2020/12/26

チャクラ・ヒーリング体験談 O・Mさん

【7つのチャクラ・フルセット
 +4つのチャクラセットを終えての感想】

お客様から
振り返り的な感想(体験談)を頂きましたので
こちらでご紹介させて頂きますね

















私が初めてアルマさんを訪ねたのは、
2019年2月の終わり頃だったかと思います。

当時の私は、いくつかの過去生を思い出したり、
それらに関する映像を視たりするようになっていて、
感じる痛み・苦しみが妙にリアルで 
確信めいた感覚はあるものの、
一方で「勝手に作り上げた妄想だろうか?」
という 自分自身への疑いも拭えずにいました。

他に心当たりもないのに 気分が沈んで仕方なかったり、
時・場所かまわず湧き上がってくる涙にも困っていました。

何より 、半年以上続く
「誰かに首を絞められているような感覚」や胸苦しさ、
寝ても覚めても目の裏に映る 
不快で苦しみに満ちた映像に心身が消耗し、
「自分に何が起きているのか?を知りたい。
 対処の仕方を学びたい。」と思ったことがきっかけでした。

7つのチャクラ・フルセットを受けようと決意したのは、
スピリチュアルセッションを2回ほど経た後のこと。

セッションを通じて、
「過去生での出来事・思いは、
 自覚のあるなしに関わらず今生の人生に影響している」
ことを強く感じたからでした。

セッションのたび、
流れる涙とともに体の深部から癒される感覚があり、
アルマさんが導いてくださることで得られる
「そうだったのか…」という気づきや、
えも言われぬ納得感と爽快感がありました。
当時困っていた症状?は、
だいぶ解消された…と思いました。

が、ほんの少しの間をおいて、
また同じような症状が出現。
咳が出たり、腹〜胸の内側に
何かがパンパンに詰まっているような
苦しさを感じるようになりました。

アルマさんに相談すると、
「いくつもの過去生のパーソナリティが
作ってきたたくさんのエレメンタルが、
出口を求めて一気に噴き出そうとしている状態」
とのことでした。

正直に言うと、密かにそうかも…という自覚がありました。

自分にはいつか向き合わなければいけないと
感じてきたことがある…それがコレなのでは?
今こそ逃げずに対峙するべきなのでは?と、
もう1人の自分に問われているような気がして、
どうにか費用をかき集め、
思い切って7回コースを申し込みました。

ヒーリングは、まず第一チャクラから始め、
その後は 都度、当日の感覚で決めながら進みました。

一回に一つずつ、それぞれのチャクラにアプローチするたび、
そのチャクラのテーマに沿った内容のものが出てきました。

理不尽な出来事や死への怒り、
自分を裏切り 殺し、苦しめた人への恨み、悲しみ、
自分が犯した罪や、
苦しめてしまった人に対しての罪悪感や後悔、
自分を否定し 罰する感情…などです。

毎回、アルマさんが的確な指摘や解説・分析をしてくださり、
必要な気づきへと導いてくださいました。
よくないエレメンタルを浄化して、
時には彷徨い続けてしまっているパーソナリティに
行くべき場所へと上がってもらうこともあり、
自分自身でできるヒーリングというかイメージ法?
を教えてもらって、自宅でも毎日続けてみたりしました。

(私には解放すべきタイミングにきていたものが沢山あったので、
 一つ出るとまた次が…という感じで後から後から押し出され、
 結局1回のフルセットでは対処しきれず、
 追加で4つのチャクラセットも申し込みました。)


多くの過去生を視てきて…

起きていることは 起きていることのままで
良くも悪くもないこと(ジャッジしないこと)、
すべてのことは 起こる理由があって
起きているのだということ、を理解しました。

被害者となり苦しんだ人生もあれば、
加害者となり他人を苦しめた人生もありました。
因果応報・カルマの解消としてだけでなく、
「知ること・経験すること」を目的として得た辛い経験も。

それらを通して分かったのは、
私はどの人生でも視野が狭く、
諦めや思い込み、我慢ばかりで、
自分の思いを相手に届くように伝えたり、
自分を活かし役立てること、
人生を切り拓いていくという努力を
してこなかったということでした。

同じような人から同じような辛い目に遭う人生を
何度も繰り返していました。
周囲の人たちに心を開いて積極的に関わり、
感情を育てるということをしてこなかったため、
〝これだけ酷い経験をすれば何かを感じる?〟
とばかりに 辛い辛い経験をしたのでした。

けれど、あまりに辛い現実に、
心を守るための自己防衛本能が働いて 
心と感覚をフリーズさせてしまうとか、
記憶を消してしまうということもおきていて、
(そういうことがあるとアルマさんに教えてもらいました)
なんとも情けない思いをしました。

この件に関しては、
アルマさんに解明していただけなかったら 
自分では決して知ること・気づくことが
できなかったことであり、本当に感謝しています。

それでも私はなかなか変われなくて…
いまだ全然成長できていず… 
今生の私も やはり視野が狭く内にこもりがちで、
自分の人生をこう生きていきたいとか、
未来を描くことが苦手です。
「〜でなければならない」という思い込みが強く 
自分の感情を大事にしてこなかったため、
本当は何が好きで 何をしたいと思っているのかも、
よく分からなくなってしまっています…

けれど私が今生でぶち当たっている問題の多くは、
確実にこれまでの過去生での考え方のクセや
偏った思い、生き方・行いが影響して起きているのです…


一連のヒーリングを終えて今あらためて思うことは、
他人と過去は変えられない。
(変えようとする必要もない)
変えられるのは自分と未来だけ。
(変えようとしなければ変わらない)
ということです。

幾度もの過去生で出会ってきた方々の中に、
無機質に生きる私に温かな愛を注いでくれた人がいました。
私を愛しているがゆえ、
あえて口うるさく関わってくれた人がいました。

本当はどの人生にも、
いろんな形で愛を見せてくれる人がいたはずなのに、
当時の私は目が曇り、心を閉ざしていたため 
それに気づくことができませんでした。
今、時を越えてそれらに気づけたことに感謝を。
私も 彼らのように誰かに愛を注げる人になりたいと思いました。

何世にも渡って身に染み付いた生き方や
心のクセを直すのは容易ではないけれど、
気づいたからには、今生は課題から目を逸らさずに、
克服する努力をしよう… もっと自分を知り、心を開こう。
周囲の人や起きていることに興味を持ち、
ちゃんと感じよう。知ろうとしよう。
そう思うようになりました。

とはいえ慣れないせいか なかなかうまくいかないけれど、
まずはこれまでとは違う選択をしてみるとか、
心が動いたらひとまずやってみる、
そんなことからでも行動を変えてみることで、
進む先が変わってくるのではないかと思いました。
小さくてもいいから、
できることから少しずつ…を意識して実践してみています。

そしていつか、
自らを活かし役立てられる自分に。
周囲の人を大切にし、
「私はこう生きたい!」と目的をもって
人生を楽しめる自分になりたいと思います。

私には課題克服のために
まだまだ気づくべきことや学ぶべきことがたくさんあり、
アルマさんにはこれからも
折に触れお世話になることと思いますが、
今回 このような振り返りの機会をいただき、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿