2019/05/17

隣人の残留物

以前に書いた記事
「家族を守護する家のオーラ~空き家は魔の巣窟」
でもちらりと触れましたけど
家や建物、土地などには
そこに住んでいた人のエネルギーの残留物が
居残っていることがかなりのケースであります

長く住んでいれば住んでいるけど…でもあるし
住んでいた人が強烈な人であれば
(良い意味でも悪い意味でも)
短期間に滞在していただけでも居残るものはあるし
まして「事件」が起こったとなると
そうした残留思念も土地が出来事を記憶するかのごとく
いつまでもそこに存在することになります

賃貸でもそうですが家の持ち主として住んでいたり
先祖代々その土地に住んでいたなんてことなら
なおさら土地に居ついている残留物としての思念
すなわちエレメンタルの総量はハンパないです
それこそ汚部屋や汚屋敷の比ではなく…

事故物件でないからって安全というわけではないのです

ただ、良い土地、良い物件というのは
基本的に居心地が良いので人が動かず
家や土地自体も「住人」が気に入ったら
バックアップするかのごとく支えてくれますから
入れ替わりは自然と少なくなりますね

とはいうものの
土地も家も自然の摂理の中で
太陽の「光」と「氣」の循環による自浄作用で
遅かれ早かれクリーニングされてはいくのだけど
風水の観点から見て
よろしくない土地や物件というのは
得てして氣の循環悪くこの自浄作用が上手く働かない
いつまでたっても「ケガレ」が居残り
なかなか消えない「ケガレ」によって
新たな「ケガレ」を周囲から引き寄せて
貯めこんでしまうところでもあったりするので
キレイにするためには
人工的な働きかけが必要になってしまいます


さて前置きが長くなってしまいましたけど

先日のことですが、10年以上お付き合いがあり
スクールの元生徒さんでもあるクライアントさんが
体調を崩されてなかなか回復しないとのことだったので
遠隔ヒーリングをさせて頂いたんですね

ふつーのレイキのマグネティックヒーリングをしていて
さて部屋の掃除をするかーと…そうしたらば
ふと壁際から飛び出して乱入しようとしてきている
ある奇妙なモノがたくさんいることに気が付いたんですね

その姿カタチを見て

「ラ、ランゴリアーズ?」

と思ってしまいました

スティーブン・キングが好きな人なら
わかると思うんですけど
(TVドラマ化はされたけど映画化はされてなくて
日本でかなり以前にNHKで放映されたかな?)

うんとー こんな感じ


似てるってだけでまったく同じでないです
こんな風にとがった歯はなかったけど
唇が分厚くて、こんな風な口から
舌が蛇みたいにでろーんで飛び出してた
で、こんな感じに同じものがたくさーん

想像されると気持ち悪いでしょw

ええ、皆さん視えないだけで
人が作ったこういうもの
たくさんそこいらに存在していますよ

皆さん視えなくて幸いだと思います
それでもまだこれはマシなカタチな方かな
もっと気持ち悪いものたくさんあるから

ちなみにその方はこ洒落たテラスハウス風の家に
住んでらっしゃるのですが
このGWにお隣さんが転居したとのこと
はい、このランゴリアーズもどきのエレメンタルが
侵入しようとしている壁の方のお隣さん

壁一枚で繋がっていますから
たまに口論していたりなど
「もしかしてDV?」と思うようなことがあって
心配はしていたそうなんですね
(でも人付き合いを避ける感じの奥さんだったみたいで
そういう声掛けが出来る雰囲気ではなかったらしく)

どうもDVっていうよりは
モラハラ旦那さんだったみたいです
このランゴリアーズもどきを見る分には

エネルギーをくれていた主が
転居でいなくなってしまったから
エネルギーを求めて暴れていて
かつまた隣人宅に侵入しようとしていたみたいっっ汗

入ってこられたら困るしガードするしかないですが
こんなのが隣家にうじゃうじゃいて
壁一枚の距離で暴れまくっていたらば
直接に接していなくても悪い影響を受けそうです

そういえばGW明けて治っていたと思っていた
風邪がぶり返したのもドンピシャなタイミング


まあそうですね

言葉のエレメンタルは良いものは「言霊(言魂)といいますけど
良くないものはどれもこんな
ランゴリアーズみたいな口のお化けですね


人の悪口や噂話をしている人の周囲にも
こんなエレメンタルはたくさんたくさん大量にあります
そしてこういう形の生霊が相手の元に飛んでいきます

悪意があろうとなかろうと
他人に対して口うるさくあーだこーだ言う人
人を批判する人、言葉で口撃する人
こういうエレメンタルを毎日大量生産しています
しかもマジンガンのように連続発射で
その人の口から実際に出てくるんですよ
このランゴリアーズが

見てるだけで吐き気がしますけど



このストーンズのロゴみたいなモノもありますけど
(これはまあカワイイ?のかな?)

生霊として相手の元に飛んで行っても
最終的には必ず作った当人の元に帰ってくるから
このランゴリアーズに喰われてしまうのは
その人自身ですけどもね

その数が多ければ多いほど後始末が大変そうです


しかしモラハラな人のこういうエレメンタルに
毎日口撃されてたらば感覚が麻痺して
奴隷乙になってしまうのも解るような気がします
洗脳をする人というのはやっぱ皆
こういうエレメンタルを作って
対象者のオーラやチャクラに埋め込んで
エネルギーを奪っていくのだなあと
実際に大量に放棄された引っ越しゴミとしての
エレメンタルを視て、そう思ったのでした


遠隔だとちょっと弱いから
今度なんとかしに行きますけどね
それまでこのランゴリアーズに
侵入されないように頑張ってねっっ
(って今その体力がないっちゅーの)

0 件のコメント:

コメントを投稿