2020/09/16

火星牡羊座にて逆行中



明日は乙女座新月だなあ

いつもこの時期は精神的にきつくなるのですが
今年はいくぶんか楽ですね

春から夏にかけてコロナ禍で
さんざん鬱々としていたから
今さらという感じかもしれませんね


そして占星術的な話題になりますが
火星がホームタウンの牡羊座で逆行しはじめて
火星が射手座にある私もその影響を受けているのかないのか
なんか無駄な方向にエネルギーが向いているような気がします

ちなみにこの逆行は11月半ばまで

というのも
自粛期間中YouTubeでずっと
懐かしい音楽動画を視聴していたので
音楽熱が再燃してたんですね

で本来ならその暇な期間に始めればいいのに
なぜかこの時期になって
好きな音楽や映画やあれやこれや
自己満足でひとり語りするblogを初めてしまいました

My Favorites〜音楽のある風景

てなわけで暇している人や興味ある人は覗きに来てください


思うんですけど
好きなことに対してはやはり"愛"があるので
愛を注げる対象物について語るのって
波動も高まりますね 何より楽しいですし

嫌いなものや不快なものについて
意識の対象を向けるとやはり波動が下がりますから

好きなことや好きなものについて好きなだけ喋り倒す
好きなものについて考える思うそれを感じる

・・・って大切なことかと
(特にほら夏に音楽で嫌なことがあったから余計に
好きな音楽とかについて語ることで不快体験を
上書きしたくなっちゃったのよっっっ汗)

まぁ文章についてはプロじゃないし
誰かに読んでもらおうと思ってのblogじゃなくて
単なる自己満足な吐き出し場だからアレですが
皆さんの好きな音楽 お気に入りの曲
知らない曲を知る機会を見つける手立てとなれば幸いです

一日に一本は紹介したいのだけども
今のところあれもこれもってなっちゃってるなっっ

よかったらコメントとか書いて下さると嬉しいです


そして関連本とかCDを
アフリエイトで付けようかと思ったら
なんか仕様がわからなくて付けられてないやー

なんだかな 色々わかりません


そういうわけで向こうの記事を書くのに
無駄に情熱(エネルギー)使ってますっっ

いやさこちらのもちゃんと書かないとですね

0 件のコメント:

コメントを投稿