2019/10/13

台風一過

21時すぎには風雨が弱まり
台風の目に突入か!と思ったものの
意外と早く通り過ぎてくれたようです
今はもうとても静かで雨も止んでます

幸いなことに千葉を直撃しての
横断にはならなかったようなので
家屋の倒壊や損壊被害などが
想定よりも少ないことを期待しつつ

せっかくの10月の三連休の初日で
イベントやレジャーなど
楽しみなことが流れてしまったのは
とても残念なことですが
自然の起こすこうした現象って
地球にとっては必然なことですから
もう受け入れるしかないんですよね

私たちもこうした現象を起こすことに
加担している一部でもあるのですから




そして
昨日今日と台風で予定が流れてしまったので
一日引き籠りになりますから
掃除して衣替えして
blogや原稿書こうと思っていたのですが
なんだかんだ落ち着かず
ほとんど何も出来ないままに夜になってしまいました

そうですね
台風はとても大きな「氣」のエネルギーが動く
浄化と再生のリチュアル(儀式)なんかするのに
とても最適なタイミングなんですけど
気圧の影響でイマイチ体調がしんどくもなるので
結局それもあまり出来ず

でも明日こそは色々と取り組みたいです






0 件のコメント:

コメントを投稿