2016/12/19

Voice~利用者の声⑥

【ヒーリング~スピリチュアルセッション】



■20代 女性 T・Yさん

【初回】
今月に、ヒーリングをしていただいたTです。その時は泣いてばかりですみませんでした・・・~略~「ずっと自分を好きになりたかったけど、なれなくて。愛されたいけど、愛されてはいけないと思ってた」ってアルマ様に言われたのは、中高からのあたしがまさに思ってたことでびっくりしました。自分は弱くてダメな人間だから、愛される資格がないと思ってました。だから、自分が自分を認められないから、友達に好きだと言われても、信じられませんでした。~略~あれから。いろんなことが変わりました。少しずつ、ですが。好転反応はほとんど無かったように思います。少し泣いたぐらいで。あとは、アルマ様に言われたことをいろいろ考えていました。

まず、冷え性が結構改善しました。今までは、自分でも気づかないうちに手が冷えてて、友達の手をにぎるといつもあまりの冷たさに驚かれてたんですが、今はそんなことがなくなりました。さすがに寒い日に外を歩いてるとかなり手は冷えますが、それでも中に入ると暖かくなります。前は寒くなくても、指先が氷のようになってたんで、かなり良くなったと思います。
あと、やけ食いをすることがなくなりました。前は、どうしても自分の中で何かが切れてヤケになると過食をしてしまっていたんですが、今は食べ過ぎても、自分の中である程度は自制がきくようになりました。他には、やっぱり全体的に「ラクに」なりました。今でももちろん人目を気にしてしまったりとかもあるんですが、前よりは良い気がします。

とくに、ヒーリングしていただいてから一週間は、人生初ぐらいの勢いですごく気が楽で、気分が良くて、何も無いのに楽しくて仕方なかったです。・・・一週間目に、××の話を聞いて、また少し凹みだしたんですけどね(汗)こんな感じで、私にとってアルマ様のヒーリングがすごく良かった気がします。なんか、ふと気づくと「アルマ様のところにまた行きたいな」って思ってたりします。これから、定期的にヒーリングしていただいてもよろしいでしょうか?年内か年明けにでもまたお伺いしたいです。私の根本的な問題・・・ネガティブシンキングを治したいです。そして、自分を好きになりたいです。自分が好きになれる自分になって、幸せになりたい。
最後に・・・本当にこの前のセッションはありがとうございました。~略~

正直、私はオーラもチャクラも見えないし、基本的に完全に理系思考なので根拠が曖昧なものは信じられないんですけど、でも、アルマ様にヒーリングしていただいて、救われたような気がしたのも、あたしが思っていたことを当てられたのも確かです。
最近、西洋医学では救われない人がたくさんいる(私とか)と気づき、アロマや東洋医学を勉強したりもしていて、気の概念が面白いけど理解が難しいなあと思っていたので、アルマ様に丁寧にオーラの説明をしていただいたのは凄く勉強になりました。~略~そして、アルマ様にあたしがいろんな意味で救われたのも紛れも無い事実なので、本当に感謝しています。本当にありがとうございました。それでは、長くなりましたが、このへんで失礼します。本当に本当に、ありがとうございました!!!!

【2回目】
 初回もそうでしたが、ヒーリングの後って当日は一日中、なんか楽しくて仕方ないんです。別に何にも無いんですけど、ほんと楽しくて楽しくて・・・笑いたくなるんです。だから、街歩いててもニヤニヤしちゃって、傍から見たら怪しいだろうと判ってても、それでも止められないくらいで。
あと、セッション後ちょっとして変わったことがあるって気づきました。初回のセッション後から少しその傾向はあったんですけど・・・私、初対面の人と、その人の目を見てフツーに自然に喋れるようになったんです!!!! 私は今まで気心の知れた人以外とは全く目を合わせられなくて、街を歩くときもいつもいつも下を見てうつむいて歩いてたし、極度の人見知りだったのに、今日の××の××では本当に、以前よりはかなりフツーにみなさんと喋れました。××散歩してても、前をしっかり向いて歩けたし、すれ違う人と目を合わせることもできました。店員さんに気軽に声をかけれたりも。「あたし、できてる!」って気づいてかなりびっくりしたし、「これがあたしが長年できるようになりたかったことなんだ」って感極まって涙出てきたり。~略~

それと、目が見れるだけじゃないんです。目を見て、しかも、自然に笑えるんです!!!!!例えば、あたしが客でお店で何か買ったとき、レジの人に「ありがとう」って思えて、その感謝の意が自然に表情に出るんです!!!前は、「レジしてくれてありがとう」って思ってたけど、怖くて目が見れなかったから、それを伝えることができなくて・・・それもなんかストレスだったのがあったんですけど。

今は目が見れて・・・しかも「ありがとう」って思うと、その喜びがちゃんと自然に顔に出て、自然に嬉しくて笑えるんです。作り笑いじゃなく。笑うと、向こうも笑顔で返してくれるから・・・「あぁ伝わったんだなぁ」って嬉しくて。コミュニケーションってこういうことだったんだなぁって。一人旅で店員さんや他の旅人と仲良くなる、なんてあたしにとっては空想だったんですけど、今やっと現実味を帯びてきた気がします。~略~

これがあたしが長年憧れてたフツーなのかなぁって嬉しいです。というか、なんか本当、嬉しくて仕方ないです。毎日が。特別なことがなくたって、基本「嬉しい」んです。生きるのが楽しいってこんなことなのかなぁって。人間ってこんなに変われるものなんですね。こんなに短期間にこんなに劇的に・・・・アルマ様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。夢見てるみたいです。どんなにお礼しても足りないくらいです。また新年にパワーが切れたらパワーが切れたら伺うと思います。心が駒込を求めてるのが判るので(笑)近いうちに。本当にありがとうございました!!!!


■40代 女性 I・Hさん

アルマさま こんばんは^^ 先日、主人もお世話になりましたIです。お陰様で主人もかなり楽になり、悪夢も見なくなったようです。スピリチュアルなことに懐疑的な主人でしたが、アルマさんの施術は自然に受けられたようで、過去世のお話についても、自然と受け止められたようです。どうもありがとうございました。また、どうぞよろしくお願い致します。


■20代 女性 Y・Hさん

おかげ様で、のどの痛み、咳ともにすっかり良くなりました。夜中も咳き込んでいてしまって、睡眠不足が続いていたので、本当に楽になりました。ありがとうございました。
過去生の話も聞けてよかったです。実は、のど元に物があるのが苦手なのと、軽い先端恐怖症気味だったのですが、過去生の亡くなり方を聞いて、納得しました。(フェンシングで負けてしまって、のどを突かれて窒息死) 無念だったろうなーと思う反面、人に迷惑をかけたわけじゃないし、いいことしようとしたんだなー、と少しうれしかったです。
最後、仕事の話もいろいろアドバイスいただいて、具体的にいろいろ始めてみようと思いました。
そして、実際に動こうと考えると、今の定時に帰れる仕事環境も悪くないなと思えるようになりました。文句を言うだけでなく、最大限利用して、好きなことを仕事にできるように、頑張ろうと思います。また、来年になると思いますが、またアルマ様のお力をお借りしに行かせてください。どうか、お体をご自愛くださいませ。ありがとうございました。


■30代 女性 F・Tさん

アルマさんへ こんばんは、 最初のときは、占いという形でお世話になりました。離婚して間もなかったことと、当時関係のあった男性のこと、そしてやはり仕事のことでかなり迷走していたときでした。 アルマさんからは、希望のあるお言葉をいただいたおかげで、とても癒され自信を取り戻すことができました。 この一年、その言葉に支えられながら生きてこられました。 本当にありがとうございます。実は、その時アルマさんが教えて下さった特定の男性と思われる人が、いま本当に私の近くに存在していることにも、とても驚いています。その意味について、当時はもちろん、いま現在、どう受け止めていいのかわからずにいます。 何よりも、いまは自分のエネルギーや存在が周りへどう影響しているのかが気になってしまいます。ヒーリングは初めてで緊張してしまうかもしれませんが、アルマさんにお任せして、受け入れていけたらと思っています。


■20代 女性 K・Iさん

アルマ様 こんにちわ。この間は、雨の中送ってくださってありがとうございました。すごくうれしかったです。この間の施術を受けてから、とっても体が軽いです。
気付いたことは、とっても涙もろくなったこと。突然何かのきっかけで「ぶわーー」っと感情が押し出されるようになり、会社であれば洗面所で、おおーんおおん泣いています。笑  後は、アンテナが張り巡らされているのか情報をキャッチしやすくなったこと。2~3日前にぱっと思い浮かんだ事が、その後「ああ、これね」と目の前に情報が浮かんだりこれはこうなるっていうことが、私とは別なところで進んでいる感覚がします。まだまだ「エゴ」に振り回されがちですけれど・・・あと、本当に喉の調子がいいんです。ちょっといがらっぽくなっても、わりと苦しくないというか気温が急にさがった今も、体調も崩さず元気です。~略~


■20代 女性 O・Mさん

アルマ先生  先生、メールいま拝見しました。お返事遅くなってしまって申し訳ありません。それと、ありがとうございました。私、嘘のようですが、本当にすっきりした気がします。先生に触れると(近くでも遠くでも)、あまり深く落ち込まないようになる気がします。こういうのは依存なのでしょうか。。まだ私にはよくわからないのですが。
でもとにかくありがとうございました!


■40代 女性 S・Hさん

アルマ様 こんばんは*^^*
昨日11時よりヒーリング&セッションをしていただきましたSです。このたびはどうも有り難うございました。帰りは身も心も軽くなり、わずかかもしれませんが、地に足がついたような気がしています。大変楽になりました。アルマさんのおっしゃったことが上手く理解できていなかったりするところもありますが、視界がクリアになったというのでしょうか、曇りメガネの曇りがかなり取れた気がします。有り難うございます。近いうちに、2度目の予約を入れさせていただければと願っています。


■20代 女性 O・Sさん

先生~、早速添付、どうもありがとうございました~~m(--)m
この間のイエスさまの興味深いお話、頭から離れません^^ こちらも週明けにでも 試してみますね、それまではイナンナさんを も少し堪能したいと思います♪
セッションを受けるようになって風邪をひかなくなった、寝付きが早い、熟睡できる、呼吸がお腹まで入る、食べ物がおいしい、タイミングがいい…他にもいろいろあるけれども すべてひっくるめて毎日が楽しいとココロから感じれるようになりました!!
ほんとうにありがとうございます~~(^^)


■30代 女性 K・Aさん

アルマさま 今日は本当にありがとうございました。Kです。今日伺ってほんとうによかったです。今は幸せな気持ちでふわふわしてます。あまりにふわふわ気分で御代忘れそうになって本当にごめんなさい。反省しつつ帰りました(^_^;) 次回もきっとガイドさんが背中を押してセッションの予約時期を教えてくれますよね。 またアルマさんにお会いできる日をとっても楽しみにしてます。ではまた。。。


■20代 女性 K・Iさん

アルマ様 こんばんわ×月×日に初めて対面セッションに伺ったKです。
このあいだは大変有意義なお時間ありがとうございました。あれから2日ほどはなんとなくボーっとしていて(特に当日は泥のように体が重くなり) すごく深い睡眠が取れたとおもいます。あの日、私は過去生についてのお話をされると思いませんでした。実はベッドに横たわった際、ふっと浮かんでくる映像のなかに日本庭園風の場所にアルマ様がおっしゃったとおり、髪を結い上げ着物をきた女性と隣に男性?の映像がふわっと見えたんです。(思い過ごしかな?)で、その後にお話されたとき、その映像と重なって見えて、あ、本当に過去生ってあるんだな、と実感しました。そうしてまさに伝えてくださった過去生が今の状況そっくりで・・・笑

導かれるべきときに、アルマ様のところに伺ったのだな、という気がします。自分の幸せは自分でかなえなければ、生まれてきた意味がないんですね。そして、短い転生をして生まれてきた意味はきっと、はやくそれに気が付くことなのかなとおもいます。そうかんがえると、生まれてきた私を含める人々って宇宙に愛されてるんだって、ぽっと頭に浮かんできました。まだまだ、本当の意味には気付いていないのかも知れないし、どうにもこうにも行かないときも出てくると思うので、定期的にアルマ様のもとにお邪魔してよろしいですか?出してくれたお茶とお気持ちがとってもうれしかったです。
あ、あのあと古河庭園いきました。素敵な所でしたがお茶は満席で笑。薔薇と建物を拝観してお散歩しました。すごーく落ち着く場所ですね。いいところを教えてくださって ありがとうございます。今度は彼ときます。今、きっかけができてとっても幸せなきもちです。アルマ様、ありがとう。


■30代 女性 Y・Sさん

こんにちはアルマさん。日曜日はありがとうございました。過去生で耳が聞こえなかったというところは、最近、自分でも一番気になっていた点でしたので、納得して、実感しました。今聞こえることに感謝しなくてはいけないですね。一番の課題の自分を愛することは時間はかかりそうですが、ゆっくり、できそうなことからやっていこうと思っています。


■20代 女性 Y・Hさん

アルマ様 昨日にヒーリングをしていただいた、Yです。アルマ様が話されること全てが新鮮で、驚きの連続でした。今まで悩んでいた事も的外れだったなあと実感しています。昨日の夜と、今日の昼に寝た時に、××時代の人たちの夢を見ました。今までも何度か見た事は有りましたが、それまでとは違って、対等に話していたり、怒られながらも、自分の言いたい事をきちんと説明したりしていました。それまでは、ただ怒られたりとか、ただ殴られるだけの夢だったので。
まだまだアルマ様に見ていただきたい事が沢山ありますが、まずは教えていただいた、自分の嫌な気持ちや想像をゴミ箱にぽいぽい捨てる、ということを実践していって、オーラにイライラをためないようにしたいと思います。

お付き合いをしている方に、昨日のことを話したら、ぜひヒーリングを受けてみたいと言っていました。11月のうちに予約をすると思いますので、よろしく御願いいたします。また私自身もヒーリングを御願いすると思います。よろしく御願いいたします。敬具


■30代 女性 M・Yさん

こんばんは、Mです。昨日は長い時間、本当に有り難うございました。あの心理テスト(と言っていいのでしょうか?)には驚きました。私の心理状態があんなにも反映されるのですね。私が内心「働くのが怖い」と思っていた、漠然とした不安の意味が分かりました。お陰様で心の中の不安を整理することができ、スッキリした気持ちで就職活動ができそうです。

これからは意地悪なんかに負けないように、強くならないといけませんね。私のハイヤーセルフのように強くて優しい魂に。少でも近づけるように・・・

前回のセッション中に見た「陶芸」のビジョンはやはり過去世だったのですね。ということは、陶芸を勉強することによって、思わぬ才能が発揮される可能性があるかもしれませんね。これは絶対、陶芸を習わなければ!また一つ目標ができました。

そういえば前回のセッションの後、頻繁に「男の子」の夢を見るようになりました。日によって男の子の年齢は3歳くらいから小学生くらいとバラバラです。手を繋いで歩いていたり、高熱を出している男の子を看病したり。夢の中のビジョンは曖昧なので、セッション中に見えた「男の子」と同じ人物がどうかは分からないのですが。(セッション中の男の子の顔もはっきり覚えていないですし)ある日の夢の中で、男の子がハッキリと「僕のお父さんは○○○○しゅうごうろう」と言いました。○○○○の部分は名字なのですが、夢が覚めたときに抜けてしまいました。でも確か四文字だったのを覚えています。「しゅうごうろう」とは私の過去世の名前なのでしょうか?それともこれから出会うかもしれない男性の名前なのでしょうか・・・?ちょっと古くさい名前ではありますが。男の子の言葉は、きっと何かのメッセージなのだろうとは思うのですが、意味がよく分かりません。謎です。~略


■20代 女性 O・Mさん

昨日は遅い時間までセッションして戴き有難うございました。 昨日は泣き疲れた(笑)みたいですぐ寝ちゃいました。御礼遅くなってごめんなさいね。今日電話で彼にいつも言えない事を話したらすっきりしました。 がちゃぎれされて音信不通だけど、これまでためてた事が言えるって気分がいいものですね。それもこれもアルマさんから元気を貰ったからです。有難うございます。
今までは関係が悪化するのが怖くて言えなかったことを溜め込んでて 苦しかったのに。 正直このまま別れたらどうしよう・・・って思ってしまうけど、 そのときはまた相談にのってください。 いつまでも手のかかるクライアントですみません^^; またお邪魔します。


■30代 女性 W・Kさん
お返事ありがとうございます。Sさんと仲良く健康診断行ってきたのですが(笑)彼女と会うのは久しぶりでしたが、おかげ様で、お互い順調に、成長(と言ってよければ)の道を進んでいる様なのが確認できました。「表情が変わったよね~」と言い合って(笑)
Sさん:「Kちゃん、以前は眉間にずっとしわをためて、しかめっつらで話していたのに、表情がかわいくなった。」W:「Sちゃん、表情柔らかくなって、何かきつさが抜けたよ! いいお顔!」etc..

私は、まだ自己否定が根強く残っているのを感じますが、昨年末までの、あの苦しみとは全く別のもので、充分、自分の課題として日々トライできる範囲(笑)になっています。本当にありがとうございました。最近、「これが課題だから」とか自分の中で具体的で、楽しいんですよ(笑)。私自身に幸せを感じさせるのが、これからの自身への私の責任だと思って頑張っています。幸せは周りにも広がりますからね。 通常、20000円~5、60000円のところもあるセッションの金額も一万円という安価だったからこそ、何度も連続して診ていただくことが出来、治癒も早かったのだと思います。感謝です。~略~


■20代 女性 Y・Cさん

こんにちは。つい昨日ヒーリングして頂いたYです。ご助言も頂きまして、ありがとうございました。早速家に帰ってから「やりたくないこと、やりたいこと」を紙に書き出し、ベットの上の壁に貼り付けました。そうしたらまさに今日、心惹かれる仕事の紹介を頂きました!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━
短期(1ヶ月と少し)で×××の×××でのデモ&説明要員のお仕事です。望みに近い仕事の紹介で驚きました。目に見える部分では、紙に書き出した希望内容のほぼ100%(!)で本当に驚きです!(*'o'*)!すごいですね。導いて下さってる全ての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。さて、結果はいかほどになるのでしょうか?(^^;

感謝の気持ちがいっぱいの中で、実は失敗もしてしまいました(x_x;)昨日帰ってからすぐ、×××を紹介頂いた×××へも連絡し、話しを進めて貰っていたので断ることにしたのですが、対応を間違えたような気がします。馬鹿正直に「断り」の電話をいれてしまったのですが・・・結果、またひとつ、考えなしの行動をしてしまったようで反省です o(TヘTo)馬鹿正直はどうも性分なようで・・・でも、複数の×××とお付き合いしていくのも今まで経験のなかった人付き合いの仕方でためになりますね。失敗は成功の母ですから>_<(←と自分を励まさずにいられない>_<)

それから、早速今日×××に森林浴に行き心にご褒美を!マッサージに行き身体にご褒美を!致しました。気持ち良かったです(*^-^*) こういうのも必要ですね♪ついつい忘れていました。つい長々と、感動さめやらずで失礼致しました。
アルマさんにお話しを聞いて頂いて、自分の進む方向も見えました。また悩むこともあると思いますが、まずは「心惹かれる」仕事を選択していこうと思います。
本当にありがとうございました。また、宜しくお願いいたします ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

【4度目】
アルマ様 こんにちは。昨日お伺い致しましたYです。昨日はぎりぎりまでお話しを聞いて下さって、ありがとうございました。(*^▽^*)。
さっそく20年イメージやってみました!・・・厳しいご指摘のとおり、感性や感覚がもう麻痺しているのを実感(ノ_-。)5時間(!)かけて完成です(T▽T;)疲れてしまったので1年イメージは明日にしました(--;テーマと人生と仕事がごっちゃになって書き方があっているのかしら???ですが、それでも20項目出てくるものですね~♪疲れましたが楽しいです。どうなりたいのか少し感じられた気がします。1年に1度くらいやると気持ちの変化が見えてきそうですね。

昨日お話しを聞いて頂いた仕事の件、先方から連絡が入り「合格」でした。手ごたえ全然感じていなかったので驚きましたが、せっかくのご縁なので、そちらに決めました(^^)
帰宅してから「書き出しリスト」(前に教えて頂いたやりたくないこと・やりたいことリストです♪)の前に座って報告がてら思わず手をあわせてしまいました。そうそう!リストの件で、驚いたことがひとつありました。実は朝が苦手なので「8時前に自宅を出たくない」と書いていたのですが、雇用条件を確認した際に、9時出社だったのが9時半出社に変わって希望通りになりました!(@0@)!満員電車も若干回避できるし素直に嬉しかったです♪
×××さんへも断りの電話を入れたのですが、「期間が終わったらまたご連絡下さいね」と言って頂けました。リップサービスだとしても気持ちよく対応頂けて「ほっ」としました。アドバイス、本当にありがとうございました。 (*^▽^*)

夢の中に、「×××」や「×××」というキーワードは出ませんでしたがやってみたい仕事には変りがないので、今はこのまま進んで行こうと思います。仕事とは別に趣味として「×××」や「×××」、「×××」「×××」の何かをやってみようかな、と思いました。昨年、今年と「仕事」のことしか考えていなかったので、しばらくは仕事中心になると思いますが、気分転換で少しづつやってみようと思います☆
また長々と・・・失礼致しました(>_<)あれも、これも、とついつい書いてしまいます。どうか許して下さいませ(^^;
アルマさんには色々なことを教えて頂いて、いつもありがとうございます。厳しいことも愛情持って言って下さるので本当に有難く思っています。またお伺いさせて頂きますね。1ヶ月に1度くらい訪ねてしまいそうな勢いですが;(= ̄ω ̄=);どうぞ宜しくお願い致します。


■20代 女性 U・Tさん

【3回目】
こんにちは、アルマさん。前回も、色々ありがとうございました。自分が感じた、夜寝る前の感覚や、夢が、スピリチュアルな事だったと、アルマさんに教えて頂いて、何だかドキドキでした。あぁ・・・これは嘘じゃないんだ・・・と、自分で改めて自覚する事が出来て、またまた貴重な体験でした。

アルマさんのパワー、バキューム掃除機のお陰で、またまた私の中がキレイに掃除されたせいでしょうか。寝る前になると、何かとても甘い香りのような感覚が襲ってきます。今日は、普通にテレビを見ていると、急に何か心が揺さぶられて、涙が止まらなくなって、「嫌だ嫌だ嫌だ」って、小さな子供のように、嫌だを繰り返して泣き叫んでしまい、自分でもビックリしてしまいました。

アルマさんのヒーリングに通うことで、私が私であることを、少しづつ自覚できるようになってゆきます。アルマさんがおっしゃっていたように、「自分の居場所」が感じられるようになりました。私の魂が巡って来た道を振り返る旅。それは、私が私を愛せる、大切に思えるキッカケをくれました。前世の自分達が愛しく思えます。前世の自分達に出会える手助けを、いつも暖かく導いてくれるアルマさんに。心からの感謝です。

【4回目】
アルマさん、こんばんわ。水曜日はまたまた素敵な時間をありがとうございました。これからの自分。今までの自分。あのセッションで出逢えた過去と未来の自分。いつでも会える。そう、本当にいつでも会えるし、眠るとあの場所にゆけるんだ。そう実感できるようになって、嬉しくて、温かくて、心が以前より安らげるようになりました。
アルマさんの言葉にいつも涙してしまいますが、ああやって泣いて気づく自分にも出
会えて、本当に嬉しかったです。これからの私の課題である、他人との壁、自分の作りだしている壁を。乗り越えて行きたいです。私は独りじゃない。「全ては一つ。おかえりなさい。」ですよね。バタバタとしてしまい、すみませんでした・・・。
次回は余裕を持って、アルマさんとお茶をしたいと想っています!

【5回目】
アルマさん、こんばんわ。先週はバタバタしてしまい。。そして、ありがとうございました。凄く、気持ちが元気になりました。自分の芯を作っているもの、作ってゆく原動力の正体が、分かったような気がして、また自分を好きになりました。
恋愛の話も、アドバイス、本当にありがとうございます。アルマさんの言っていた、男は言動ではなく行動をみろ!!を、冷静に実践しています。
冷静に考えて、彼はちゃんと私と向き合ってくれていると思いました。
昨日、逢う機会があって、「ご飯食べに行こう?」と言ってみたら、「いいよ。」っ
て素直に言ってくれたので、今度こそ、日にち候補を指定して連絡してみます!
自分らしく、やっていきます!


■20代 女性 Y・Nさん

こんにちは。19日ヒーリングセッションしていただきました、Yです。あれから一日、二日と時間が経つにつれて、アルマさんに言われたことが少しずつ理解というか、浸透してきたという感じがしています。前世のことや、今生の私のこと、言われてすぐには受け入れられなかった事もありました。なんともいえないこの感覚。なんでしょう??
言葉ではうまくいい表せませんが、ありがとうございました。もう少しこの余韻を味わい、浸透を深めたいと思います。取り急ぎお礼と思い、メールしました。それでは。


■30代 女性 K・Mさん

昨日は、お忙しい中、お時間を割いていただき有難うございました。ヒーリングの最中は雨が降っていた様ですが、帰る時には雨も上がり、夕陽が雲の切れ間から顔を覗かせていて、お浄めの雨の様で、アルマさんにヒーリングをしていただいた私とダブってみえました。さて好転反応ですが、肩凝りがしたり、アルマさんのおっしゃった通り、心が敏感な状態になりました。グランディングに関しては、仕事中の暇な時間に、教えていただいた糸と足の裏とグリンピースを試したところ、好転反応でだるかった身体から活力が出てきました。プラチナゴールドのタマゴの殻も昨夜から試しています。アルマさんのおっしゃる通り今この時期は、身体のコトを中心と考え、ゆっくりと新しい仕事を探していこうと思います。昨日のヒーリングの後、アルマさんが心なしかグッタリされていた様で申し訳ありません。ヒーリングをしていただいてこんなコトを言うのも何ですが、お身体お厭いくださいませ。長文になり申し訳ありません。お忙しいと存じますのでお返事は結構です。では、お休みなさい。


■20代 女性 Y・Kさん

アルマ様。10日の日に伺ったYKです。一昨日は本当にありがとうございました。一昨日はヒーリングの後から頭痛とお腹の違和感がありました。悪い念がたまっていたのですかね。昨日は朝起きたときに腰の調子がよくとてもうれしかったです。ヒーリング中に足にビリビリっと一瞬走ったエネルギーが治してくれたのかな~と思いつつ。昨日は朝から感謝・感謝でした!
 アルマ先生にオーラを見てもらった時に、自分の周りのオーラが薄くて外側の方が濃いね。真ん中がスッポリ空いた感じ。自信がないからだね。と教えてもらい、とても驚きました。確かに、ここ何年かずっと自信がない事で、うまくいかない事が多く、でもどうやれば自信がつくのか分からずどうしよ~うと。いつも悩んでいました。なので、ああやっぱりなぁ~。と思いつつも、オーラにまで出てしまう事にかなりショックでした。

 学生時代に、テニス部だったんですが普段は結構打てるのに、試合になるとすごい弱気になってしまっていつももっと精神的に強くならないとと思っていましたが、それがさらに自信のなさで自分の周りのオーラを薄くしちゃう原因だったんですかね。ある意味ネガティブな気持ちをどんどん自分に植え付けていたんですね。今やっと気づきました。
 それに、アルマ先生のホームページを読んで日記や瞑想を伺う3日前から行い始めたんですが、最初の日は色々とこれからの目標や人生計画を書いて満足していたんですが、次の日には本当はどうなりたいのか。いつも想像して終わってしまって実行に移さないで終わっているんじゃないかと悩み始め、3日目には腰が痛くて動けないせいもあり、このまま一生終わっちゃったらどうしようと考えてしまい・・・アルマ先生が自信がないから考えも定まらずに、こうしようと決めてもすぐその後また駄目なんじゃないかと不安に思うんじゃない。と言われ日記に書いてた通りで話していなっかったのにすご~いと驚いてしまいました。

 あと、小さい頃から友達にいいように使われちゃったり、そうゆう傷がいっぱい重なっちゃって、人間関係にも不安が残っちゃうからまた同じような人を引き寄せちゃうのね。と言われ、確かにいい事を考えていたときはすごくいい仲間に恵まれて、先生の言うように幸せな事を考えていると幸せが引き寄せられるんですね!

 でも小さい頃からのちょっとした事で友達とけんかした事とかがすごくはっきりと覚えていたので、また同じ事を繰り返さないようにと色々考えてきましたが、結果的にはそれが逆に自分を今一番悩ませているんだな~と今実感しています。実際人の事ばかり気にしてしまい、嫌われないように、人からよく見られるようにと、自分を抑えてきてばかりで、本当に言いたい事はすべて我慢して人間関係を円満に収めようとしていたので、最近は本音をどう口に出したらいいのか分からなくなって悩む事もありました。そのため、本当の自分を誰にも分かってもらえなくてつらいのと、このままずっと自分を作ったままなのかな~とか、嫌な人と友達になるのかな~と、とても不安でしたが、アルマ先生に今まで言いたくても自分の中に抑えてきちゃったから表現の仕方が分からないのと、その念がすごい溜まっちゃってるね。と言われ本当に救われました。人に分かってもらえるという事は本当にうれしいことですね。

 これからは、アルマ先生に教えていただいた通り、自分の好きな物や、癒される喫茶店を探そうと思います。

 あと昨日は、アルマ先生に教えてもらった通りに、幸せな事を考えながら、本屋さんや商店街をうろうろしていたら、自分がいいな~と思うものをいっぱい見ることができました!買うときにはお金に感謝とまた戻ってきてね。をしていたら無駄使いもしなっかたし!何といっても、歩きすぎたので今日だけはタクシーに乗ろうと思い、いい運転手さんで楽しく話せるような人がいいな~と考えていたら、本当にいい運転手さんで頼むときにこの場所を言うと分かりやすいよ~。とか近所の桜のきれいな場所とか教えてもらえました。本当に願った通りになるんだな~と実感した一日でした。アルマ先生にお会いできて本当によかったです。ありがとうございました。なんかすっきりしました。お忙しい中、長々メールしてしまいすみません。本当にうれしくて。また、お伺いすると思いますがその時はどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。これから新生活がんばっていきます!


■40代 女性 S・Sさん

こんにちは。3月にお世話になったSです。憶えていらっしゃますか? その節はありがとうございました。アルマさんからの細やかなアドバイスで私は生き返りました!(ちょと大げさ?)とにかく人生においての新しい指針ができてあれから結構ハッピーにしています。 ~略~


■30代 女性 Y・Wさん

アルマさん、こんばんわ、Yです。先日はありがとうございました。
一日経過してやっと落ち着いてきましたが、あの後やはり浄化による気持ち悪さと頭痛が襲ってきてけっこう苦しかったです。吐きたかったんですけどそこまでは行かない、って感じで。自分でもどう対処してよいか解らなかったので、とりあえず水をガブガブ飲んでひたすら耐えて、今はもう大分良いのですが、まだ万全では無い気がします。浄化中の対処で何かおススメの事などあれば知りたいので、今後の為にも(?)教えていただければウレシイです。

やはり根深い想い癖には、それなりにドラマチックな過去があったのですね・・。一人で抱えていたら「なんで私ってこんな性格悪いの?」で済まされて堂々めぐりで終わっていたんだろうと思います。アルマさんにそれを開放してもらった今、・・なんか空っぽですwこれからどーやって生きてくのかしら??状態です。虚しいと清清しいの中間点みたいな感じです(これも浄化なのですかねー?)今はこんな感じですけど、コレを抜けたら、やっとオリジナルな自分を少しは認めてやれる事ができそうな気がしてます。あと、飲んでいたフラワーエッセンスの意味を確認してみたんです。☆過去を手放し、今を生きる。 ☆自分を変えていくヒントをつかむ助けに。だそうです・・。なんかピッタリすぎてビックリでした!いつもありがとうございます。アルマさんに感謝!です。長々すみませんでした。

その後
アルマさん、こんばんわ。いつもいつも、暖かい励ましとアドバイスありがとうございます。本当に信頼できるお医者さんのようです・・。調子の方は、今のところまだ引き続き「ぼや~ん」とした状態ですねー。時々急に悲観的になったり、今までなら流す事を妙に深刻に考えてしまったり、コントロールがあんまり効いてない感じがします。肉体的にも脱力状態が続いていて、だら~んとしてます。
アルマさんの言うとおり、まるで手術後そのものです。そうですよね、無理に何かの方向に向ける必要もないですよね~。このような本格的な浄化は始めての体験なので、自分にたっぷり甘くしてあげたいと思います。そして抜けた後が楽しみでもあります。

そんな時なのに、祖父が昨日の早朝に亡くなり、ボーっとしていたいのに身の周りがバタバタしていて・・。なんだか大変ですが、無理せずに行こうと思いました。
様子をみて、近いうちに予約させてもらおうと思います。


■30代 女性 M・Yさん

2月
「家屋の清祓い」やってもらいました!とてもよく分かってらっしゃる神主さんが来てくださいました。アルマさんに「霊道がひっかかっている」というお話を伺ってから、自分なりに何処なのか考えていたのですが、私が「だいたいこの辺だろう」と確信していた場所を、その神主さんは来てものの数分で言い当てました!そして居着いてしまっている霊が数体いることも。

子供の頃から色々な現象に悩まされ、家族の誰にも理解されない苦しみを、「辛かったでしょう」と労ってもくださいました。母はいまだに半信半疑で、少々バカにしていること、父は理解できないながらも、(彼にとっては)可愛い娘のために何とかしてやりたいと考えていることも、全てお見通しでした。(両親がいないところでこっそり教えてくれました)きちんとお祓いしてもらい、家の数カ所にお守りも貼ったのですが、うーむ、まだいるのです。

でも気にしないようにしています。気配を感じるときは、アルマさんに教えていただいたことをするので、しつこい金縛りに悩まされることもなく、眠れています。~略~あと最近気付いた変化なのですが、歩き煙草の人や、電車の中のマナーの悪い人に、ほとんど遭遇しなくなりました。通勤時間は変わっていないので乗る電車も(乗る位置さえも)、道路を歩く時間も前回のセッション前と変わらないのですが、なぜか周りの人が替わっているんです。電車の中ではマナーが悪い人どころか、年輩者に席を譲るような気持ちの良い方に多く遭遇するようになりました。
不思議ですね~。気持ちの持ち方の違いだけで、こんなに環境が変わるんですね。改めてアルマさんのヒーリングとアドバイスに感謝です。

3月
アルマさま こんばんは、Mです。昨日はありがとうございました。ヒーリングを受けるのは昨日で5回目でしたが、毎回感じ方が違うものですね。昨日は弱~い電流が流れているみたいに、ピリピリとした微かな刺激を感じました。後半になると人の顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・知っている顔ではないので、どんな意味があるのだろうと思っていたら、家に居座っていた霊たちだったんですね。前回、とてもステキな景色を見たので、今回はどんな美しいビジョンが見えるのかって期待していたのに、ちょっと残念でした(笑)

今までは肉眼でハッキリと見えた霊以外は、夢か幻か? と自分でも半信半疑だったんです。だって目を閉じているのに、枕元にお爺さんがいるのが見えたり、窓から沢山の霊がこちらを覗いているのが見えたりって、信じられないですもの!しかし、気付かないうちにエネルギーを吸い取られてたなんて・・・必要以上に疲れを感じていたのはそのせいだったんですね。恐ろしいです・・・。生きている人間(元彼)だけじゃなかったのですね。アルマさんの助言でお祓いもできましたし、おかげさまで、ほっとしました。これで安心して暮らせます。~略~ついつい周りに流されて、(特に必要とされると断れない癖が・・・)本来の目標を見失ってしまいそうになるのですが、アルマさんのおかげで、なんとか道を逸れずにすみそうです。ありがとうございます。

4月
アルマ様、こんばんは、Mです。日曜日はありがとうございました。お礼のメールが遅くなってしまってスミマセン。今回のヒーリングも、と~っても癒されました。ひどかった肩こりもすっかり良くなりましたよ♪浄化作用で眠くて仕方ないですけれど。

日曜日もお話ししましたが、花粉症の症状がずいぶん楽になったんです。またそれと同時に、風邪もひかなくなりました。去年までは、仕事が忙しくてちょっとムリをして疲れていたりすると、すぐに風邪をうつされ、2~3日寝込んでしまっていたのですが、この冬は一度もなかったんです。風邪気味になることはあっても、それ以上ひどくなることはなくて。免疫力が高くなったんですね。これもヒーリングの効果だと思っております。

昨日は用事があって銀座に出かけたのですが、そのまま帰るのはもったいない気がして、池袋でうろうろしていたんです。そしたら、メトロポリタンプラザの一番奥に、伝統工芸品センターというのを見付けて入ってみたら、3階にライブラリーがあって、日本の伝統文様や、着物の柄の図案などの資料本がたくさんあったんです!持ち出すことはできないのですが、その場で閲覧するのは無料ですし、必要ならコピーを取ることもできるのです。そこで、日本文様検定というものがあるのも知りましたし、テキスト本を取り寄せて、勉強してみようと思います。
池袋はよく知っているつもりだったんですけど。こんな身近な場所に、こんなところがあったなんて驚きです!普段は歩いて行かない場所に、ふらふらと歩いていったのも、守護霊様のお導きなんですね。無口で気難しそうなお姫様(守護霊様)ですが、ちゃんとアドバイスをしてくれているのが実感できて感激です。

毎回、アルマさんの的確なアドバイスとヒーリングにとても感謝しております。ありがとうございます。お忙しいでしょうけれど、時々はセルフヒーリングの時間も取って、ご自身を労ってあげてくださいね。では、また次回を楽しみにしています。


■40代 女性 U・Mさん

こんばんは 昨日はどうもありがとうございました。とてもとても考えさせられる内容でした。 お話出来なかったことでも、もう一度考えてみると今までの自分に思い当たることがたくさんあったようです。前世の激しい女性が(なぜか)とても愛おしく思えてきました。やはり、自分の中にある一部と相通ずるモノを感じるからでしょうか。

実はalmaさんのお宅をあとにした後、夕方から歌舞伎を観にいったのです。それもずばり「東海道四谷怪談」。何もこんなときに恨み辛みじゃなくってもさぁ~と思い、正直、あまり気乗りがしなくなってたのですが、たまたま最前列での鑑賞だと知ったときはもう覚悟を決め(笑)ました。
醜い顔になってしまったお岩さんの目とどうしても演出上、目が合ってしまい(もちろん私が勝手に思ってるだけですけれど・・)いっちゃってる目(勘三郎なのでスゴイ演技力!)と目が合ってしまうというのはヒーリングを受けた後の私にとって最高!すぎると思いました。。。と言えるくらい冷静に観れたのは、やはりalmaさんから前世について聞いていたからかもしれません。
まだまだ噴出すようにお話をしたいことがあります。それはまた次回、お伺いしたときにお願いする事にして、少しゆっくりとした自分のための時間を作れるようにしようと思います。やはり、40歳になって自分に厳しくしていたばかりでは、体も気持ちも悲鳴をあげだしてきたようです。。もう少し、かわいがってあげたいと思います。

GW前後にまた伺いたいと思います。(といってももうすぐですよね!)もう少し、自分のことを知りたいですし、今後の自分にとって知る必要がある気がするのです。桜が散ってしまっても、何だかまだ寒いですのでどうぞ風邪など引かれませんように。。。


■30代 女性 N・Yさん

アルマ 様 こんばんは、Nです。今日はどうもありがとうございました。あれから帰宅してもずっとリラックスした気分で今のところ不安定な気分になったりということもなく過ごしております。先生のお宅は場所もお部屋の雰囲気もなんとなく以前(もう随分前ですが)訪れたことのあるイギリスのお家等を髣髴とさせる感じでとても私好みでした。アストロロジーリーディング、お引き受け頂けたので嬉しく思います。解読も大変そうなので、ちょっと無理かな?と思っていたので。こちらは全く急ぎませんので、のんびり楽しみにしております。
初夏の引越しまでにはできればまたお訪ねしたいな、と思います。そのときにはまた改めて予約させて頂きますね。それでは、失礼致します。ありがとうございました。


■30代 女性 S・Aさん

アルマさん早速のご回答ありがとうございました。前回、その後の好転反応と思われるものはほとんど出ませんでした。‘念’の元については、それにこだわる(元の特定)つもりはありませんでしたが、アルマさんのアドバイスが全部つながっていき、思いがけず私のなかで確信を得ることとなりました。特に何か変化はおきてはいないように感じますが・・・。それではまたセッションにてお話をお伺いしたいと思います。


■30代 女性 S・Sさん

アルマ先生、先日はお世話になりました。いつもご丁寧な対応に大変感謝しております。 胃の痛みは、あれからまもなく治まり、夕食時にはすっかり空腹になり、またまた美味しく食べてしまいました。最近は、食べることの罪悪感から解放されつつあり、(まだ完全ではないところが少々切ないですが)食事が楽しくなりました。今は、自分の気持ちを満たすために気にせず食べてみようと思います。そのうちに自分にとってちょうどよい食べる量や、食べるものが自然と分かってきて落ち着いてくるような気がしています。その他には、まだ咳が時々出て、のどの違和感が続いています。寝るときは少し苦しいです。風邪がここまで長引くのは、めずらしいことで、やはり浄化が関係しているのかなと感じて過ごしています。~略~



0 件のコメント:

コメントを投稿