2020/11/19

他人に思われるは成ったも同じ - 下

昨日の続きになりますが
ネガティブな例についてまた少し話しておきますね

昨日書いたことは亡くなった人-故人に対する
大勢の人々からの先走った勝手な思惑や同情の念
噂からの想像などから創られた大量のエレメンタルが
鳥餅のように上からベタベタとドシドシのし掛かって
死者であり幽霊となった当人を身動きの取れない状態に
オリとなって閉じ込めてしまい 呪縛してしまった

そんな例になりますが
もちろん生きている人に対しても同様のことは起こっています

過去の記事の何れかにも書きましたが

他人から寄せられる想念
生霊というほどのものではないけど
その人に対するマイナスな印象や感想など
そうしたものがその人に吐きかけられた唾のごとく
その人のオーラに張り付いて(ケガレとなって)
周囲にドームのような虚像を作り上げ
当人よりも当人らしい着ぐるみのような姿となり

他人に対して
「それが本当のその人の姿だ」的な認識(誤解)を与える
イメージのディスプレイとなっていたのです

ちなみに以前 私が書いたモデルの人は
実像と他人が抱くイメージと対して差のない人で
そのような汚れもの(ケガレ)を集めてしまったのは
因果応報というか身から出た錆というか
自業自得以外の何モノでもありませんでしたが

このようなものがオーラに張り付いていたり
埋め込まれていたりすると 
もちろん波動も下がりますし運気も悪くなります

本当の自分とは異なるイメージのフィルムで覆われている
(パッケージされている)ようなものなので
他人から誤解をされやすいですし先入観も持たれやすいです

何よりもその人自身がとても弱い人 繊細だったり
環境や他者の影響を受けやすいような人であると
そのようなエネルギーにはすぐやられてしまいます
ケガレに毒されてしまうというのかな

エレメンタルというのは結局 とどのつまりがデータなので
そのデータを読み込んでしまうという状況にも陥ります

ようするに直接的な言葉や行動の刷り込みではないのに
見ず知らずの他人から送られたデータを自動的に取り込んで
行動してしまったりそのような言葉を口にしてしまったり
そのイメージ通りの自分を演じるはめになってしまう…
という実によろしくない状況を生む可能性があるということです

(呪いのシステムも結局こうした理論なんですがね)

そのデータとしてのエレメンタルが
その人にどれほどの力を持つか 
他人を支配するほどの力を持っているかは
創った当人の力にもよるし創られた年月にもよります
それと送られて受け取ってしまった人の状態ですかね

性格の強い人 氣の強い パワーのある人
ブレない確固たる自分を持っている人なんかは
他人のエネルギーを跳ね飛ばすことが出来ますし
精神的に弱っていたり肉体的に弱ってさえいなければ
大丈夫なんですけどね

そうでない人はモロに被ってしまうというか
たちまち毒されて送られてきたデータを取り込んで
自分のものとしてしまいます
困ったことです 不幸なことでもあります

SNSの攻撃も結局同じ結果を生みますよね
ネットに書かれた言葉として誰もが読めるから
原因(想念の発信元)が見える次元で特定できるけど
書き込みとかではなくても思っているだけだったり
当人には見えない届かないところで言われている
言葉など噂話なんかも同じです

芸能人や著名人はこういう見えない敵に
24時間365日さらされているから
ホント大変だなって思いますし
それに負けない強いスピリットを持っている人は
すごいなーって感心しますし尊敬に値しますよね

まあ、そういう人でないと伏魔殿な芸能界とか
生馬の目を抜くような世界では大成しないんだけども 






















てなわけで

そんな風に誰かに対して 
周囲の人でも無関係のあかの他人であったとしても
「あの人はこういう人だ」とかそのようなイメージを抱き
マイナスの感情や想念を創ってしまうと
時にそれはイメージの相手に届き
その相手のオーラに鳥餅のように張り付いて
エネルギーを汚すケガレとなり
その人の人生や当人自身の性格に
よろしくない影響を与えてしまうことになります


だから他人について語る時は
その表現方法とかよく考えないといけません

(私も夏から愚痴っていることでは大いに反省しないと)


そうですね 他人がその人に思うことは
大勢の人が同じことをその人に対して思えば思うほど
強力なものになります グループエレメンタルとなるので

例えば わかりやすい例で言えば

私は中森明菜ちゃんのファンなんですけど
彼女に対して 彼女のファンは

「明菜ちゃんには幸せになって欲しい」
と必ずと行っていいほど 口にするんですね

YouTubeのコメント欄なんか見ててもそう

みんな同じような想いを彼女に寄せているのです
送っているといいますかね

可哀想な明菜ちゃん 
あんにゃろーのせいで
傷ついて不幸な目にあっている明菜ちゃん
幸薄い明菜ちゃん
・・・てね


それって確かにファンの愛だし
彼女を思っての真摯な願いというか祈りではあるんですけど
実はこれって彼女を縛る呪縛でもあるんですよ

「幸せになって欲しい」とは一見いい言葉ではありますが
現在「幸せではない」という前提ありきの言葉なんです

すなわち「幸せではない状態だから幸せになって欲しい」

これは霊的な法則の観点からいうと実によろしくない

いつまでも明菜ちゃんを
「幸せになって欲しい」と皆が願わずにはいられない
「幸せには見えない状況」に縛りつけることになるから

だから 彼女の幸せ シンガーとしての活躍
ファンの前に現れてのステージ復帰を願うならば

「明菜ちゃんは今とっても幸せ」
「これまでにはない位、人生最高潮の状態にいる」
「良い歌を良いコンディションでいつも聞かせてくれる」

とかとか

そんな風に皆で思わないとなんですね

でないと私たちファンは
彼女に対して「幸せになって欲しい」と
誰もが願わずにはいられない状態の人生を
一生彼女にリクエストし続けているってことで
そういうファンであるが故の
お節介な罪を犯し続けてしまいます



















で、これらのことはもちろんプラスにも働きます

ここでようやくタイトル…に行き着くのですが

例えば お金持ちになりたいと思って
せっせと金運あげようと験担ぎをしたり
現実的な蓄財とか財テクとか頑張ってたとするじゃないですか

実際はまだ全然貧乏で
お金持ちとは言えるレベルには遥か及ばなかったとしても

周囲から
「あの人ってお金持ちなんでしょ?」とか
「お金持ちオーラ出てるよね」とかとか

お商売にしても何にしても
儲かってないのに儲かっているように見られたなら
景気悪いのに景気が良いように見られて
そのように他人から見られたり言われることが増えたなら
それはもうその通りのことが現実化している
お金持ちになったも同然ってことなんですよ

その逆で
昔は貧乏だったけど今はお金持ちの人のことを
周囲がいつまでも貧乏扱いして気の毒がっていたり
そういった目線の可哀想エネルギーを浴びせていると
またしてもその人は貧乏になってしまう…
という不幸も起きてしまいますね


また、ある人がまだ恋人がいないのに

「最近綺麗になったなあ 恋人できたんかなあ」
「恋でもしているのかな」「いい人いそう」
「きっと素敵な恋人がいるんだろう」とか

そういう その人には恋人がいるって想念送ったりして
それがその人の望みや求めと一致していると
応援エネルギーになりますし
ズレがあると、いないのにも関わらず
既に誰かのものであるということで
チャンスを逃させるものもなってしまったりもあります



だから 周囲が大物だって思って
この人は出世する 成功するって期待エネルギー
すごく大切なんですね

そう思われたならばしめたもの

自分が成りたい自分に 既に成っているものだと
周囲がそのように錯覚してくれたなら
その人はもうその人物に成ったも同然ってことです

そういうのは幸せな誤解で錯覚です

こういう期待エネルギー 
それを集められる人が願望成就させるための
応援エネルギーを人から集められる人で大成する人とも言えます


だからこそ 人に愚痴や泣き言は言わないほうがいい
物事が上手く行ってないときには
上手く行っていないということを人には言わないほうがいい

夢も理想も それを話す相手は選ぶべき…ってのは

こういうところから来ています

邪魔するエネルギーを送られるかもしれませんからね


ですので
自分が望まない現実 変えたいと思っている現実を
創る時に邪魔になるようなものは創らないことです

他人に「すでにそれを叶えている自分」を
イメージしてもらえるよう そのように見られてしまうように
良い意味で錯覚してもらって誤解してももらえるよう
そう見せること 演出力も人には必要なことなんですよ

他人から送られてくるエネルギー(想念というエレメンタル)は
自分の人生を彩るデコレーションになりますから
汚れもの ケガレとなる余計なものはもらわないのがベストですね

もらってしまったら取り除くしかないのですけど
受け取る前に受取拒否をするのがいいかなー 
それもなかなか難しいけど


他人にどう思われるか

これって結構大事です

問題を解決したいなら 夢や叶えたい未来があるなら

上手く行っていない自分を他人に見せるのはやめるべきです

(プロのギャンブラーは
ツいてたとき以外の話はしません
擦った時のことは絶対に話さず 
儲けた時の話だけ繰り返しします 
それは験担ぎでもあるし 
ツキを逃さないためのジンクスでもある)

上手く行っている自分 
成りたい理想の自分に成れているイメージを
周囲に持ってもらえるよう
セルフイメージをしっかりと創って
それを投影して 他人にも同じモノを創ってもらえるよう
自分自身をどのように見てもらいたいかと考えて
どのように見せていくかということも考えるべきです

そのような自分に見せかけるための言葉選び
雰囲気作りなど 自己演出も忘れずに


そしてあなたが
誰かの幸せや問題解決や改善 成功を祈ったり
物事が上手くいくことを願ってあげるのであれば
もちろん自分がその人に対して
差し伸べられる手助けや現実的な対処法を考えて
それを実行することももちろん大切ですが

ただ
その人の抱えている現実や問題たる状況を何度も反芻して
口にしたり心配したり不安に思ったり
最悪な状況を想像して考えるのではなく
大丈夫だと 上手く切り抜けている状態や
当人にとって望ましい状況が訪れていると
解決して安堵して喜んで 皆で祝福したり明るく笑って
とても良い状態にあるその人をイメージしてあげて下さい

それが一番のその人への応援エネルギーとなり
期待というエネルギーを投資することであり
素晴らしい未来を創るための素材でギフトとなるのです


そして その他人から送られてきた余計なエネルギー
ケガレを除去し お掃除して オーラとかチャクラとか
あれやこれや綺麗にして波動を整えるのが
ヒーラーとしての私のヒーリングのお仕事なのでした

と、宣伝しておくww
 (たまには営業活動もしないとね ふふふ)

1 件のコメント:

  1. >そうですね 他人がその人に思うことは
    >大勢の人が同じことをその人に対して思えば思うほど
    >強力なものになります グループエレメンタルとなるので

    >例えば わかりやすい例で言えば

    >私は中森明菜ちゃんのファンなんですけど
    >彼女に対して 彼女のファンは

    >「明菜ちゃんには幸せになって欲しい」
    >と必ずと行っていいほど 口にするんですね

    >YouTubeのコメント欄なんか見ててもそう

    >みんな同じような想いを彼女に寄せているのです
    >送っているといいますかね

    >可哀想な明菜ちゃん 
    >あんにゃろーのせいで
    >傷ついて不幸な目にあっている明菜ちゃん
    >幸薄い明菜ちゃん
    >・・・てね

    >それって確かにファンの愛だし
    >彼女を思っての真摯な願いというか祈りではあるんですけど
    >実はこれって彼女を縛る呪縛でもあるんですよ


    となると、

    って、かなり凄いモノなんですかね?
    角栄の後援会の越山会の会員の念や、経世会(旧·田中派)の人達の念、角栄のファン達の念、アメリカ嫌いな人達の念が、
    超 強力なエレメンタル作っちゃったんではないですかね?

    芸能人でも無いのに、芸能人よりも人気!でしたよ。角栄は。

    アメリカの言いなりに成らんかった所為で、アメリカにロッキード事件でハメられた、可哀想な角栄!
    日本国民を救ってくれた、愛国者!
    100年に1人の天才 政治家·田中 角栄!

    ··って感じで?

    返信削除