2020/12/31

新年より引っ越しします⇒blog

1/30追記:
 アーカイブとして使用していたアメブロは
今月いっぱいでblog自体削除することにしました

noteのページは記事が見やすいとのことで
スマホでもblogよりも読みやすいとの話
色々あれやこれや考えたのですけど
少しずつnoteに残したい記事は
(色んな人に読んでもらいたい内容)
少しずつ修正・加筆をした上で
noteに移していくことにしました





やはり気分を変えて来年から
日々の想い事や雑事などを書き留める場所を変えることにしました



アメブロの方は更新するのを止めて
削除するかはしばらく考えて(放置になるかも)

こちらのblogは
過去blogとして別のアーカイブ化できるところに移設して
ちょっと、と思う内容を削除したり訂正するかも知れないし
面倒だからと、このままこちらに残すかも知れません
やっぱりと思ってサクッと削除するかも知れないしww

そこはちょっとまだ気分次第というか未定です

いずれにしても新しいところではなるべく前向きに
これまでの霊的知識に限ったことではなく
プライベートな雑事とか休日のレジャー報告も合わせて
今まで通りテキトーにつらつらとのんべんだらりと
日々の想い事を書き連ねていくことにします

てなわけで2020年の、そしてこちらでの書き込みはこれで最後

こちらでお世話になった方にはありがとうございました



永田町の議員会館にて
※とはいうものの撮影者は私だけど
写っているのは私の友人(部屋の持ち主ではなく)
縁起がいいので座らせてもらっただけです






2 件のコメント:

  1. 8日にコメントしたものです。こちらのブログの削除を保留にしていただき、ありがとうございました。
    2021年もわたしなりの癒しと励みに、このブログを活かしていけるようにしたいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは コメントありがとうです はい 当面は保留でしばらく放置ですww 発作は突然起きるので色々と未定な状態で、先の人生もどのくらい時間が残っているのかもわからないので確約はできないのですがっっ とにもかくにもこのblogに書いたことが皆様のお役立てになれば幸いと思っております💛

      削除