフヒーリングの時にも合わせて使っていたのですが、地球への祈りをするようになって、尚更深い気持ちで「ありがとうございます」と心の中で言ってヒーリングを行えるようになった気がします。深い気持ちで言うほど、本当にエネルギーのパワーが増していくのですね~。感動です!
クンダリーニレイキを受けて本当に良かったと心より思っております。アルマさん心のこもった素晴らしいアチューンメントを本当にありがとうございました(^O^)


■20代 女性 O・Mさん

こんにちは  16日にフレイヤのアチューメントをして頂いたOです。 何も知識もなく素人丸出しで行った私を、温かく迎えていただき本当にどうもありがとうございました。 アチューメント中は手足・身体がビリビリしてエネルギーが注入されるってこんな感じなんだと呑気に思っていました。 終わった後先生にどんな感じでしたか?と、問いかけてもらった時も頭の中がぼーっとして自分の身体ではない不思議な感覚だったのですが'眠いです’なんて間抜けな事を言っていました・・・お恥ずかしいです。 今先生から教えていただいたように、枕元にフレイヤへのメッセージを綴った紙を置いて出てきて~とお願いして寝ています。 何かメッセージを頂けた際には先生にご報告いたしますね。 本当にどうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。


■40代 女性 M・Sさん

アルマ様・・こんばんは、Mです。昨晩はアチューメントありがとうございました。
1時間ほど前から緊張してきていました。1人になれる場所が子供の部屋しかなかったもので子供にその旨を伝え、22時15分くらいから準備に入りました。横になるのが1番リラックス出来るので体に掛けるのも用意して・・・5分ほどは浄化の時間だときいておりましたのでその後に感謝のことばを言葉にだ出して唱えました。
私には声を聞くことも幻影もみれませんでしたが頭が引っ張られる感じと手足の感覚がないのは不思議な体験でした。目はずっと閉じたままでしたが目を開けたときはJUST11時でびっくりしました。ボチボチ動きだして方と背中が軽いこと耳の後ろが熱いこと喉が乾いたこと・・です。 ~略

■40代 女性 H・Iさん

こんばんわ アルマさん。先日は長い時間本当にありがとうございました。新春早々のチャクラバランシングは、エネルギ-の光が滝のように流れて来るのを体全体で感じる素晴らしいものでした。そして、何とも言葉で表現出来ないほど深い優しさに満ちた心地良さは忘れられません。私の場合、頭の部分のチャクラが詰まっていたようですが、その部分を綺麗にして頂いて頭も心もスッキリ(ついでに鼻もスッキリ!)しました。

暫くの間今までの事がグルグルと走馬灯のようにフラッシュバックして、色々考えさせられましたが次の週受けたラベンダ-のアチュ-メントとアルマさんに教えて頂いた、「心に色々浮かんだらその写真を炎の中に捨てる」事をしていたら少しづつ、落ち着いて来ました。
今は、心の中をグルグルした台風一過にも感謝しています。雨降って地固まるという感じでしょうか。私が受け取らなければいけない事をきちんと受け取り、新たな芽を育てていこう!そんな前向きな気持ちでいっぱいです。

新春第2回目のラベンダ-とアバンダンティアのアチュ-メントは、チュ-ニングの時とは又違うエネルギ-を感じました。ラベンダ-は深~く深~く、どこまでも心を癒し、自分も人も総てを許し 大きな愛情を受け取り、総ての人達をも果てしなく大きな愛情で包めるような優しく穏やかなパワ-を感じました。
アバンダンティアでは自分が木になり、少しずつ少しずつ成長して やがて大き~な木に育っても成長は止らず、どこまでもどこまでも伸びていく姿が大きく印象に残っています。成長の障害になるものは何もなく、他のものを傷つけることもなく、こんなにも伸び伸びと成長出来てうれしい。ここは何て気持ちがいいのだろうと。木になった自分が心地良い風に吹かれ、青空に近くなり、鳥の宿り木になり・・・ここは天国みたいに気持ちいいなぁと思いました。

遠慮することなく、周りを気にし過ぎることなく、あなたのままで伸びていいんだよ!成長していっていいんだよ!とあたたかい太陽の光に背中をポンと押されたような幸せな気分にさせられました。

今日母に、念願のラベンダ-とアバンダンティアのチュ-ニングに初チャレンジしましたが、と~っても気持ちいい!穏やかで安らいだ気持ちになった!何故か呼吸が凄く楽になって、体が軽くなった!と喜んでもらえました。
私の方も一緒に癒されてるのに、こんなに喜んでもらえて、うれしさ倍増の上 もったいない位です。これは何か癖になりそうです(笑い)。機会があれば、周りの方達にもチュ-ニングして少しでも幸せのお手伝いが出来たらいいなとも思っています。

これも総てアルマさんのお陰です。私だけでも沢山のプレゼントを頂いたようで、幸せな気持ちでおりましたが、母にもこんなに喜んでもらえて、抱えきれない程のプレゼントをどっさり頂いたような、感謝の気持ちでいっぱいです。アルマさん本当に本当にありがとうございました。


■30代 女性 Y・Wさん

アルマさんこんばんわ、Yです。昨日はありがとうございました。
昨日は初のチューニングをしていただいたわけですが、なかなか考えさせられるものがありました。はっきりと解るわけじゃないんですが、実は、ラベンダーは自分好みで馴染みがあるエネルギーなような気がしてすごく落ち着けたんですが、アバンダンスレイを受けている時はすごく居心地が悪い気がしたんです。
うまく表現できないんですが、なんか恥ずかしいしうしろめたいし、自分はコレにはふさわしくないんだ、というような。なんなんだろう?と不思議だったんですが、きっとアバンダンスレイを流してもらう事で、自分の内側に根強くある、女性的なものや華やかさや豊さや一般的に美しいと言われるものへ対する嫌悪感や罪悪感を刺激されたんだろーなー・・と思います。
割り切ったつもりだったんですが、向き合わなくてはいけないのですね・・。ちょっと気が重いですけど、お正月セッションまでの一ヶ月頑張りますのでよろしく!です。

<その後>
「自分がオンリーワンである事を受け止める」というアルマさんのお言葉、なんだかとてもじ~んときてしまいました・・。今私に実際に起こっている出来事を見ても、もうガツガツと男性的に活動して行く必要はなくなって、これからは受け取ったり頼ったりする事を自分に許したり女性的な部分に対する抑圧を解放しないといかんのだなぁ、そんな時期なんだなぁ、と思っております。前回のセッションで、このことに気づく事ができたんですよねー、ウンウン!って感じです。~略


■40代 女性 S・Nさん

【ラベンダーフレイムオブクァンイン】
家族が入院中、しかも入院中に2度目の手術をすることになり、翌日が手術の日でした。 昼の面会から帰宅し、自分自身も少々疲れが出始めていて、「会いにいきたいな~。」と 思いながらアルマさんのHPを眺めていると、なにやら新メニューがUPされていました。
興味深く読みすすめていくと、”病気”を癒し…という一節が私の目を捉えました。
「これだわ~!!。」という気持ちがむくむく湧き上がり、ダメもとでアルマさんにお電話すると、グッドタイミングで夕方からアチューメントの予約をとることができ、病院に寄った後アルマさんのサロンに出かけていきました。以下はアチューメントを受けた感想です。

 私は、闇の中にいました。でも決して怖い闇ではなく、肌に感じる空気も心地よい湿気を含んでいました。なんとなくコオロギの声がかすかに聞こえる感じもしていました。それは、夜明け前の闇でした。始まりの前の闇だったから怖くも寂しくもなかったのです。うっすらとあたりが白みはじめうすいピンクと紫色の朝もやは、やさしく混じり合いながら辺りを徐々に明るくしていきました。私は畑の土の上に裸足で立っていました。土はやわらかく、見渡すと畑の畦道に沿ってラベンダーが可愛らしく紫色の花を咲かせていました。

私は足元の土に何を植えようか考えていました。この列には、次の列には、向こうの列には…と。私の左腕の中には種の入ったかごが抱えられていました。右掌でかごの中にある種の感触を味わっていると、種からなんとも言えぬエネルギーが伝わってきて、うきうきと楽しい気分になっていました。

すると、列を決めて種を蒔いていくことが面倒、というか「種が芽を出したいところに芽を出せばいいじゃん!」というような気持ちになり、私はかごの中の種を鷲掴みにすると、空に向かって「さあ好きなところに芽をお出し~!」と何のためらいもなく振りまいていました。何度も何度も種を振りまき種が地面に落ちる軌跡を愛しさと慈しみを込めた笑顔で見守っていると、畑の真ん中に大きな存在が降り立ちました。

音も無く、風も起こさず 気が付くとそこにいらっしゃいました。あまり大きくて、何だか始めはわかりませんでしたが長い衣をまとった大きな足だとわかりました。全体はシルバーでしたが、金属的な冷たさはなく、金色のあたたかさも混じりあったような色でした。「大きすぎて顔が見えないわ、誰かしら。」と一人つぶやくと、その大きな方は腰を曲げて膝の脇から顔を見せてくださいました。

それは、お釈迦様でした。「わー!お釈迦様だったんだ。」と、私は嬉しくなりました。 お釈迦様は私が振りまいた種の上をゆっくりと歩いてくださいました。すると、足跡の付いた土から、黄緑色の芽が吹き出しました。一歩また一歩、どんどん芽が吹き出してきて、 本当に魔法のようで、「さすがだわ~。」と感心しながら小躍りしながらその様子を眺めていました。お釈迦様は、畑の端までずっと歩いてくださると、そこにあったインド菩提樹の木陰に寝そべり休まれました。私は吹き出した芽がどんどん育ち、背を伸ばしていく様子を見続け、幸せに包まれ向こうの木の下の方に心を込めて感謝のご挨拶(合掌と一礼)をすると、そこでアチューメントが終わりました。

 翌日、手術室から病室にもどってきた眠る我が子にラベンダーフレイムオブクァンインのエネルギーをそっと流しました。早く回復することを願いつつ。アルマさん、ありがとうございました。もう、元気です!

【アバンダンティアアバンダンスレイ】
 アチューメントが始まると、私の目の前には金色に輝く綺麗に区画された畑?田んぼ?が広がっていました。稲かしら、麦かしら?確かめに行くと、麦の穂でした。地平線の彼方まで、それはそれはすばらしい黄金色の麦畑でした。私はそれをただただ眺めて、 喜びに浸っていました。「よくぞよくぞここまで素晴らしく育ちましたね。」そんな気持ちでした。すると、西の方角から風が吹き始め、青空の中に浮かぶ白い雲が流れました。

しばらく流れゆく雲を見ていると、女神様が現れました。そのお顔は私のお友達の顔でした。「あらら!」やっぱり彼女は女神様だったのねー。と感心していました。
すると、家族一人一人が現れて、それぞれが後ろにそれぞれのガイドさんを連れていました。家族一人ずつスポットがあたり、後ろにいらっしゃるガイドさんが、私に向かって親指を立てて、「まかせといて!」というような笑顔をたたえながら、合図を送ってくださいました。入院中の息子には、金髪のカーリーヘアーをして、緑色の目をしたいたずらそうな天使君が付き添ってくれていて、やっぱり二度目の手術をセッティングしてくれたのは、君だったのねー、とわかり、ほっと安心!
一人一人の頼もしいガイドさんを確認した私は、「じゃあ、私にはどなたが?」と後ろを振り向くと、栗色の豊かな長いウェーブヘアーの女性?女神さま?がいらっしゃいました。彼女はにっこり微笑んで、私に「なんでもできるわよ。」と言ってくださいました。その言葉を聞いて、 家族それぞれガイドさんに守られ心配ないし、私は、何でもできるとは、なんてありがたいんだろうと感動してしまい、涙が溢れてきました。

すると、情景がパッと切り替わり、深紅のビロードのカーテンとたおやかなドレープに金糸の縁取りがしてある壁一面の緞帳の前にキラキラとかっこよくドレスアップした、私と私の女友達が総勢10人位?いました。

私たちは二列に並んだ椅子に腰掛け、一番後ろの人は、立って。(笑)自分が一番綺麗に見える思い思いのポーズをして皆そろって記念撮影をしていました。その中に髪をアップして紫色のセクシーな装いをしたアルマさんもいましたのよ!麦畑に女神さまとなって現れた彼女は、ピンクのオーガンジーのドレスでした。後のメンバーはちょっと確認できなかったなあ。想像はつくけど!赤いラメラメのドレスを着た私の胸には金色のチェーンに白っぽい大きい石(ダイヤかと思ったのですが、違うみたいでムーンストーン?かなあ?ダイヤだったらかなりのキャラ数、世界最大級並になっちゃう?)が輝いていて、ホント、皆で、何の記念だかはわかりませんが華やいだ美しい笑顔がパパッ!とフラッシュに照らされる度、喜びを分かち合っていたのでした。で、アチューメントは終わりました。何とも煌びやかなエンディングでした。アルマさん、夢をありがとー!

2つのアチューメント共、とても自分に都合のいい(笑)イメージに終始しました。これで、年末ジャンボでも1発ドカーンとくれば今年1年の良い締めくくり、そして、来年への素晴らしいスタートが切れます!きっと、きっと…。そう思い一人ニヤける私です。いいのじゃ、いいのじゃ。それでいいのじゃ。(合掌)
アチューメント最中,腕をじんじんさせながら”辛抱~っ”と、ずっとエネルギーを流しつづけてくださったアルマさま、感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿