2020/09/22

通信機器に溜まる邪氣/生霊は通信を妨害する

先日のハウスクリーニング(謎)の時も
PCやスマホ(その他の電化製品)に溜まった
邪氣のお掃除には苦労させられたのですが
通信機器ってホント色んなものを吸っちゃうので
単なる電波障害とか混雑が原因でのフリーズとか
そういうことでは片付けられないようなトラブルも
多々起こりがちです



どうも人間の念(想念から創られるエレメンタル)は
もともと氣が素材なものですから
電波(電気)とは相性がいいというのかな
それに乗って運ばれるのが容易いみたいなんですね

電化製品や通信機器自体が
人の想念の影響を受けやすいといってもいいかな

石とか物にも想念は宿るけど
そうしたものに関しては「容れ」ないと入らないけど
電化製品や通信機器は「容れ」ようと努力しなくても
あっさり「入る」し 簡単に影響を受ける


メールなんかにも乗って運ばれてきますし
(まるで添付ファイルのように)
そうやって変な想念が乗っかってくると
PCやソフトがフリーズしたりエラーを起こしたり
ありえない動作をしたりもするし
使用していた画面が急に閉じてしまったり
…てなこともよくありがち


ちなみにお掃除する時に
今回これだけ大量に溜まった
通信機器や電気製品に滞留している
邪氣をどうするべかー…と上の方達に問うたならば

あっさり
「不要になったCDやCDRなどの電子記録媒体に入れればいい」
って教えてもらいました

ほしたらばホントまじ早い早い
ラクラクでした

なるほど元々 電子記録媒体って
時期的な情報を記録させるのものですもんね

うまい使い方があるもんだと思いました




















そして少し前ですが
Skypeでのテレビ通話にて遠方の方とやりとりしていると
どうにもこうにも途切れてしまう

コロナ禍でリモートでのやりとりが増えたことで
時間帯によっては混雑して遅くなるとかあると思うのですけど
それにしてもっていうくらいに映像はフリーズするし
肝心なところの音声が途絶えてしまう
かろうじてチャットだけ何とかっていう状況でした

ちなみにうちはいまだに時代遅れのADSLだったりだから
そんなこんなも原因のひとつではないかと思いつつ

それでも同じような条件下で他の方とは
少し音が遅れるくらいで言い直せばそれで済むくらいの
そんな程度の通信問題だったのですよ

だから いくら混雑しているにしてもこれはひどくね?
って状況でどうもおかしいなって話になったんですよ

だって聞こえなくなる会話が
ある話題に関してとくに酷かったからです

まあ なんていうか生霊の妨害ですね

あんまり最近こういうのに遭遇していなくて
久しぶりだったので考えが足らなかったというか
目一杯油断していました

その日朝起きたときに「?」という違和感があって
なんか嫌な想念が来ているというのはわかっていましたが

例えばこのblogとかサイトを見た人が
書かれていることに対して不快な思いを持たれたりとかした時
否定的で批判的な想念送ってくることは時々あるし
同類の仕事をしている人や同業者の方が
あれやこれやお試しで覗きにいらしたり
何かしら送ってくることはたまにあるので
それかなーと深く考えず追求せず軽く流してたんですね
体調悪くなるほどではなかったし

でその日の予約でそのような状態です

心当たりがあるということで
その日はスカイプでの通話はあきらめて
遠隔ヒーリングに切り替えることにし
クライアントさんに自分でやってもらうことをお願いして
仕切り直しで翌日にして頂いたんですよ

もちろん現実的なところでの対処法
すなわち通信環境も整える努力はします
















以前 スクールを開催しているときには
生徒さんの中になんていうか
過去生の因縁的にも現世での対人関係でも
多方面な人たちからの想念を
たくさん送られている方がいて(汗)

レッスン中とかにその手のトラブルには遭遇させられてたんですね
巻き込まれると言うか立ち会わされるというか
必然的に対処しなくてはいけないというか
サポートとかフォローすることになってしまうわけですけど

その方のスマホはしょっちゅう壊れて修理依頼出してたり
(買い替えや機種変せざる得ない状況に追い込まれる)
送ったはずのデータが送られてないとか消えたとか
PCからプリンタからUSB媒体からスマホから
家電やらメールやら何やら
通信機器及び電子機器関係のトラブルだらけで

今回

「あー 久しぶりかもこういうの」

って少し懐かしく思っちゃいました
前はしょっちゅう日常茶飯事でしたからっっ汗


それはともかくとして

やはり人の執念というか執着というか
想念って怖いよなあ・・・と改めて

当事者からしたら「そんなことで?」って思うようなことで
こんな風に相手の生活に影響を及ぼすような妨害電波的な
想念を送ってこれちゃうんですから(作れてしまう)

それ以前に相談者の方の頭に
釘を刺したような痛みと
重たい肩こりを生じさせてたわけですが

んでもって
予約当日に私のところに来ていた変な邪念も
その生霊さんが相手の方が
私に相談する行為自体を邪魔しようとしていたんですね

(私に連絡取ろうとしたり
サイトからセッションの申込をしようとする際に
フォームが送れないとかエラーが出るとか
依頼しようという気持ちをなくさせるとか
セッション当日に道に迷わされてしまうとか
電車の乗り間違いをさせるとか
朝起きれなくするとか第三者の妨害にあうとか
そういう邪魔もかなり多いんですよ

邪魔している存在は
その人自身の意識である場合もあるし
「やっぱり変わりたくない」という恐れとか
生霊とかその人に憑いている祓われたくないものとか)



やれやれ

死んだ人は対話さえできれば何とかなるけど
あと同じエレメントでも過去生のパーソナリティは
人格のコピーそのものだからまだ話通じるけど

単なる感情の塊としてのエレメンタルな生霊は
マジ厄介だなあって痛感させられます、毎度のことですが

本当に死んだ人より生きている人の方が怖いですよ

理不尽だし考え方が合理的ではないですからね
そして生産者がその考え方や感情を抱き続ける限り
いくらでもコピーして同じ物を飛ばしまくるわけですから

くさい臭いは元から断たなきゃダメ!!

と言いたいとこですけども

人間というのは厄介なものです

感情は化物ですからね

かくいう私も自分の中に
その感情という化物を飼っているうちの一人っっ
他人のことは言えん

てかー 他人の振り見て我が振り直せで御座います















うん そうなんですよ
生霊という名のエレメンタルに対処するということは
バケモノ退治 モンスターと闘うのとおんなじです
(でもエゴイズムとは戦ってはいけないんだけどね)

すごく疲れます 体力使う

おかげで久しぶりにお腹が空いて一日二食食べれました
(そーなの この半年間は一日一食食べるのがやっとで
体重が5kgも痩せたのよー ジーンズがブカブカです)


てなわけであまりにもPCやスマホが誤動作をしたり
エラーだけでなくてトラブル多発ならば
何かを疑ったほうがいいかもよーてな話でもありました

0 件のコメント:

コメントを投稿