2020/02/19

仕事~サロンメニューの説明

たまには営業的な書き込みをしてみます


「ホームページ(Website)を観たのですが
 自分には何が必要なのか
 どのメニューをお願いすればいいのかわかりません」
という質問をたまに頂くことがありますので



提供しているサービスは

①個人セッション
②ヒーリングレッスン
③スピリチュアルレッスン

の3種類に分けることが出来まして

①個人セッション
これは個人の方のお悩み相談になります

A.ショートセッションと
B.スピリチュアルセッション
C.チャクラヒーリング
D.スピリチュアルコーチングの4種あります
※遠隔・通信・出張もあります

A.ショートセッション
カウンセリングまたはボディヒーリングの
いずれか単体のみ受けて頂くメニューで
相談やアドバイスだけしてもらいたい
あるいは
氣の補充と調整だけして欲しいという方向けです

B.スピリチュアルセッション
エネルギーリーディングと
エネルギーヒーリングの組み合わせによる
お悩み相談&アプローチになります

当方ではメインのセッションになるでしょうか
(ほとんどの方がこちらを受けられます)

現在悩まされている事象や人生上の問題や
解決したいと思われていることを伺って
非科学的な視点(霊的な観点)から
その原因がどこから派生しているのか
それが人生で起こっている意味などについて
分析判断して解説して
それに沿ったエネルギーワークとして
主に氣のヒーリング(ベッドでの施療)をします
※状況によっては
カウンセリングとセラピーだけになる場合もあるし
瞑想やイメージワークのみで対処する場合もあります

霊的な存在や事象が原因なのか
エネルギーフィールドの問題なのか
過去生から起因していることなのか
カルマのレッスンなのか因果応報的な背景があるのか
当人の性格的な問題なのか気のせいなのか等etc

ですので今生の学びや過去生や霊的な話もします
そのようなことが受け入れられない方や
信じられない方にはお勧めしません
占いや運勢判断ではないので当てものはしません
霊能者や祈祷師や拝み屋さんとは違いますので
対処法が異なります

守護霊は誰かとか過去生は誰で何をしていたとか
好奇心を満たすためだけの質問には解答しません
時期が来ていることや
知る必要や準備が出来ていることのみお知らせしてます
※占いなどの人生相談とは別物と思って下さい
※魔女術のトレーニングを受け魔術の心得もありますが
これをやったら問題解決などというような
インスタントな願望成就や現世御利益を求めての
開運法や恋愛成功術などはアドバイスしていません

どうしても単発(一度きり)のセッションだと
初見(初診)的なアドバイスやメッセージの発信
そして出来る範囲でのヒーリングになりますが
継続しての場合だと計画的な対処になります

C.チャクラヒーリング
7つのチャクラのクリーニングとバランス調整です
最近の記事で書いた潜在意識のお掃除になります
その人の人生に障害となるものを創り出し
望まないパターンや問題を引き起こしている
エレメンタルを書き換えたり弱体化させたり…です
過去生セラピー(ヒーリング)や
バーストラウマ(胎内記憶)や刷り込みや自己暗示
そのような部分に接触していくセラピーになります
ヒプノセラピー的にご自身で
情報を読み取って頂きながら進めていくパターンと
当方がリーディングして進めていくパターンの
いずれかになります

D.スピリチュアルコーチング
BとCを含む総合的かつ包括的なメニューになります
その方が解決したいと思われている自身の抱える問題や
創造したい未来や変わりたい変えたいと思われている事象
など希望ありきのカスタマイズセッションです
長期的かつ継続的に通うこと前提の個人セッションであり
自宅で取り組んで頂くワークやエクササイズがあります
受動的に受けて頂くのではなくクライアントさん自身が
能動的に参加して自らの問題を解決するためのワークと
セラピーに取り組んで頂くセッションとも言えます
※占星学のチャートリーディングもしてケースバイケースで
 適職とか天職とかそうした方面も探っていったりします


★現在抱える問題を解決したい人
 自分の人生で起こる障害や問題の理由を知りたい人
 理由のわからない悩みや感情や問題を抱えている人
 今生の課題や取り組み乗り越えるべき学びを知りたい人
 自分の魂がどこに向かっているのか知りたい人
 などはまず
    B.スピリチュアルセッションでしょうか
 そこで情報を知り得た結果
 自らの人生の障壁を取り除いたり
 自らの問題解決のために本腰入れて取り組みたい人は
 D.スピリチュアコーチングがお薦めです
 ネガティブ思考を改善したいとか潜在意識の闇の部分
 シャドウセルフを癒したい手放したいと思い
 それだけをピンポイントに取り組みたい人は 
 C.チャクラヒーリングになりますでしょうか

 氣不足の問題を改善したい人
 氣の状態をよくしたい整えたい
 波動を上げて氣を充実させたい
 という方はA.ショートセッションの
 ボディヒーリングになりますし
 話だけ聞いて欲しい現状に対するアドバイスや
 今の自分に対するメッセージが欲しいという人は
 A.ショートセッションのカウンセリング
 
 ショートセッションが一番安いメニューなので
 他メニューでは金銭的厳しいという方
 まずは私自身に会ってみないと判断できない
 という方はトライアルとしての
 ショートセッションで様子見がてら
 まずはピンポイントなことだけで
 ご利用されたらと思います

 ※占いの仕事に関しては週に一回
 銀座の占い館で毎週木曜日に予約無で受けてます
 ちょっとした相談ならこちらでもどうぞ



②ヒーリングレッスン
氣を用いたハンドヒーリングの霊受と指導をしています

・臼井レイキの伝授(アチューンメント)と指導
・カルナレイキのアチューンメント
・ライタリアンレイキのアチューンメント
それ以外のメニューはこちらのblogに紹介しています
もしくはご希望頂ければすべての霊授メニューのリスト
(価格とかんたんな説明)をPDF化したファイルを
お送りしますのでお申し出ください

ハンドヒーリングやエネルギーヒーリングについての相談
それを仕事にしている方のお悩み相談(テクニックその他)
や習得した後の使い方や他者へのやり方などの
一歩進んだその先のレッスンなどもこちらで受けています

★自らや周囲の人をサポートする癒しの手を持ちたい方
 ハンドヒーリングが出来るようになりたい人
 ヒーリングのスキルを学びたい人はこのメニューです


③スピリチュアルレッスン
エソテリックティーチング
スピリチュアリズム(心霊科学)と霊的真理の教え
を軸にした霊的な知識をお教えしています

知識(哲学)だけのショートコースと
エクササイズや瞑想といった
霊的成長のためのプログラムも
取り入れたノーマルコースと2種あります

このblogで書いてあることのバックボーンにある知識
「人はなぜ生まれてきたのか」「生命とは何か」
「神とは何か」「霊的存在とは」とか
輪廻転生や死やカルマの法則など
秘教的な知識を体系立てて学びたい方はどうぞ


その他になりますが
霊的知識も学びたいけど
個人の問題も抱えているので相談もしたい
エネルギーヒーリングも受けたい…みたいな
その方の要望に応じて
レッスンとセッションを組み合わせたり
(一日レッスンとか短期集中的にとか
そのリクエストだとこんな感じで
こんな予算になりますが…と提示して
合意したところで進めています)
そのあたりは臨機応変に応じています
そういうのは信頼関係あってのことですが


詳しいこと(料金とか)は
ホームページ Medicine wheel
をご覧くださいになっちゃうんですけど

問い合わせ質問等はメールフォームから
もしくは書かれているメルアドに直接
お願いします

そして当サロンは東京都新宿区なのでした
※新宿駅ではないです 
 新宿駅西口からはバスで20分程掛かります
 文京区との境なので有楽町線です
 新宿より有楽町や池袋からの方が近いですっっ

基本的には対面メインなんですけど
遠方の方はSkypeでのテレビ電話での
セッションのみ可能です
いちおう遠隔/通信のメニューありますが
Skypeで他のメニューを受けたいという方も
受け付けていますので聞いてみて下さい
※出張メニューもあります
※電話がガラケーなのでPC(win)で対応しますので
 どうしてもSkypeになっちゃいます
※海外在住の人もちOK
 ただし日本語で話せる方に限ります


てな感じでたまには営業的な書き込みでした

私の提供するサービスメニューが
このblogに辿り着かれる画面向こうの
貴方様のお役に立てますならば光栄に存じます

0 件のコメント:

コメントを投稿