2020/11/17

お持ち込みアリ〜ご先祖様の引率とヒッチハイカーな霊

ぶっちゃけ 
うちのクライアントさんとして来られる方は
霊媒体質であるが故の憑依体質と言う方も
実に多かったりするんですけれども

そういう憑依体質という方はその道の用語で
乗合バスにされるケースがものすごーく多かったりします


















はて その乗合バスってなんぞ??って話ですが

自力では空間移動出来ない霊が
生きている生身の人間に乗っかって(オーラに張り付いて)
捕縛されて動けないでいる場所から別の場所へと
なんとかして移動しようとすることがあるのですが
その乗っかる対象とされること、ですね

(本来は4次元の存在だから
想念一つで移動出来るはずなんだけど
思い込みとか呪縛とか諸事情で動けなくなっていて
生きている人間のエネルギーという生命エネルギーの光を
灯台というか誘蛾灯のようにしてたかってくるというのか
自力ではこれ以上動けないのでエネルギー源として
縋り付いてくることが多々あり 結果として移動の手段
別の場所に行くためのヒッチハイクの乗り物にされる)


例えば自分のことで言えば とある神社にいく途中
まぁちょっとヤバイところの近くを通ったんですが
すると吹き溜りに溜まってて動けなかった不成仏霊
浮遊霊というよりも困ったことに地縛霊みたいな集団

それにね 乗っかられてしまったことがあるんです

ようするに自殺の名所的なとこで動けないのが
神社に行く目的の私に乗っかる(くっ付く)ことで
私たちをあなたたちがこれから行く某神社に連れてってー 

みたいな…

傍迷惑な話ですけど ありました そんなことが

もうね 車の中で

ドカッ!! と

突然大きなものが身体にぶつかってきた感じで
その後は次々にどんどん増えていって

「うっ!! ううううう うぐぐぐぐぐぐ」

どんどん上から乗っかってきて 積み重なるわけですよ

重いっっ とにかく重い つっつぶれる・・・ズンズン身体が沈む

まいった 死んだ

目一杯 油断していたからいけないんですけどね
(気が緩んでいたというより想定外だった)

私は車酔いする体質だし電車好きなので
途中までにせよ電車で行きたかったんですが
最初から車になってしまって 
乗り物酔いでダウンしているとこ やられた感じ


全員その力のある神社でお引き取りして頂きましたが
(その神社に皆さん行きたかったようなので
でも交通費はくださいよー<ただ働き
いやさ運転していたのは私じゃないけどさ
車も当然 ガソリン代と高速代は出したけど)


上記のケースは
とってもネガティブな存在たちだったので
肉体にダメージは受けるし すごく疲れたし…ですが

別のケースでは「あー使われてしまった」
それだけで終わるケースもあります

いやさ
そういうダメージ受けない人を乗せるケースが稀かも
















うちにくるお客さんの場合
最初からその方に憑依していたとか
それが原因でうちに訪れるって人もいるけど
別の目的でいらしたのにそれが起きることも
あったりするんですよね

行くのなら私も連れてって下さい…みたいな

例えばご先祖様とか縁の人とか

そうですね 
グループ・レッスンとかでもありました
お勉強の場では一緒に勉強したいというご先祖様が
なぜか保護者参観日のように一緒にいらっしゃるケースがあった
その人は明治維新史というかー 
うん歴史の教科書にも出てくる学者さん(理数系)でもあったから 
根が勉強熱心な人だったんだと思います
<生徒さんのご先祖さま

でもものすごく頭のいい人だから 
こちらとしては恐縮しちゃうんですよ
どう考えたって(いや考えんでも)向こうの方が格上なんだもん

だって生徒さんの保護者さんがもし福沢諭吉だとして
私に対して「先生教えて下さい」って言ってこられたら
ビビるじゃないですか そのくらいの緊張ですよ
美輪さんが自分が教鞭取ってる後ろでメモ取ってたとしても
かなりビビると思うけど いやさ恐ろしくて漏らしそう


引率者として来る場合もあるけど
見学に来る その人のご先祖様とか多かったなー(遠い瞳)

いやさご先祖様の場合 
基本的に成仏している人なら来るのは
過去生のパーソナリティとしてのエレメンタルの方なんで
当人も私もダメージを受けることはないです<悪霊ちゃうし


まあそれはそれとして 

で お客様がご先祖様以外の
乗合バスになってしまうケースですが

やはり似通っている波動であることが前提ですね
拾ってくるもの(霊やエレメンタル)
乗せて運んでくる存在の その直近の人生と
類似した過去生での痛みとか境遇を持っているとか
そういうので引き受けてしまうみたいです
もちろん無自覚ですが

以前から体内(胎内)に入り込んでいたり
オーラにくっついていたりというのも
もちろんあるケースなんですけども

最近その場所に行った 電車や車でその近くを通った

そういうので引き寄せられて一時的に乗っかってやってくる

どうしてその方(お客さん)がうちに来るのがわかるんだろう?
ってのは謎でありますけども

便乗系という奴でセッション中に対処することも間々あるのです

「あれ? これ今日くっついてきた? てかー今来たの?」
「この一週間以内くらいかな?? 最近拾っちゃった??」

みたいな感じで


最近もそのセッションに便乗ケースで
花街の近くで「始末された子たち」がきまして

都内23区でもそういう子の霊たちの溜まり場
(始末されたり供養された場所)が何箇所かあるんですけど

面白いことに
場所の特徴ってやっぱりあるんですね
土地のエネルギーの質っていうのかな

吉原界隈のかな? あ、違う 牛込のあそこかな? 
板橋のあそこかな??

いやさ この臭いは新宿だ 北新宿の
大久保のあの辺りにあったなー

と思いながら 
そういうの話せる人なんで話したらば

「先週、花園神社行きました」って
(中央線沿線の方なのでその経路通りますから)

ビンゴ


土地のエネルギー 波動と霊も似るというか混じるのか
特徴ってやはり出るのだなあと改めて実感しました

そうですね

憑依と言えば憑依なんですけど 

わざわざうちに来ることを見越して
飛び乗る存在もいるんかいって
不思議に思ったりしますです

それもご縁なんでしょうし

まぁ お役に立てているなら何よりです


てなわけでクライアントさんにとっても私にとっても
ボランティアをするハメになることがあるのでしたww

・・・・ってそれ以前に
私はそっちは本職ではないんですけどねっっ

まあね 
スクールの時は生徒さんも色んなの拾ってきて
お持ち込みされたなあ・・・
バブル弾けて自殺したおっさんとか
酒で身を持ち崩したおっさんとか
ホームレスのまんま死んだおっさんとか

なんでか知らないけど 
オッサン率高かったなあ・・・遠い瞳

だから 
私はそっちは本職ではないとっっ 何度言えばっっ!!
私は霊能者ではないし 
アゲアゲは専門ではないとゆーとるがー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿