2016/12/19

Voice~利用者の声⑤

【ヒーリング~スピリチュアルセッション】

■30代 女性 O・Fさん

アルマさま。セッションを受けたOです。長い時間を割いていただき、本当にありがとうございました。あれから東京→××→××と移動が続き、お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
セッションの後、帰り道からもう体が軽く感じられて、凝っていたはずの肩や、棒になっていたはずの足が快適に動いてくれました。まったく不思議です。 以前(ずっと昔ですが)、レイキのアチューンメントを受けたときにはまったくなかった感覚でした。当時はただ自分が鈍いだけなんだとあきらめていたのですが…。
「いらないものを捨てよう」という言葉、やはり今の私にいちばん必要なことですね。 精神的にも、生理的にも、環境的にも。いちばんありがたかったのは、過去の男性についてふっきれるようになったことです。もう振り回される必要はないんだなあ、と思うととても嬉しいです。 ゆうべも夢に出てきました。昔のようにはっとして目が覚めることもありませんでした。 アルマさんに「大した人ではない」とばっさり切ってもらったおかげです(^^ セッションで言われたことなど、まだいろいろと反芻している途中で今の考えをなかなかうまく表現できないのですが本当に気持ちがとても軽くなりました。 実際の行動に移るにはまだ時間がかかるかもしれないけれど、自分なりに一歩ずつ進んでいければ、と思っています。
それにつけても、時間を延長してヒーリングをしてくださったアルマさんの優しさに感謝しています! (4日でなく5日に鑑定をずらしてくれた「上の人」にも…)ハーブティも、大事にいただきますね。もう少しして前に進めたら、またお目にかかりたいと思います。まとまらない文章でごめんなさい。かんたんですが、お礼まで。


■30代 女性 N・Nさん

初回のヒーリングは私にとってかなり衝撃的な嬉しい体験でした。  浄化は2日目、1週間、1ヶ月後と薄れていく感じがしました。 お蔭様で自分でも精神的にふっきれて、やりたいと思っていたことを少しずつですが、実行できる様になりました。 ありがとうございました。 あと前回のセッション前日の夜に中世の夢を見たり、 翌日に会社に行くと、スコットランドに行く話とかも急に出てきて不思議な感じがしました。

2度目
ヒーリングして頂いてありがとうございました。お蔭様で今回の浄化は軽く、すっきりした感じがしました。(帰りの電車では、首がぐるぐるストレッチしてしまいましたが。。)
セッションを受ける毎に幸福体質になっていく様な気がして先生に知り合えて本当に良かったと感謝してます。日記は楽しく拝見させて頂いてますが、お仕事お忙しい時は、無理されないで下さいね。私は、日記を通して先生の感覚とか別世界の事を知るのが面白いので、毎日でなくて全然かまわないのです。前から気になっていた別世界が本当にあり、それを感じられる先生と出会えた事が私にとって自分を開放できる事になり、ホッとしています。また暖かくなったら次のヒーリングよろしくお願いします。


■20代 女性 U・Tさん

アルマさん、こんにちは。ヒーリングを行ってもらって、心と体が少し安定した様に思います。ポジティブにアクティブになれた時期には、今までずっとやりたかった事に挑戦することも出来ました。こんど、○○・○○旅行に行ってきます。私の魂のカケラを見つけられたら、良いなと思っています。出来れば、三月中にアルマさんのところに行きたいな~と思ってます。また、アルマさんの笑顔がみたいです。


■30代 女性 T・Mさん

アルマ先生。先日は(いつも!)素敵なセッションをして頂いてありがとうございました!○○の会、おかげ様でとても上手くいきました。前日にお願いしたお陰で皆さんに助けて頂き、大成功でした。そして例の上の先生はなんと、いらっしゃいませんでした!本当にビックリです。「光の世界」を後ろ盾にすると決めたことと、でも暗の世界(と思ってた)で恐れからパワーゲームをしていたのは私自身だったことに気づき、先生に「ありがとう」と思える様になったので、とても楽になりました。「かたづけ」も続行中です。いつもたくさんの気づきと幸せな時間をありがとうございます!


■20代 女性 S・Kさん

~略~先日ヒーリングを受けてからよく考えてみるといろいろな膿みのようなものがでてきているなと思いました。受けてすぐの週に1年以上前に連絡取るのを止めていたすごく嫌な思いをした彼に偶然会ったんですが、それまでもやもやしていた思いがあったのですが、みたら全然魅力がなく感じ ホント別れてよかったと実感しました。
あと普通以上にイライラして自分の感情を話してしまうのも浄化の過程なのでしょうか。正直落ち込む気持ちが多かったり、考え方が合わないような人との関わりがおっくうに思えてしまいます。でもこれを通して本来の自分の思いというのがわかってくるのかなと思っています。~略~


■30代 女性 O・Sさん

もう何からお話していいのか迷う所ですが(笑)セッションして頂いた後の 昼食と夕食がとにか~くおいしかったです!!味が感じられるというか、伝わるというか…
で、その後も食欲がものすごいです~(笑)後はセッション中に膝の上があつ~く感じた所が 時々ぐらぐらするのと、これもセッション中感じた胸のちょっと左よりの所が、痛いのではなく…うずくに近いでしょうか、う~ん何と表現したらいいのかわかりませんが変な感じです(笑)
それから偏頭痛と睡眠欲!睡眠が浅くてすぐ目が覚め、毎日色付き夢をた~っくさん観てたのがまったく覚えてないぐらい熟睡できるようになりましたっ!が、それでも眠く布団から出たくない毎日が続いてます^^

本当に色々あって書ききれない位なんですけど なんだか毎日とにかく嬉しいのです~~♪ もちろん、ネガティブ感情がぶわ~っと吹き出す時もありますが 以前とはまったく比べ物にならないです、本当にありがとうございますっ!! 次回も楽しみにしておりますのでまたよろしくお願い致しますm(--)m


■30代 女性 O・Mさん

アルマさん、こんにちわ。昨日いろいろとお世話になりましたO・Mです。それにしても私、けっこう長居してしまっていましたね、すみません・・・。
昨日のようなヒーリングは初めてでしたが、すごく意義のある体験ができたように思います。ただただ今は、すごーく疲れた感じ。でも、不思議と背中は軽いのです。あと、やはり感情が不安定になっていて、今にも泣き出したい気分。家に帰ってからも、何度か泣きました。なぜ涙が出るのかわからないのですが、出したいから出す、みたいな。今もまだ少しその状態ですが、電車の中とか、公衆の面前でなければ、出るものは出しちまえ!と思っています。
それから、今はおさまっていますが、昨日はセッション後から寝るまで後頭部にずっとピリピリした感じがありました。エネルギーがチャージされていたということでしょうか・・・?(昨日はエネルギーのチャージをしていただいた、ということでよいのですよね? あれ、ブロックでしたっけ? ごめんなさい、ごっちゃになってしまっていて)

昨日教えていただいた過去世の女性の思いが時空を超えて今の私に少なくとも影響を与えているということに、なんだか不思議な感動を覚えています。この方は年齢のわりにはちょっと老けた感じの人だったのでしょうか?(なんとなく、ですが・・・)
あと、この方のお名前、○○さんとおっしゃいますか?(セッション後、お話しているとき一度アルマさんにこう呼ばれた気がして)
お金のことについても、コミュニケーションのことについても、これからもう少し意識を持って向き合っていきます。ライターという仕事(行為?)との関わり方についても、なんとなく肩の荷が下りた感じがしています。今はきっと、○○○○○としての技術向上うんぬんよりも、昨日教えていただいたようにコミュニケーション力を高めたり、もっともっと”自分自身”を高める、内面を見直す時期のようにも感じています。

2005年も終わろうというこの時期、そして退院直後という絶妙な機会に、アルマさんのセッションを受けられたこと、とてもうれしく思っています。アルマさんのことを教えてくれた○○さんにも感謝。2006年以降、自分がどう変わっていくか、楽しみです。また来年もうかがいたいと思っていますので、そのときはまた、どうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
アルマさんの日記やエッセイ、興味深く拝読させていただいています♪
読んでいて共感できることが多いので、これからも素敵なアルマ節(!?)が炸裂するのを楽しみにしています。



■30代 女性 S・Hさん

こんにちは! 火曜日にお邪魔しました、Sです。その節は、夜遅くまで本当にありがとうございました。翌日、おっしゃるとおり体がダルくなりましたが、体がクリアになった気分がしました。そうそう、その日の夜に、アルマさんが夢に出てきたのですよ。不思議な気分でした。
今、パソコンが使えない状態で、取り急ぎ、携帯からメールしました。まずは、お礼まで。。。また、お会いできる日を楽しみにしています。


■40代 女性 I・Mさん

アルマさん おはようございます。先10月27日にヒーリング・セッションを受けたIMです。その節はありがとうございました。セッションを受けた直後から風邪の症状も治まり、劇的な効果があったと感じました。以前なら独りで暗く悩んでいたことも、手近なヒトを捕まえて自分の気持ちを話せるような気持ちになってきて、あまり抱え込まないで心が軽くなったように思います。~略


■30代 女性 M・Yさん

アルマさん、先程は素晴らしい時間をありがとうございました。帰宅してからすぐ、セージを焚いてお部屋を清めながら(爆睡してしまう前に)伺ったお話を忘れないように…とノートにあれこれ書き留めました。今、心地よい疲労感の中でメールを書いています。
いや~、しかし凄いヒーリングでした。予想を遥かに上回りました!!
特に、頭の上の方がすーっと持っていかれるような感じや、足が引っ張られていくような力強いグラウディング感、そして眠ってしまう一歩手前くらいの深いリラックス状態になったのは初めてでした(癖になりそう…)。

そして、サード伝授中から激しく動き出した第3チャクラは相変わらず「グォー、グォー」とほじくり返されていました。レイキの伝授後に初めて受けたヒーリングだったせいもあるのでしょうか、アルマさん以外の、ヒーリングのお手伝いをされいる目に見えない方々の存在も判るようになったのが驚きでした。レイキのアチュ-メント後にいろいろな変化をあれこれ実感していましたが、こういう変化も起きるんですね(感動…)。そういう意味でもこのタイミングでアルマさんのヒーリングを受けさせていただいて本当に良かった…。

ヒーリング直後に後頭部にあった「ずーん」という思い感じは、帰り路をてくてく歩きながら、すぐにスッキリ軽くなりました(早っ!)が、今は、最初のスキャンでご指摘があった腰の辺りが「どーん」と重くなっています。すごい好転反応…。ゆっくり休んだ後、またどんな変化が起こるか楽しみです。

アルマさんは、次元の違うところものも見ることができるのにしっかりと現実にも根ざしていて、とってもバランスがいい感じ~。そして、面白すぎます。これはイメージを遥かに上回りました…(マスカラが剥げそうになるくらい)。何よりいろんな才能が溢れ出ていました~。ヒーリングが素晴らしかったのは勿論、お話をしているだけでもめちゃめちゃ楽しい時間でした。
またプロジェクトの提供品が溜まったのを見計らって、お邪魔させていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。それでは、とり急ぎ御礼まで。


■30代 女性 N・Hさん

アルマさん こんにちわ。先日はどうもありがとうございました!
お礼を兼ねてその後の報告をしようしようと思いながら時が経ってしまいました。ヒーリング翌日は1日中頭痛がして2、3日お腹が下り気味でしたが、感情的にはぼ~っとしているくらいでいたって平和でした。今は何か目に見えた変化はありませんが、日々出会う人や出来事に感謝するばかりです。もっと活動的になっていく予感がするので体力つけてメンテナンスもできるようにしたいです。いまだ温泉プールみつかりませんが(^_^;)

友人に話したらみんな興味を持っていました。今後ちらほらとご紹介させていただく機会があるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。あ、私自身とこの前お供してきたうさぎのヒーリングも次回お願いいたします。またご連絡いたします。どうもありがとうございました。


■20代 女性 M・Yさん

アルマさん、こんばんは。Mです。先日はヒーリングありがとうございました。
納得いくまで時間がかかりましたが、おかげさまで少し落ち着きました。現実的な対処。そして順を追って自分の核心のテーマに繋がるのだろうなと思いました。食べ物についてはあぁ、やっぱり・・。という感じです。ショックではありますが、少しずつ変えていこうと思います。まだまだ混乱したり、迷ったり、あれはどういう意味だろう?と「?」だったりの状態ですが、できるだけ自分の心や体の声に耳を傾ける時間を増やしていきたいと思ってます。明日で10月も終わりですね。なんだかあっという間です。またアルマさんにお会いできるのを楽しみにしています。それでは。


■40代 女性 T・Yさん

アルマさん、こんにちは。10月始めにボディヒーリングのセッションを受けたT・Yです。その節は大変お世話にありありがとうございました。
その後、無事会社を退職し、新しい職場で心機一転頑張っています。アルマさんのところでいろいろと気付いたことや知ったこと、そしてなによりすがすがしい心になったの事が力の元になっています。これからも私らしく元気で明るく生きていきたいと思います。また何か岐路に立ったとき、心が疲れてしまった時にはアルマさんにお会いしてセッションをお願いしたいなと思います。
それからアルマさんのお話を同僚や友人の数人にしましたらすぐにお世話になった人がいたそうでありがとうございました。伺って良かった!と口を揃えていました。

秋も深まりまた冬の足音が近付いてきますがどうぞお元気で。大変遅くなりましたがお礼と近況のお知らせまで…


■40代 女性 I・Aさん
1度目
昨日は突然にもかかわらず、丁寧なヒーリングをありがとうございました。おかげさまで、今日は心地よい疲労感とリフレッシュ感、そして声だしをたっぷりやったら、嘘のように、ようやくようやく、回復することができました。ほんとに嬉しいです。
おかげさまで、今週末、××××の講座をやるのですが、元気にやることができそうです。今日は、新宿の街中で、知り合いを前にどうして××××したくなり、突然××××ました。(笑)おかげで、エネルギーがまわったようです。またお世話になることがあるかと思います。その節はよろしくお願いします。

2度目
先日は夜遅くまでありがとうございました。
首・肩に背負っている根深いものがあったんだな~と あのとき初めてわかりました。 なんだかあの日は大手術をして頂いた感じでした。 思いがけず、ありがたいことでした。 翌日はごろごろしながら、首の周りをスマッジで何度も 浄化してたら、嗚咽のような泣きが出てきました。 その後、だいぶ軽くなりました。

私はヒーリングのセッションを受けるのは何年ぶりかで、 今までは自己流で、なんとか自分でやってたんですが (部屋で踊ったリしながら嗚咽してたり。。。(^_^;) それでは取れないものもあるし、信頼できるヒーラーの方も 運良く見つけられたことですし、お任せしたほうが早いですね。
今朝はなんだか爽快な気分になってきました。 仕事のことでも切り分けて整理していただいたおかげで、 ようやくすっきりできました。
アルマさんのカウンセリングは、質問に直接答えるということより、私の深い意図を読み取って答えていただいてるので、 霧が晴れるようにスッキリするんですね。 なんだか早く、自由になりたくなりました。 「ボヘミアンの彼」と言っていただいたのも嬉しかった。 それなら自分も自由に、なれそうです。いつも丁寧な、そして的確なセッションをありがとうございます。 また伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

3度目
セッションをして頂いたのが昨日のことなんて、 嘘のようです。
今ほんとに生まれ変わったようです。 名医に出会えて幸せです。ありがとうございました。 頂いたお塩も、とても気持ちよかった。 ゆっくりお湯に浸かり、香りをかぐと、アルマさんの気持ちのよいお部屋を思い出しました。 あまりの変化に何から書いて良いかわかりませんが、 永年の体の痛みが抜けるなんて、ほんとに嘘のようです。 罪悪感がない体が、こんなに気持ちいいものだったとは。。。 おかげさまで思考も変わったみたいです。 子だくさんお母さんの過去世が出てきてましたが、夕べは子宮が反応して動いてるのがわかりました。 今まで固まってたのでしょうね。
夜は布団に入ってから上の人の意識を受け取り、 ひとりチャネリング状態になっていました。 どうやら新しい回路が開いたようです。 まだ新しい(心地よい)自分が嘘のようです。 ちょっと今浮いてる状態だと思うので、1週間位 かけて、落ち着いていくのだろうな~と思います。 ほんとに、ありがとうございました。


■30代 女性 H・Iさん

アルマさん今日は本当にありがとうございましたm(__)m 初めてのヒーリングで少々緊張していましたが、優しい心地よい空気が体の中に流れて来るようで、重~い心も体も軽くなりました。
今まで沢山の事をああでもない、こうでもないと考えに考えては疲れ果てていたのですが・・・今は不思議と余計なもの、自分にとって必要ない考えが浮かんでこなくなって、私にとって本当に必要な事のみに集中出来てる気がします。

アルマさんとお話していると心の中で絡んでしまった沢山の糸が少しづつほぐれて来て、何も見えなくなって暗く落ち込んだ心の中に一筋の灯りが灯り、家に帰った後もあたたかく輝き続けています。 今はぼ~っとはしていますが、心も体も風通しが良いようなそして妙にスッキリした気分なんです(^O^)
肩肘張らず、自分を責めず、もっと自分らしく、もっと楽しく生きようなにより自分が生き生き出来るように・・自分を沢山の幸せで満たし、他の人にも多くの幸せを贈れる人になれるように、種まきしたり心の畑を耕したりしていこうと思っています。 アルマさん、あたたかく心のこもったヒーリングとカウンセリングを本当にありがとうございました\(^o^)/


2度目
こんばんわ アルマさん。先日は心のこもったヒーリングを本当にありがとうございましたm(__)m 前回チャージヒーリングをして頂いた時も、心も体も軽くなり、今までにない前向きな考えや、自信がない自分に毎日少しづつ変化が出て来て、「他の人ではない自分自身で自分をきちんと評価してあげよう」という気持ちが、私を今までとは違う道へと誘ってくれ出して、凄いなぁと思っていました。
でも今回のブロックヒーリングは、もっと凄かったです!体の前面の時には私の抱えている総て(自分でも表面的には気付いていない心の奥底のものまで)が溢れ出し、自分が過去の傷をどれ位抱えていたか、過去に人の気持ちを傷つけてしまったことの罪悪感が・・その時その時の他の人の気持ちや、自分の気持ちが次から次に走馬灯のように浮かんで来て・・・ただただ涙が流れました。
心の中で深く謝罪し、深く感謝の気持ちが沸き起こりました。そして、その人達の気持ちに報いるには、私がより私らしく生き生きと生きる事 それだけだよという言葉が心に浮かびました。背面になったら不思議な事に色々な波や感情が静まり、心に癒しの波が押し寄せました。

ブロックヒーリングを終えた後のアルマさんとのお話でも、心と体が妙に納得してるところに更に自然とスッと心に入って来る言葉と空気感で、心地良い感動を受けました。

当日はかなりジ~ンと頭を中心的にグルグルしてましたが、また変化が現れつつあります。意識せず普通に行動してるのに、「えっ?私ってこんなに明るく元気な人だったっけ?」みたいな感触や、過去の事を振り返っても、今までならただ悲しんでいた事も今は悲しみよりも感謝の気持ちが上回ること、心が明るく伸び伸びしている事に、自分自身びっくりしています。心も体もえっ?という位軽やかで、沢山の良いインスピレーションが次から次に湧いて来て、何一つネガティブな考えも浮かんで来ず、不思議な気分です。私って本当はこんな人だったのかなぁと思ったり、本当の自分から随分離れて忘れてしまってたのに、アルマさんに道案内して頂いたなぁとしみじみ思ってます。アルマさんはやっぱり、とっても素敵な魔法使いです!

私はそんな素敵な魔法に感謝しながら、謙虚な姿勢でコツコツと更に自分らしい生き方をしていきたいし、自分を沢山愛し、少しでも多くの人に愛を発せられる人でありたいです。ずーっとどこか自分が好きになりきれなかったのですが、今素直に好きでいられる自分も大好きです!これもみんなアルマさんのお陰です。アルマさん本当にありがとうございました\(^o^)/

PS
頂いたバスソルト、とっても夏らしく爽やかな香りで、幸せ気分でバスタイムを過ごせました。良い気分の上に爽やかな香りに全身包まれて、またまた幸福な気分になりました・・本当にありがとうございます!(^^)!

3度目
こんばんわ アルマさん。先日は心あたたまるヒーリングを本当にありがとうございましたm(__)m ブロックヒーリング2回目も心と体に沢山のいい空気と、いい閃きを感じ、またまた勇気付けられました~!背中を後押しされて、前向きな気持ちが更に高まり、今までは自分の中の限界みたいなものが感じられたりしたのですが・・・今は限界とか変な枠とかぜ~んぶ綺麗に無くなって、見晴らしもやけに良いし、身軽で可能性も無限大に広がっていってる感じなんです。

過去のことは忘れた訳ではないけれど、最近何かあんまり気にならないし、悲しくもなくて、アレッ?と思っていたらオーラスキャンの時にアルマさんに「ブルーのシルクみたいなカーテンの後ろにしまわれてる」と言われ、そう!そうなんだよねぇ~と思わず笑ってしまいました。前は悲しくてしょうがなかったことが、今は別人のようで嘘のようです。今回はまさか泣くことはないと思っていたのですが、またヒーリング途中で凄く悲しくなって泣いてしまいました。ヒーリング後のアルマさんのお話から過去生での死に別れの旦那様のことだったのですね・・・

お腹が時々うずく様に痛んだのも過去生での傷と知り、びっくりしつつもそうかぁと妙に納得してしまいました。お陰様で痛みもなくなり、快適に過ごしています。

ヒーリングの最後は、きれいな水の流れと、澄んだ空気が心に沢山流れ込んで来て、悲しさも苦しさも痛みも消え、凄く静かで穏やかな優しさに包まれました。今回は自分の中にまだ眠っているパワーを感じたり、背中をあたたかい愛情でポンッ!と押して羽ばたかせて頂いた感じです。あとは人からの愛情やギフトも素直に受け取り、私も もっともっと沢山の愛情やギフトを贈れる人になりたいです!アルマさん愛情溢れるヒーリングを本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

PS
頂いたバスソルトまたまた爽やかで気品漂う良い香りで、心も体もヒーリングで癒された上にお風呂でもハッピー気分に浸ることが出来ました。本当にありがとうございますv(^_^)v
日記にアルマさんが占い&ヒーラーに向いていない、世の中(お客さんとか)に必要とされていないのでは・・・とありましたが、と~~~んでもない!アルマさんはぜ~~~~~ったい向いてます!そして、世の中にもお客さんにも凄~~~~~く必要とされてます!断言しちゃいますよ~!
かく言う私もアルマさんをしっかり必要としてますもん(^O^)アルマさんじゃなかったら、ヒーリングなどこの世で受けていないですよ~本当に。アルマさんのヒーリングやカウンセリングを受けて、どんどん前向きに良い方向に変わって来ている自分がとても好きだし、アルマさんに心より感謝しています。これは私ひとりの意見かもしれませんが、他の方も同じだと思えてなりません。世の中の多くの人達にも本当に必要とされてる方だと思います。これはお世辞や何かではなく、私の普段からのアルマさんの姿勢や活動されてる姿を見ての気持ちですから。

それに、アルマさんが私にして下さったヒーリングやセッションによって、私が自分を愛せるようになり、他の人にも沢山愛情を注げるようになって、私の周りの人達も少しづつ明るく幸せになりつつあるように見えるんです。アルマさんのお客さんから、また周りの人達に優しさや愛情や幸せが伝染するんです!だから、アルマさんはすっご~~~~~いっ 数の人達に幸せの種を蒔いてるんですよね。これって凄~い偉業ですよ!素晴らしいお仕事ですよ~!色々考えてしまう時も 自問自答してしまう時もあると思いますが・・・元気出してくださいねヽ(^o^)丿そして、どうか頑張ってくださいね~!\(^o^)/心より応援しています。


4度目
こんばんわ アルマさん。
先日はあたたかい心のこもったヒーリングをありがとうございました。今回は本当に心も体もエネルギーとパワーを欲していて、早くヒーリングをしたい したいと待ちこがれてはいましたが・・・想像以上に心も体もエネルギーとパワーを吸収して元気いっぱいです!あたたかい太陽の光のようにさんさんと体に染みていつまでも輝き続けているような・・・そんな素敵な感じです。

今回は自分がベストと思う間隔を過ぎ(少々パタパタしておりまして)心の中にモヤモヤしてる部分が幾つかあったのですが、ス~ッと水が流れるように消えてしまいました。ほぐれた糸はアルマさんの手できれいにほぐれ、優しさとあたたかさとパワーを増して活き活きと血液の中を流れています。心も体もとっても軽く、小さなことにも感動し、心から楽しめる自分に「えっ?」とまたまた驚いてます。これはまたまた頑張って、自分を磨かないと!

いつもいつも心のこもった素晴らしいヒーリングを本当にありがとうございますm(__)m
心より感謝の気持ちをこめて


■40代 女性 T・Hさん

こんにちは○月○日にお伺いしました、Tです。 先日は、ありがとうございました。待っていたときが来た~と少しわくわくしながらお伺いしました。 丁寧でそしてパワフルで明快なヒーリングをしていただき ほんとうにありがとうございました。まだ、体が少しだるいですが(戸惑っている様子です)自分に美味しいものをお腹一杯たべていいと言う許可が伝わったようでよく食べるし、よくお腹が減ります。いままでお腹が減ることがすこなかったな~ ご近所への過剰意識も少なくなり家が快適になりつつあります。 こうして座っていても、焦りも少なくなり、時間がゆっくり流れつつあります。お尻の傷はゆっくりいやしてあげようと思っています。 いろいろな過去生が明確になり、癒され、今生の、目的も 明確になり・・本当にありがとうございました。 また、お伺いすると思いますどうぞ宜しくお願いします。~略


■30代 女性 Y・Wさん

アルマさん、こんばんわ。昨日お伺いしたYです。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、つい長居をしてしまってすみませんでした。とても久しぶりでしたが、このタイミングでアルマさんのセッションを受けられた事が自分にとってベストだったんだなー、と大変満足しています。明らかに体が軽いですし(今まで一体何を背負っていたんでしょう・・?)私は鈍いから好転反応なんか出ないだろう、と思っていたんですが、もうバッチリありまして、今日はまるで思いっきり水泳をした後のように体の芯からだるくて本当にビックリの連続です。
そして、長い間抱き続けて慣れっこになってしまっていた諦め感・無気力感を手放せたような気がします。今「どうせかなわない理想だ」と諦めきっていた願いが、前世でも繰り返されていた・・と知ると、今回こそは叶えてやらんと前世に申し訳ない、なんて思ったりもして、少なくとも希望は持っていよう!って感じです。(やはり例の少年の過去世は、心に突き刺さりますね・・心の中で彼と何度も対話してしまいました)

本当に素晴らしい体験をありがとうございます。アルマさんは本当に素晴らしいヒーラーさんです!!また変化や気づいた事などありましたら、お世話になりに行きますので、その時はよろしくお願いします。


2度目
アルマさん、こんばんわ。先日伺ったYです。またまた素晴らしいセッションをありがとうございました。時間もたっぷりで、お茶もお菓子も頂けて、このお値段では申し訳ない位です・・。
セッションを2回受けて、本当に疲れにくくなったなぁ、というのを実感してます。以前に比べて、睡眠時間もずっと少なくて済む様になりましたし、他人と一緒にいると何故か意識が朦朧として辛くなる事が多かったんですが、かなり改善されてきました。自分では当たり前になっていて気づきませんでしたがこういった体の問題も、対人関係をシャットアウトしていた要因だったように思います。

教えて頂いた瞑想も続けてやってみますね。効果(!)があったらまたご報告させて頂きます!では、また来月うかがいますので、よろしくお願いします。(すっかりワタシの月イチの楽しみになってしまいました)

中間報告
前回のセッションからまだ間もないですが、今回はスゴイです!!出来事がセッションの内容とシンクロしまくりです!全然ハッピーな事ではなくて窮地に立たされ、今とてもツライですが、ガイドさん(?)に思い知らされてるのねー・・と思って流れにまかせてみようと思っています。 では、お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします!

3度目
~略~新しい部署での仕事が本格始動し始めました。自分でも驚くほど意欲的です!純粋に仕事を楽しめてます。7月にアルマさんの所に伺った時からは信じられない位の変化だよなぁ、としみじみ思う事が多いんですよ~。 例の「注文の答え」はまだ何だか解りませんが、楽しみに待っていようと思っています!


■40代 女性 S・Nさん

アルマ様 昨晩はほんとうにありがとうございました。あの後、のぞきにきてた男子(笑)にセッションでアルマさんがお話してくれたことをメモを見ながら、詳しく話してあげました。思い出しながら私は嬉し涙・なみだ・・・
 もうね、アルマさんの素晴らしいヒーリングに心の底から感動しました。そして、ヒーリングの最中に自分に押し寄せてきた感情の波にも。今まで感じていると思っていた喜び歓び悦び慶び、でも、魂にまでは届いていなかったんですね。それは自分でもなんとなくわかってはいたんだと思いますがどうすることもできなかったんです。
でも、昨晩私は、そのブロックを壊していただき、ああ歓びってこういうことなんだって思い 「ああ~」と安心と安堵のため息と共に身体いっぱいに受け止められた気がしました。うつ伏せになっていた時私は空から降り注いでくる金色の光り輝く粉を大きく腕を広げて幸せにゆらぎながら浴び続けていました。素晴らしい映像でした。嬉し涙がとまらず背中をゆさゆさしちゃってすみませんでした。ちょっとニマニマもしてました。

 いろいろな過去のしがらみがわかって、今までの事の成り行きを理解し、納得し、自分の中の健気なインナーチャイルドにいっぱいのありがとうと愛情と感謝の言葉を繰り返し声に出すことで、自分も癒され、真実の母が今は自分の中にいると実感しました。今こうしてメールを打っていて、気分は安心して眠りにつく前のような暖かくとても満たされた感じです。真実の母の存在を知ったことにより、私はきっと毎晩深く眠れるようになるんでしょうね。昨晩は手のかゆみに起こされることもなく不思議とよく眠れました。今日の体調も良好です。いや~もう女中生活も卒業ですね。これからは楽しむ人生の始まりです。
 ○○さんのいうとおりアルマさんは魂のお医者様、おとといの自分と生活も変わってはいませんが、私の魂は癒され、私の中はおとといの自分ではなくなっています。素晴らしい体験でした。
アルマさんありがとーーーー!おめでとうって一緒に手を叩いて喜んでくださって嬉しかったですよーーーーー。ちなみに私の現在の娘は多分前世の私の母のような気がします。きっと。心配して生まれて来てくれたのかなって思うと、家族の絆に感謝と愛を捧げたいと思います。こんな短期間に沢山の事を教えてくださってありがとうございました。またうかがわせてくださいねー!よろしくお願いします。あと、めちゃくちゃうらやましがっている男子もよろしくお願いします。アルマさんのところに伺うまでの間、びしびし修行させておきます!!(うふふっ)では。


■20代 女性 F・Mさん

あるまさん!先日はありがとうございます。 お陰様でとても気持ちのよい、日々をすごしております。~略~先日は彼氏がお世話になりました。とても、胸が熱くなる体験だったとのことでした。私も、セッションの話を報告うけて笑ってしまいました。過去世の事や、守護霊の方のセリフがもう、彼自身の今の生き様にとてもリンクするからです。「健康な肉体に、健康な心宿る!」ってのは、最近連発していましたし。「平等」って言葉は、会話のはしはしにでてきますしね。月曜からさらに仕事に励めると言っていました!!~略


■30代 女性 M・Yさん

アルマさま。こんばんは。Mです。昨日はお世話になりました。~略~
ヒーリングはとても癒されました。家に帰ってからは、ほどよい疲労感と、まるで心地よい羽毛布団にでもくるまれているような安心感を感じました。こんなに安心感を感じるなんてここ数年なかったことです。それにやけに気分が良くて、両親との会話もいつも以上にはずみました。気分が高揚してか、昨夜はあまり眠れなかったですけど…。

また、どんなに整体やマッサージを受けても、良くならなかった首の痛みが、ヒーリング直後からまったく無くなったのです。1日経過した今も、痛みはありません。すごいです!トイレも近くて、新陳代謝が活発になったようです。顔のむくみがとれて、頬のたるみが気にならなくなりました。心なしかお肌の調子も良いみたいです。腸も活発に活動している様子です。こんなに効果があるなんて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。これから何回かヒーリングを受けるうちに、きっと仕事への意欲も湧いてくることでしょう。また次回、お願いいたします。~略~本当にありがとうございました。

2度目
昨日はヒーリングありがとうございました。前回と違って、エネルギーというのでしょうか、何か見えないパワーのようなものを感じました。なんだか、まだボーッとしています。朦朧とした状態でハイテンションになるのは、まるでお酒に酔って陽気になるのと同じような感じですね。先日のオーラのスキャン中にアルマさんが仰った「過去と現実の境目がなくなってる」ということにちょっと思い当たる節がありました。~略~

たくさんお話ししたいことがあったはずなんですが、ヒーリング後は朦朧としていて、みんなすっ飛んでしまいました。安心感でお腹一杯! という感じでした。いろいろと聞かなくても大丈夫、という安心感ですね。帰宅してからはボーッとしているわけにもいかず、(居候の身としては家事をしなければいけない)夕食の買い出しと、料理をしていうるちに、今度は妙にハイテンションになってしまい、(前回の時もそうでした)両親と楽しく会話しながら食事ができました。一緒に食事ができる家族、そして私を心配してくれる家族がいるってだけでも充分幸せなことなんですね。

昨日のヒーリング中、特に頭部と左手に手をかざしていただいているときに、エネルギーが動きを感じたのですが、昨夜、布団に入って、なかなか寝付けずにウトウトしていると、左の掌が熱くなり、またエネルギーの動きのようなものを感じました。バージョンアップしたアルマさんのヒーリングを(しかも料金アップ前に)いち早く受けることができて幸運です!

4度目
こんばんは、Mです。昨日は遅刻してしまい申し訳ありませんでした。それなのにヒーリングを受けることができ、大変感謝しています。ヒーリング中に映像を見たのは4回目にして昨日が初めてで、少々驚きましたが、とても癒されました。やっとエネルギーが届くようになったということなんですね。

暗い森の中(熱帯雨林のような景色)に川が流れていて、私は小さな舟に乗っていて、川をゆっくりと下っていました。視点は舟に乗っている位置からで、自分の姿は見えなかったです。両脇の森の暗さとは対称的に、川面がキラキラと光を反射して、とても美しかったです。「これは夢?」って不思議に思っていると、舟は滑るようにどんどんスピードを増していき、あっという間にたぶん海のようなとても広いところにたどり着きました。川の時とは比べものにならないほど、キラキラと輝いていて眩しくて、光の泉ってこんな感じなのでしょうか。
「眩しくてよく見えないよ・・・」と思っていたら、次の瞬間、私は真っ暗な空間にポカンと浮いていました。肉体の感覚も、もちろんなんの苦痛もなく、まるで自分が球体にでもなったような感覚でした。恐怖感もなかったです。

そのとき窓が開く音がしたので、はっと我にかえり、「ヒーリングが終わったんだ・・・起きなきゃ。」って思って、でも体がなかなか動かず、やっとの思いで腕を動かして、タオルを取ったら、まだチャクラバランシングの最中でしたね(笑)。
ヒーリング後はいつものごとく酔っぱらい状態。さらに不思議な景色を見たことで、やや興奮気味!帰り道に知ってる人にあったら、間違いなく酔っぱらってると思われたでしょう。

今日は気分爽快でした。体はやや怠さを感じてはいますが、とても気分が良いんです。前回のときのような、浄化作用でイライラしたりがまだありません。これから来るのでしょうか?ちょっと怖いです・・・。そうそう、オーラのスキャン中にアルマさんがおっしゃった「オーラがだれている感じ」ってどういうことか考えてみました。

半年前はボロボロで、普通に仕事をすることもできない状態で、充分休みを取ってから、肩慣らしとして今の仕事を始めました。肩慣らしで始めたはずが、それすらもしんどくて、仕事に慣れることがまず最初の目標になっていました。それから3ヶ月がす過ぎ、やっと仕事に慣れてきて、普通の生活ができるようにはなったのですが、そこで満足しちゃったんですね。今の安定した状況に「このままでもいいかな」って少し思っていたかもしれません。もっと先の目標を見失っていました。(なんだか漠然としていてまだピンとこないのです。)それが「だれている感じ」だったのだと思います。

昨夜寝る前に、いただいたセージを焚いてみました。すぐ消えてしまうんですね。何回か火を着け直して、家の中を歩きながら煙がいきわたるようにしました。卵オーラ法もさっそくやりましたよ!自分の周りと家の敷地の周りに、2重にバリアを張るようなイメージで。大天使ミカエル様のお名前をよんで、守ってもらえるようお願いもしました。

昨日はとても癒されるヒーリングでした。(いつも癒されますが、今回は特に。)本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿