2019/07/10

オーダーメイドメニュー&延長料金について




HP(サイト)にもFBページにも当然メニューを記載して
提供するサービスに価格設定をしてはいますが
それ以外のことにもケースバイケースな対応ではありますが
これまでのお付き合いとか含めて状況やご要望
クライアントさんの事情に応じて
アバウトな感じで依頼を受けていたりします

とはいうもののこの説明では分かりませんよねっっ

例えば
霊的真理を勉強したいが自分の問題の解決もしたいし
相談にも乗ってもらいたい
だが遠方なので月に一回通うのが精一杯
という方には

メニュー的にはエソテリックティーチングを
一日で2枠として料金を頂いているんですけど
11時からランチ挟んで夕方17時までフルで
すると2.5h×2枠なので20000円のところ
5000円割引して15000円
その時々に応じてお話聞いたりヒーリングしたり
純粋に勉強(講義)だけみっちりの時もあるし
エクササイズや瞑想指導とか雑談世間話含めて
そのあたりはその方の状況に応じて臨機応変に
あ、でも「今日は個人セッションをお願いしたい」
というときには、前半2.5h~3hをセッションにあてて
残りの時間はお勉強タイムになるわけですけど
料金はセッション15000+レッスン10000になって
そこから5000割引にして20000円とさせて頂いてます
(ランチタイム入れて6時間ですから
価格的には一番お得なのかなー これって)

あとは

「自分のホロスコープについて解説してほしい」
というご要望を頂いたときには
ショートセッションの枠でで承ったり
(ただ、私は今はアストロロジィからは離れているので
チャートを解読してもらうのだったら
私よりもっと信頼できる現役の方たちがたくさんいますので
そちらをお薦めするところですが
たまたまブランクある私でもいいと仰って頂けたので)

「瞑想に興味を持っているけどやり方わからず
一人だと上手く出来ないので瞑想指導を受けたい」
みたいな要望を先日頂いたりしたんですけど

じゃあヒーリングレッスン枠の
90分10000円でやりましょうか…になったり


そんな風にリピーターの方に関しては
その人の現状や課題や必要なこと等
ある程度の情報がわかっていることもあって
臨機応変に対応しています

ウィッチクラフト(魔女術)の相談とかも
もちろんこうした有料のセッション枠の時間内で
私が提供できる知識とか技術とか
そういうものは提供させて頂いていたりします

メニューはまあ目安なんですよね
これしかやってないというのでもなく
外枠(料金と時間)はどれか該当しそうなカテゴリにあてはめて
実際に提供する内容としては
その人とその時々のニーズに合わせたものを提供している
そんな感じです
どのメニューにしても

瞑想指導はもっと手軽な瞑想会でも開催して
安価に設定してハードルを低くして
参加する機会を持ってもらいたいなとも思うんですけど
現状は予定が流動的なので
定期的なものは決められないなあと…

そんな風にリクエストを頂いても
なかなかお答えできないことも多いのですが
私自身がやりたいと思っていることは
少しずつ形にできたらいいなあと思っています

あとはまあ
メニューのカテゴリに該当しない相談内容とかでも
私が身に着けていて提供できる知識やテクニックや
スキルを求められてのものなら
どこかのメニュー(料金)にあてはめて
対応することは出来ますよ、というお話でした

ああ、でもSkypeだと出来ないこともありますね
出来ることもありますが
電話でのご相談を基本的に受けてないのは
電話嫌いというのもありますが
耳がちょっと遠い?というか難聴気味というか
音声が聞き取りづらいからです
Skypeで相手の姿を見て話すほうがやりやすいのもあるし
こちらだとPCなので受話器もたないので楽というのもあり

そして
なぜリピーターの方だと色々対応しやすいのかというと
某所から降りてくるにしても
私自身が読むことの出来る情報にしても
初めてお会いしたときに
詳細な全部が来るっていうわけではないのです
セッション受けて頂いてヒーリング受けてもらって
波動整えて余計なものが取れてくる過程で
それまで埋もれてたものが
ようやっと見えてくるものもありますし
その人の意識や視点が変わったことで
伝えられる情報が増えることもありますので

ある程度、何年越しのお付き合いになっている方
幾度もいらして下さっている方だと
それなりのデータがあるので
指導というかサポートの方針をきちんと持てるので
はい それだけのことです

初めていらっしゃる方は
エネルギーフィールドの状態が
汚部屋か汚屋敷状態になっている方もいて
そのゴミを片付けてからでないと
何が埋もれているのかわからんです…
色んなもの(エレメンタル)をくっつけていらっしゃるので
張り付いたその汚れとかくっついているものを
取っ手からでないと何も見えましぇんっっっ涙

てなことが結構あるものですから

そしてもちろん
私はなんでもわかる万能な人ではないというのもあります
申し訳ないんですけど
実のところ情報収集に時間がかかることも多いのです



◆延長料金のこと

基本的にどのメニューも
延長料金というものは頂いていないのですが
さすがに30分とか1時間超えてしまうと
ちょっと過ぎたという範囲ではないので
一番高い料金を頂くようにはしています
(スピリチュアルセッションのリピ価格)

初回の方は
スピリチュアルセッションが一番高い料金で
基本2時間半~3時間位まで時間を考えてはいますが
3時間超えになる人もいますし
延長しないで話を切って終わらせて頂く人もいたりします

料金同じなのに時間オーバーして対処する人と
時間きっちりに追い出して?しまう人がいるのは
不公平だって思われる人も多いかも知れませんね
それもそれで理由があったりします

時間オーバーしてしまう人は
その時間では対処が終わらない人であって
時間ぴったりで「はい、今回はここまでです」
となってしまう人はその時点で今のところ
それ以上お伝えする情報がありませんよ
というのが第一にあったりします





0 件のコメント:

コメントを投稿