2019/03/10

ネガティブ・エレメンタルとサイキカル・アタック

「心霊的自己防衛(サイキック・プロテクション)」の続きです

エネルギー・バンパイアとは
他人からエーテル・バイタリティー(氣)を
吸い取ってしまう人のことを言います

他人に依存して生きているような人もそうだし
やたらと他人のものを羨ましがり
欲しがってはつきまとうクレクレやセコケチ
ズルいズルいと他人を妬み
自分を他人を比較して嫉んでは恨みを抱く
そういうタイプもちょっとしたバンパイア

親や身内に寄生するニートもそうだし
他人の幸せを壊そうとするような人も勿論
他人に対して好戦的で攻撃的な人
母子癒着や共依存の関係も
他人を振り回して周囲を翻弄し
物事を引っ掻き回すトラブルメーカーも
ストーカーも真似っこも
他人の生活を監視したり覗き見する人も
クレーマーもモンスターペアレンツも
みんな一種のエネルギー・バンパイアだったりします

とくに「他人」に執着する人は

まぁ殺人鬼や犯罪者(泥棒や詐欺師)は
他人から「奪う」ことをするのが生業なので
間違いなくエネルギー・バンパイアです


例えば
一緒にいるとやたらと疲れてしまう人はいませんか?
ほんの数時間、一緒にランチをしただけなのに
電話でほんの数十分おしゃべりをしただけなのに
何故かものすごくどっと疲れてしまう相手

複数名で楽しくおしゃべりをしていて
気分も体調も良好だったのに
後からその人が加わった瞬間
誰かが具合が悪くなってしまったとか
肩が身体が重くなったり
ほんのわずかな時間しか一緒にいないのに
ものすごい疲労感が出てしまったり…

その人が自宅を訪問して帰った後で
急に体調が悪くなって寝込んでしまったり
家の空気が淀んで重くなったように感じたり

その人と一緒にいるときに
やたらと生あくびが出てしまい
気絶するような睡魔に襲われてしまったり
嘔吐したり激しい頭痛が出てしまったり

もし同じ人と会うたびに
そのような身体的症状を覚えてしまうのなら
その相手はたぶんというか間違いなく
エネルギー・バンパイアでしょう

とはいうものの
一口にエネルギー・バンパイアと言っても
まず二パターンにわけて考えなければいけません

パターン①として
単なる憑依体質である人のケース
何らかの理由によって
霊的な存在をオーラにくっつけていたり
身体の中に取り込んでしまっているような人
いわゆる霊障を受けている人ということですね

これは一時的あるいは慢性的、長期的にわたって
憑依している存在がいることで
エネルギー・バンパイアになってしまっている状態で
本人にとっては災難そのもので
周囲はそのとばっちりを受けてるという感じ
後は他人から呪術だったり
生霊による攻撃を受けているとか
そのような災厄的な問題に巻き込まれている場合も

パターン②は
これまでの人生においてネガティブ・エレメンタルを
大量生産してきて、それらを抱え込んでいる人
そして活発にそれらを使用している人

この説明だと知識のない人は解りにくいかと思いますが
まあ、その本人のこれまでの生き方や考え方
性格に起因しているということになりますかね
このパターン②から枝分かれして
色んなタイプのエネルギー・バンパイアがいるのです


※人の性格、その人のパーソナリティというのは
その人が過去生から今の人生に至るまでに
創ってきたエレメンタルの総量のことを言うので
ポジティブ(建設的で善なる)・エレメンタルより
ネガティブ(邪悪で破壊的な)・エレメンタルの
総量が圧倒的に多く、
過半数以上を占めているような人は
それを生産し所有している当人だけでなく、
周囲にいる人たちにも影響を与えることになります
そしてこのエレメンタルというのは
電化製品のように、生きている人間の体内に
一度取り込まれたエーテル・バイタリティーを
その生存のために必要としているのです
ですからネガティブ・エレメンタルというのは
所有している人からも氣を吸い取り消耗させますが
そればかりでは飽き足らず、
周囲の人からも氣を奪おうとします
結果的にネガティブ・エレメンタルを
多く所有している人(たくさん創ってきた)は
自分のネガティブ・エレメンタルの活動によって
周囲の人からエネルギーを奪い
そればかりか悪影響を与える存在になってしまうのです



パッと見、とても解りやすい
エネルギー・バンパイアもいますが
えっ? この人が?と思う
一見してそうは思えないタイプもいます

性格が明るいとか暗いとかそれは関係なく
上記でも説明したように
その人がネガティブ・エレメンタルを
どのくらい持っているのか、活性化させているのか
その量と質によって差が出てきます


さて 
サイキカル・アタック「心霊的攻撃」について

これは3次元ではなく
4次元と5次元で行われ、そこで起きている現象です
もちろん3次元にも影響を与えます

呪術(サイキカル・アサルト)もここに含まれます

呪術ばかりが心霊攻撃を与えるものではありません
言霊(言魂)は良いものもありますが
良くないものもあります すなわち悪口です
口撃とは良く行ったもので
他人を強く非難・批判したり
悪意を持って口にした言葉もまた命を持ち
矢や剣のごとく 相手に攻撃を与えます

悪意なく無意識のうちに云った言葉でさえ
それは相手の処に飛んでいくのです
(最終的には云った本人に戻ってきますが)

生霊もそうです
生霊を創ろうと思って創る人はいないでしょうが
誰かのことを強く考え
あれやこれや想いを抱いていると
その「念」は何らかの形になって
遅かれ早かれ 相手のところに行くことになります
(相手のところに行った生霊は
その相手からエネルギーを奪い取ろうとします
ですからこれもエネルギー・バンパイアですね)

サイキカル・アタックもサイキック・アサルトも
人が創るエレメンタルによる攻撃です

サイキック・アサルトはサイキカル・アタックの一種で
攻撃の道具となるネガティブ・エレメンタルを
きちんと手順を踏んで創って、攻撃するのか
それに熟知したプロがそれをしたのか
素人がやってみたことなのか それだけの違いです

相手を攻撃する道具となる
ネガティブ・エレメンタルを
わざわざそうした古くからの方法で創らずとも
その人の念の強さと
ネガティブ・エレメンタルの質によっては
サイキック・アサルトとして
成り立ってしまうようなものが創られることがあります


そして こうして他人を攻撃するために創られた
ネガティブ・エレメンタルは
本人がそれを意図しようかしまいが
自分に与えられた仕事をやり遂げようと暗躍し
目的を遂げたのち、
必ず自分の生みの親のところに戻ってきます

そしてその人のパーソナリティとしての
エレメンタルの集合体の中に蓄えられます
そしてまた
このような攻撃的なネガティブ・エレメンタルが
その人にも周囲にも負のスパイラルを産み出します

今の人生で覚えていずとも
過去に誰かをひどく恨んだり憎んだり
嫉妬に苦しんだり呪ったり…
自分が経験し、生み出した感情が
その人自身の現在と未来を邪魔し
エネルギー・バンパイアとなる温床を
創り出している可能性は十分にあります

もちろん今の人生でこれまで
他人の悪口を言ったり 誹謗中傷したり
会ったこともない芸能人や有名人を叩いたり
そんなことをしていた覚えがあるのなら

やがてそれらの言霊(言魂)は
生み主である自分のもとに戻ってくる時期が
あるのだと知りましょう

あなたはあなたが創った子供(想念)たちによって
災いをもたらされ 引き寄せられ
あなたの人生を支配されることになるのですから


人を呪わば穴二つ

他人にしたことはまさに自分に返ってくるのです

サイキカル・アタックとは
まさに自分が過去に誰かにしたことに他なりません

0 件のコメント:

コメントを投稿