2020/09/02

咫尺天涯 / 一樹之陰 おまけ

違う空間と違う時間の中にいるけど 
僕の恋人だろう 
風に乗ってくる君の香りだけで
僕は君に気づくよ 

だけどわからない 
いつから僕の心の中に君はいたんだろう 
わからない 君を見るとときめく理由 

僕に気づかず通り過ぎてもいいよ 
僕のことを何も覚えていないから 
君が思い出してくれるまで 僕は待つから

ねぇ 僕を見つめて 
まだ君も僕のことを愛してるのかな 
ねぇ 僕の目を見て言って 
恋する気持ちは隠しきれない 

君のそばに僕がいたことを 
絶対忘れないで 
君のためならすべて捧げられた 
僕の心を消さないで 

僕に気づかず通り過ぎてもいいよ 
僕のことを何も覚えていないから 
君が思い出してくれるまで 僕は待つから 

同じ空間と同じ時間の中に一緒にいるだろう 
いつでも僕のそばにおいで 君の居場所に 

君と一緒に  君のために 

ねぇ 僕を見つめて 
まだ君も僕のことを愛してるのかな

 by EXO CBX「君のために」




前回の記事の補足ですが
二人のことを書くだけだったら
途中からでもよかったんですけどもね


一人の人間のカルマのレッスンパターンというか
こういう人生を生きて
このような出来事に対してこんな風に反応して
それでこう考えたり感じてこんなエレメンタルができて
その結果そのような学びができたり引き寄せで
次の人生のこの状況へと導かれてあーだこーだと
そんな風に解説できればよかったんですけど
かなり大雑把な中略話になっちゃいましたねっっ

なんかまあ
「椿姫」とかの話や「危険な関係」みたいな
そんなのと似たようなモチーフもあって
人のドラマっていつも喜劇にしても悲劇にしても
なんか似たり寄ったりなものだと


また前述の二人のことでなくても
こんな風に複数人絡み合っての相関図的
それぞれの学びのパターンみたいなお話
そのうち書こうと思います


輪廻転生があるというスタンスと信条で
この仕事をしている私ではありますが
だからといって
私が理解できていることや捉えられることが
真実であるかどうかを立証することは出来ません

信じろというほうがおかしいというか難しい話で
生まれ変わりや過去生があるとしても
私がちゃんとその方の真実の過去の情報を
捉えることができていて正確に伝えられているのか
先入観や想像などで改竄してはいないのか
作り話をまじえていたり妄想だったり
過去に見た映画やコミックなどフィクションの話と
混同して頭の中で勝手に解釈しているのではないか

そのような疑惑は拭い去れませんし
私自身が正確に過去生を読み取れているという
そういう保証はできないのですから

そのような情報を受け取った人が判断するしかないのですね

ちょうど今日は魚座満月
8/29から9/6までは
過去の癒しや手放しに最適な時期なんで
抱えているトラウマとか意味不明の感情とか
過去やネガティブな感情とか手放すにはいい時期で
過去生についてもヒプノセラピーとか受けたり
そのようなセルフワークをするのに最適な期間ですので
(そのような解放の方向性に
宇宙の後押しや地球全体の流れが向いているということで)



生まれ変わりの話の実例とも思える話関連の動画とか
記事のリンクをここで紹介しておきますね 参照まで

10の前世の記憶を持つ南アフリカの女性

生き写しの二人。有名なサッカー選手は
 フェラーリの創設者の生まれ変わりなのか?

Neverまとめにはこんなのがありましたが
世紀の大発見!人は生まれ変わっても、同じ顔になる!!
ちょっとこれは私自身はww??だと言っておきます
いちおうリンクは貼っておくけど


前世の記憶を持つ子供たち5選

実際にあった前世の記憶を持つ人物たち


実在する前世の記憶を持つ子供たち!
2歳の少年が第二次世界大戦中の硫黄島を語る!


0 件のコメント:

コメントを投稿