2020/11/03

様々な形をしたエレメンタル〜動物霊たる生霊

直近のことではないのですが最近のことと言えばそう

私のサイトもブログも
さほどたくさん閲覧数があるわけではないのですが
それでも読みにきて下さる方はいるわけです

で、内容が内容ですから
同種や近隣職業の方とかも閲覧しているらしく
時おり「お客様」をこちらに寄越して下さることがあります




















攻撃的なものはあまり来ないのでわりとスルーしています

以前は「マジかよ!」って言いたくなるような
悪意の塊みたいなのが来ることもあって
仕事や日常生活に支障が出たこともありましたけど

スルーしているといなくなることが多いから
放置プレイ続行中です

いやさそれじゃいけないのかもですけどね

そもそも一日中 職業モードでアンテナ張っている人ではありません
仕事以外では普通の人(おばさん)として無防備に暮らしていますし
覗きに来られても「なんだこいつ」って思われてそれで終わりかと

うん なんでそんな偵察に来るのか謎なんですよね

他人のことってそんなに気になるものですかね?

私だったら大好きな憧れの人(外タレ)に対して
好き好きエレメンタル(生霊)は飛ばしてそうだけども
そうでないネットで見知った人に対して
念飛ばすほどの興味を持てるなんて逆にすごいと思う



生霊って言うものは
大体がその当人の姿かたちをしていることが多いんですけど
このような「相手が気になる」的な
好奇心からの偵察的エレメンタル(生霊)って
なんでか動物の形骸を取っていることが多いんですよね
何だろう

もしかしたら 
不良化した動物霊を集めちゃってて(その人自身が憑依されてて)
それをそのまま使っちゃってるのかもしれないですね
宗教的なことをやっている人や本州のとある地域の人たちは
動物使っている人がどうしても多いですけどっっ

この辺りの何故?って
「ほん怖」の玲子さんあたりに聞いてみたい気もする
ご縁がないからお会いする機会ないですけど
(こんな風に同業の知り合いがほとんどいないので
同レベルでの情報交換ができないのが玉に瑕だなあと痛感っっ)


そしてね 
その一番最近うちに飛ばされてきてた動物霊なんですけど

ムササビの形だったの
(邪念まみれつーか
邪念から練られて創られたものだから
ブラック・ムササビちゃんだったんだけども)


















すたたたたたたたっ〜って走り回っていて
たまに飛んでもいて(そりゃムササビだからね)
コソコソ暗躍しているっていうか
隠れているつもりなんだろうけどバレてます
しっかりそこにいるの視えてますって感じだったww

たまたま親の出身地がど田舎で山だから
帰省の際に見たことはあるわけです<ムササビ
なのでムササビだというのはわかるわけです

うん 邪な存在ではあったけど何て言うか

可愛かった

だから放っておいた

だって笑かしてくれるようなほっこりした動きなんだもの
可愛くて そのまま見ていたくなっちゃって

ペットを飼っているような感覚?

なので気づいていないふりしてスルー<放置プレイ


モモンガだったらもっとウハウハだったけども
ちっこいしー むきゅっとした感じだし
でもムササビはけっこうサイズがでかいからね


っていうことは
山に棲んでいる人が飛ばしてきたってことなんだよね
ムササビのいる地域の人やね

都会の人は「ムササビ?って何??」ですから

珍しいよね ムササビの動物霊の形は
狐とか山犬とかムジナとかイタチ(イヅナ)とか
そういうのがほとんどだから
(あ、猫もたまに。あと伝説上の生き物とか)


でもって
放置していたら そのうちいなくなりました
(たぶん飛ばされただけで
さほど念入りに作り込まれたものではなかったみたいだし
興味も失せたのか熱心に燃料供給もなかったようで
消滅しちゃったんだと思う 私も飼い主に無関心だったし)

まあ とくに害もなかったので 別にいいや

でも動作が可愛かったので
ちょっといなくなって寂しかったです
(他の動物霊と違ってさほど獣臭くもなかったし)

人間の形さえしていなければ まあ いいかなって
気持ち悪いのもあるけどね 
今回はたまたま可愛らしいムササビちゃんだったのでほっこり
(齧歯類は基本嫌いだけども・・・w)

どうして動物霊の形かって?

そりゃ当人の姿そのままのだったらバレるでしょーが
だからこその相手プロだってばよ・・・という話

でもね 隠蓑にするも何もなってねーよ…と思ったりもする

別にこちとら何も隠すようなことはないしね
何で偵察しにくるのか意味わかんない

こんなおばさんのダブついた裸でも見たいのか??
覗くなら若くて綺麗なねーちゃんのとこにしなさいって感じ



そうそう たまにね
占いジプシーとかすぴジプシーの人とか
他のセラピストさんやヒーラーさんとか
類似のお仕事をしている人のところも通ってて
それでうちに来るお客さんいたりするんですが

するとオーラに
焼印的なマーキングされている人がいたりするんですよ
たまにですけどね(決して多くないです)

特に新興宗教的な団体とか
なんか組織的なスピのセラピストさんとことか
そういうとこに関わっていたり通ってた人に多いかな

この場合エレメンタルを埋め込まれているって感じ

そういうお客さんがうちにリピさんになったりすると
まず来ます 

この埋め込まれているものは
無意識に埋め込まれたものならいざ知らず
意識的かつ意図的に埋め込まれているものもあるので
そうなると厄介ですね

こういうのが洗脳とか刷り込みとか依存とか
それ目的で創られているのでしょう


あ゛ー関わり合いたくないなっっっめんどくせって

毎回思いますけどっっ

一言言うなら うぜぇぇええ

※埋め込まれていることをお伝えすることもあるし
 言わないで外す場合もある


追記:本当は先日書いた記事の続きと補足を書くつもりだったけど
集中力が萎えてしまったのでこっちを書くことにしましたっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿