2019/05/01

魔女と占いのサイト復活させました

気がついたら平成から令和に変わっていました
ところで20年前の今日は、
ちょうどホームページを作成して公開した日です。
(仕事というよりもほぼプライベートというか趣味サイト)

 (当時のデータは取ってあるので)
今見るととても稚拙で恥ずかしい創りですけど。

 8年前に転居のドタバタで入金を忘れていたら、
期限切れててネットから消えていて(笑)
もういいやとそのまま再開せず。

ですが、今回思い立って当時掲載していた記事など復活させました。
 とても全部は無理なので抜粋して一部だけですが
 (そしてまだUP出来ていない記事もありますが)
ようやく公開してもいいかなってレベルには
 形が出来上がったのでお知らせです。

 良かったらひまつぶしに見てやってください。

略して魔女サイト
https://www.witch-doctors-garden.com/

占いとか魔女とかハーブとかあとは厨二病的あれやこれや
※これをちまちま作っていたのでblogとか全く書けなかったのでした。
ぼちぼちこちらのblogも更新します

0 件のコメント:

コメントを投稿