2019/07/15

金縛りにあった時の対処法

いつもダラダラと長文ばかりなので
短い文章の投稿で実用的?な知識をば

季節はいちおう夏ですので
夏らしい話題(のつもり)



もしも金縛りに逢ってしまったなら
息は吐きだすようにしましょう
決して息は吸い込まないで下さい

幽霊とか見てしまった場合も同じです
びっくりして「ヒッ!」ってなって
息を吸い込んでしまうのはダメです
鼻息荒く「フンッ!」って吐き出すのが正解

少しずつ鼻からでも口からでも
(ずっと吐き続けるわけにはいきませんので
少しフッーと吐いては息を止めて少し吸って
それからフッーと吐き出すを繰り返す)
とにかく吐く

出来ればお腹(丹田のあたり)に力を入れて
いきむとかきばるとかはなく
お尻の穴をキュッと引き締めた状態
女性なら会陰を閉めるような感じ
腹式呼吸で下腹部を引っ込ませて
とにかく息を吐く

そして「ここヤバイぢゃん?」「ヤバクね?」
みたいな氣が淀んでて危ないなって場所
例えば鳥肌が立つとか寒気がするとか
何か気配を感じたりとか
そんな時には
お尻の穴をキュッと閉めて
お腹を膨らまし
一気に全身から氣を飛ばすような感じで
(お腹にある氣のボールが膨張して爆発するようなイメージ)

フンッ!

ってとにかく息を吐きだすと良いのです

その時に手を胸の前でクロスさせるとよりベター
(変身ヒーローポーズではありません)

いちおうこのポーズにも意味があります
このポーズは飛ばす氣に方向性を与えるというか
氣を前に飛ばしやすくする姿勢なんですね

気功や仙道、太極拳をやっている人とか
日常的に座禅を組んで丹田鍛えることしている人なら
たぶん楽勝でマスター出来ると思います
この説明だけでも大丈夫かと


そして金縛りにしても急に空気が変わって
目には見えない侵入者が入ってきたなー
というときには悪態をついて追い出すのもアリです
使える手といいますか
侵入してきた霊がよっぽどの輩でない限りは
使える手ですかね

「てめー なんだこのやろう
 人ん家に勝手に入ってくんじゃねー
 出ていけよ ヲラヲラ
 あっちいけよ!!
 なに観てんだよ バカヤロー!」

そんな感じで

ようするに恐怖で身をすくめるのではなく
怒るときによく身体から出る
人を威圧するオーラを出して威嚇して追い出す
そうすると憑依される可能性は少なくなります
(それが出来ない人が取り憑かれやすいんだけど)


ちなみに霊が取り憑くときって
頭と首の付け根の後ろ…第一頸椎のとこですね
ボンの首のとこから侵入します
急にここが痛みだしたら
グリグリと入ろうとされている場合もあります
しょっちゅうこの部分が痛くなるという人は要注意


0 件のコメント:

コメントを投稿