2020/10/17

恐怖と不安の種子 ばら撒かれるエレメンタル


















クライアントさんからの依頼でのハウスクリーニング
家の中がどうもどんよりしてて
イマイチ自分も気分がすっきりしないとのことで
遠隔にて依頼を賜りました

ヘルパーの方など
頻繁に他人の出入りがあるそのお家のこと

そういうのが理由なのかもと
初めてではないので以前の事例から
そのようにも思っていましたが

蓋を開けてみるとそうではなくて

なんか奇妙な人工的(機械的)な花みたいなものが
その方の住まわれている貸家の敷地に数個咲いていたりする

咲いているっていっても四次元的な想念の世界の話で
現実的・物理的レベルのものではありませんが

これってなんだろうな?? と見てみると

元々種子みたいな形をしていたのが
養分を吸って ここで花になっている
そんな感じで

よくよく見てみると クライアントさんの家だけではなくて
周辺の、近隣の家にもそれなりにあったりするのです

とはいうものの とある地点を中心にとある範囲だけ

つまりは発生源があって そこから飛ばされてて
その近隣に飛んでいて さほど遠くまでは飛んでないみたいな

じっくり精査してみると
ようするにクライアントさんのご近所さんのとある方が
このコロナ自粛中にあれやこれや鬱々としていたこともあって
そんなこんなの不安とか恐怖とか
溜め込んでしまったマイナスのネガティブな感情が
自然と解き放たれて近所にばら撒かれているって
そういうものでした

パッと見 種が巻かれてるって感じですね

そしてしの種が たまたま届いてしまった場所の
人間の不安とか恐怖とかを吸ってさらに大きくなって
それがたまたま花のような形に育ったと
(たぶん最初にそれを作った人のイメージか
もしくは私がそのような印象で捉えたかどちらか)

でもって育った花からはさらに種子が出て
胞子のように飛んでいき・・・のように増殖している


なんかうぎゃあって感じです

そうやって地域のグループエレメンタルって出来ていくのかと
それがどんどん広がってそれこそクラスターみたいに?
拡大して町内とかか県とかの単位になって地域そして国単位へと
そんな風にネガティブな想念は増殖していくんかーですね
集団ヒステリーとか排他的なナショナリズムとか

こんな感じで人々は
他人の創り出したネガティブエレメンタルに影響されて
不安や恐怖が周囲の人々へと広がっていくのかーと
なんかそのことを知る機会になりました

知識の上ではそういうことがあるって
そうやって伝染していくのだと知ってはいたけど
実際にその状況をこうして視ることになって
「ああ こんな感じなのかあ」って納得させられました

なるほどなー

誰が悪いってわけではないのですけどね

最初(原初)のエレメンタルの種子を周囲に巻き散らかした人は
悪意を持って意図的にそれをしたわけではないし
感染して影響を受けてしまう人も
それを視えずして取り込んでしまっているので
こればっかりはなー 誰のせいでもあ


りゃしないってとこです

せいぜい影響を受けないようにするだけですね

免疫力を上げる=波動を上げる 

いわゆる精神性を高めるかポジティブシンキングに務める
楽しいことを考えて 視野を広げて うきうきわくわくする

それしかないですわ


てなわけで自分や家族やご近所さんが
悪い方へと引きづられたり巻き込まれないためにも
地域のお掃除(ヒーリング)もときおり
ボランティアでする必要があるかももですね


ちなみに(きちんとした)瞑想する人が地域に一人いると
その人のいる周囲(半径)100m位は
平穏な波動で満たされるのだそうです

そういえばサボってるなー やらないとなー

ちゃんと瞑想もエクササイズもやらないとダメですね



0 件のコメント:

コメントを投稿