2020/10/07

邪氣は胃と呼吸器、エレメンタルは筋肉に溜まり、霊障は骨(歯)に響く

めっさ長くなってしまったっっ<タイトル
いつもは短く諺とか四文字熟語に無理くり当てはめるのですが

こんな長いタイトルはまるで二時間ドラマの
タイトルで内容がわかりすぎ まんまネタバレですがなって
そんな感じ?


















正確には溜まる場所ってエーテルダブルに…なんですけども
わかりにくいので物質的肉体で説明をば


さて事前知識としてエネルギーフィールドの話
私たちには三つの身体があって
うち一つは目に見える物質的な身体 肉体のことですね
この肉体の修復や生命維持活動を維持するためには
物質的なもの 水や酸素や栄養素といったものが必要です
けれどそれだけではなく氣(=エーテルバイタリティ)も必要
あとの見えない二つの身体を維持するためには
やはり氣(=エーテルバイタリティ)が必要不可欠です

これらはチャクラ(ツボでありエーテルセンター)から
毎日体内に取り込まれエーテルダブルを経由して
それぞれの三つの身体に吸収され 各身体の全身を駆け巡り
必要な箇所に振り分けられているわけです

(その日取り込まれたエーテルバイタリティは
せいぜい翌日まででビタミンB群と同じで備蓄が出来ません
パワースポット等にいって蓄えられた陽の氣も備蓄は出来ず
プラスの影響保持もせいぜい2,3日が限界です
ヨガや瞑想の上級者や霊的なトレーニングを鍛錬している人ならば
一週間位は備蓄できますが
またエーテルバイタリティは太陽光に含まれているので
昼間太陽の当たる場所にいないことには摂取不足に陥ります)


体内に取り込まれるエーテルバイタリティ(氣)のうち
余剰分が肉体の外側をコーティングする膜のように肉体を保護し
予備のエネルギーであると同時に外界との境界線を作り出して
外界からの刺激や悪影響から身を守る保護膜の役割をするわけで
またそれらは滝が作り出す水の壁のように常に流れることで
ワイパーのごとく表面についた汚れ(波動の異なる異物)を
弾いたり洗い流したりするような形で
三つの身体の健康を守ろうとしてくれているわけです

これをオーラと捉える人もいますがオーラそのものというよりは
オーラという枠組みを形成するあくまで一部分であって
その人のエネルギーフィールドのプライベートスペース
それらの領域を守り保っている仕組みにしか過ぎません

なぜならオーラは
第4の身体たるサイコノエティカル体の輝き(霊光)であり
それぞれの三つの身体のエーテルダブルの輝きでもあり
多々あるチャクラの中でも主要機関たるエーテルセンター
(7つのチャクラ)の輝きでもあって 
これらすべての身体と器官が放つ輝きの集合体だからです


邪氣や他者の創ったエレメンタルは
この外界との境界線を維持する保護(浄化)システムさえ
上手く機能していればゴムのように上手く弾いてくれて
そこで内部へと至る侵入を食い止めることもできるし
悪影響を受けることも少なくて済みます
(まるで皮膚が酸性の汗を出すことで保護膜を作り
細菌やウイルスやカビの侵入を守っているシステムと同じ)

けれども
肝心のエーテルバイタリティ(氣)の摂取が不足していると
体内での活動に優先して使われるため
身体の外側に作られる境界線としての
お布団のような氣の保護膜は当然ながら薄くなるか
下手したらまったく行き渡らないということにもなります

(皮膚がなくなると肉体にとってはえらいことになりますね
汗も出ない状態…皮膚が酸性を保てないのもよろしくないこと
細菌とかウイルスとかカビなど狙われ放題 
感染症に罹り放題になってしまいます
それと同様に考えると どれほど重篤なことかわかるかと)

また体内の活動にも足りない…ということになると
三つの肉体は栄養不足になって栄養失調というか
病気になるなど色々と問題が出てきます


だからね 太陽にあたるのってとても大事なことなんですよ
別に直射日光にあたれ日光浴しろってことではなくて
昼間太陽が燦々と降り注いだ場所で過ごすこととか
夜型ではなくて昼型の生活をすることが大事なのです
(太陽光アレルギーとかでない限りには)

ようするに地下室とか暗闇に籠っているのはダメで
太陽の光を浴びたところの空気に触れて
昼間の酸素をたくさん吸えって感じかなあ


でもって
現代人のほとんどがエーテルバイタリティ不足です
職業や生活様式にも左右されますけど
都会人のほとんどが足りてません
(日照不足というよりも 人口密度が高いのと
都会には氣を蓄える剥き出しの土とか樹木が少ないのと
陽の氣を破壊するネガティブエレメンタルと電子機器が
大量にあるからです<電線とかIT機器とか)

まあ都会で暮らすということは
低酸素な高山で生活するようなものですね
万年酸素不足というようなものですが
高山地方の人たちは低酸素に適応して進化しましたが

氣不足に対しては適応出来るようになるってことはないです

神体というサイコノエティカル体すなわち
第4の身体があるレベルに成長してないことには




で 邪氣って 
普通の人の認識だと汚染された氣のことですね

正しくは汚れた氣というよりエレメンタルの一種で
きちんとした形骸を取っていない
ゴミ(埃やチリみたいな)とも言えるエレメンタルのこと
書きかけて途中でぐしゃぐしゃに丸められて
その辺に捨てられた紙やティッシュみたいな
(中途半端な途中までの書きかけではなくて
ある程度完成されたものがエレメンタルと言っていい) 

そんな感じのものです

汚物とかカスみたいなものも邪氣にカウント出来るかな

その日一日に十分にエーテルバイタリティを必要量
摂取出来ていて 余剰分が十分にあるならば
身体の表面に形成する自浄作用的な役割をする
保護膜がしっかりと機能するので
そうした邪氣を弾いて体内への侵入を阻むのですけど
中にはコールタールみたいにくっついてなかなか取れず
そのまま氣の流れに乗って体内への侵入に成功するものもあるし
(普通2,3日で取れるものだけども)
この保護膜が薄かったり十分に形成されてないと
容易にチャクラから体内に侵入してこられたりします

大体において 波動の低くなっているところや
同種の波動を出しているところに引き寄せられるので
ダメージを受けているところに入り込むのですが
やはり口や鼻という外部からものを取り入れることに
特化している肉体でありチャクラでもあるそこから
侵入することが圧倒的に多いのです

するってーと人によっては胃(消化器)に溜まるし
呼吸器に侵入されて溜めこんでしまう人もいます

そういう時って
空ゲップとか 生あくびとかやたらと出るし
なんか膨満感で胃のあたりが腫れた感じがする
酷い時には熱もないのに嘔吐したりして
呼吸器に入った場合は喉がつまる感じがするとか
やたらと空咳が出たりとかもします
肺が苦しくなったり重い感じにもなるかも

そしてたまにですけど透明なさらっとした鼻水も出てきたり

こういう症状を感じたときには
「風邪を引いたかな?」なんて済ませてしまう人が多いですが

実際 中医学において
風邪というのは「ふうじゃ」「氣(風)の邪」で
汚れた氣や邪(よこしま)な氣が体内に溜まった状態のこと
邪氣が溜まっている未病状態を指している言葉ですけども

上からゲップとして出たり おならとして出たり
内容物を伴って嘔吐することで体外に出たり
もしくは急激な下痢など排泄物と一緒に出ていけば
まあ御の字です

その邪氣が体外に排泄されず
体内に溜まってしまうと厄介ですから
すると腸とか胃とか消化器系呼吸器系を始めとした
内臓系に堆積して溜まってしまう

内臓も筋肉です 

きちんと形をなしたエレメンタルは
ダイレクトに体内に侵入して居座ります
最初はオーラの表面にくっついていることが多いのですが
身体の保護膜の弱いところから侵入に成功したらば
感染成功とばかりに同種のチャクラに侵入します

自分が創って外に放っていて戻ってきたエレメンタルは
後頭部はぼんの窪から入ってきます
第一頸椎(延髄)のとこですね

霊的な存在(他者意識)もここから入ります
幽体離脱する際もここを使いますけれど
(クッションのカバーに中身を入れる小さいとこみたいな)

だから頭痛でここが痛い しかもしょっちゅう
この部分が痛いという人は要注意です
始終 外部の存在に出入りされている可能性もあります


















さて 昔の話ですけど
私が占いの仕事をするという話になったとき
目には見えないガイドさんたちが
私にひとつ忠告してきれたことがありました

その言葉は

「虫歯はきちんと治しておけ」

というもの

不思議に思って「なんで?」と尋ねると

歯や骨に悪いところがあると
霊的な問題すなわち霊障を受けやすくなるというものです

特に虫歯とかあるとそこがウィークポイントとなり
そうした存在の悪い影響を受けたり
邪氣を吸いやすくもなるし侵入もされやすくなるからと

その時は「ふーん そうなんだー」でしたけれども

今はダメージを受けやすい 
狙われやすい場所なのだっていうのは
ものすごくよくわかります

私は幼少期から炎症体質で皮膚から内臓から
しょっちゅう何処かしら炎症を引き起こしていますが
歯茎も例外ではなく炎症を引き起こしやすくて
そのせいでインプラントが出来ず
すきっ歯になってしまうわ 早くも部分入れ歯です(涙)

先週もちょっと噛み合わせの問題で歯茎を打撲するという
そんなトラブルあったのですが
そういう時に限って邪氣吸っちゃって
おかげで週末に大変なことになりました


なんか"送られて"来ているな…と
誰かが覗きに来ているなう…と
思っていたタイミングでこれですww

わかりやすいなーと思います

でも歯の痛みは耐えがたいですっっ


そうですね 消化器に溜まった邪氣は
排泄や嘔吐で液体や物質と一緒に
体外に排出することも可能なんですが

これが筋肉に入ると 取り除くのは大変だし
(凝りのあるところに居座るし)

最終形態として骨に入り込むと取り除くのは
もっともっと大変です
関節や骨髄の中に溜まりますからね
(すると身体が冷えますし 極端に寒がりな人になります
氣の巡り 血の巡りも当然悪いです)

溜まった邪氣レベルのものならまだしも
霊的な干渉や肉体を亡くした存在となると
たーいへんなんてなものじゃない

人格を乗っ取られるし命を取られますからね


…と脅しておく

なので歯は大切です 
歯の問題はきちんと磨いてメンテして治しましょう
そして骨折しているときにはネガティブな人とは会わず
邪なエネルギーが浮遊しているような場所には
近づかないことです


簡単な説明まで


ちなみに昨日は牡羊座にいる火星が地球に最接近した日で
今は山羊座に木星と土星と冥王星が集まっているので
火星の影響を受けてしまっている人が多いようです
火星は炎症や怪我や骨折や事故を暗示しますし
過去の傷跡が疼いたり ○○炎などの疾患を持っている人は
悪化しやすいかもしれません 
短気でそそっかしくてヒステリーな人も
そうした傾向が増長されるでしょう
喧嘩とかもちょっとしたことが発端で起やすいかもですし

車の運転や火傷とか機械の操作ミスとか気をつけないと

とくに来週は水星が逆行に転じるので
言葉の言った言わない的な行き違いやトラブル 早合点
なんかまあ起やすいかもですね
イライラや我慢が出来ないって人が増えるかもな

0 件のコメント:

コメントを投稿