2020/02/23

自分語り~登録チャンネル

どうでもいい自分語り・趣味の話をします
興味のない人はスルーをどうぞ

私が登録しているYoutubeのチャンネル
こんなの見てますよってハナシ



◆乗り物系
免許持ってないし乗り物酔いが酷いですが乗り物好きです
とくに鉄道というか列車の旅が好きなんですね
飛行機は高所恐怖症なんですが
ファーストクラスに死ぬまでは一回くらい乗りたいです

スーツ 交通 / Suit Train
他にスーツさんのは旅行のも背広のも登録しています
おのだ/Onoda
飛行機系で他にホテルステイとかカード解説とか
鈴川絢子/Suzukawa Ayako
鉄道系です カワイイお母さんで微笑ましい

◆海外生活及び旅行生活その他
旅行好きだし海外好きなので
Chiaki
英国在住の可愛らしいCAさん お洒落な癒し系で女子力高し
華音チャンネル (Kanon)
ロンドン在住のコミュ力高い面白ガール
バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika
こんな自由な生き方とてもウラヤマシイです
井上ジョーJAPAN
世界中旅行できていーなあ~
★the Luxury Travel Expert
外国人の方のサイトですがゴージャスな旅行を
疑似体験させてもらえるチャンネルです
TJ Channel Thailand
タイ在住のハーフのTJさん 
タイについての情報盛りだくさん
【ぽや旅】poyatabi
ご夫婦で旅行しているときのVlog
パワースポット一人旅
日本中の神社を巡られていて案内してくれる動画
編集がよくて自分も一緒にお参りしてる気分に浸れます

Lucky-Star-Natureちゃんねる
ナチュラルライフって感じです
古民家ひとり暮らし
カメラのアングルとか編集がいい感じ
OKUDAIRA BASE
こちらもほんわかします
AlmazanKitchen
外人のおっさんが自然の中で料理して食べてます
いつもウマソーとよだれ垂らしながら見ています
yamame
ほのぼの癒し系です
ごはん日記 - where and what locals eat in TOKYO
美味しそうなものをたくさん食べれる胃袋がうらやましい
たっちゃんねる
おじさんが一人で飲み食いしてるだけなんですがw

他に料理系では
水島ヒロやもこみちくんのも見てます

◆lineアニメ系
スカッとLINE
嫁に浮気されまくりのひろしが好きです
ひろしの靴下
上記のひろしと愉快な仲間たち
Original Story/おりすと
考えさせられるひねった物語がなんとも
クロネコの部屋
案内人さんがカワイイ 声優さんの声もカワユス
ホタルのLINE
ホタルさんの突っ込みが痺れます


◆お笑い系?ニュース系?になるのかな
たっくーTVれいでぃ
しゃべりとか面白くて楽しいです
中川家チャンネル
PDRさん
コンビニ店員と客シリーズが好きです
宏洋Official・三代目
オモシロイ人ですよね
NOBLEMAN【ノーブルマン】
最近動画更新していないので心配です

◆情報系ですね お勉強になるトコ
カカチャンネル
しくじり企業シリーズが好き
PropagandaBusterJP
テキサス親父さんのサイト
フィフィ(FIFI)
色々と解説がわかりやすいです
懲役太郎チャンネル
塀の向こうから戻られた人のお話
WWUK TV
国際人のカレを応援しています
kubota
元祖弁護士ユーチューバー
転職警察官・桜井陸の駆け込み交番
元警察官の方です
アシタノワダイ
昔から見てるけど傾向がかわりました
ブライトサイド
役に立たないのもあるけど
トップランキング
こういうのもまあまあオモロイ
人が死なない防災
役に立つかも
人生を変える学校
簡潔に内容がまとめられててありがたし
ドクターハッシー/内科医 橋本将吉
役に立つし面白いです
ChGrandStrategy
歴史解説が勉強になります
最強のメラ
黒歴史人物が好き


◆歴史美術ミステリーその他情報系
歴史の細道
歴史じっくり紀行
戦国武将の名前が覚えられませんっっ
tera sen
江戸時代中心です
英国ぶら歩き
クセになる音楽と編集
美術系YouTuberいとはる
絵画の解説です
あたまんじゅう
咲熊
突っ込みと掛け合いが好き
囁き女官の館
ベルばら好きなんだろうなぁ
夜光猫
オカルト系というか怖い話系ですね
世界ミステリーch
これもすごくためになる

◆動物好きなものですから
The Lion Whisperer
ライオンに愛されててウラヤマシイ
人間マタタビぶりがスゴイですよ
へんないきものチャンネル
ものすごくためになります
特に住血吸虫の話とか


◆事件・犯罪・殺人系
【公式】恐怖の事件簿~マンガで紐解く怪事件~
漫画形式です
パニックモンキー
ヌシさんイケボ
磯富良 梵の事件簿チャンネル
ゆっくりシリアルキラー研究所
テオCの闇研究所
ブルータイプ
世にも恐ろしい事件


◆音楽系
僕、フォルテ/Mr.Forte
マッチョでコミカルなピアニストさん
銀ちゃんねる / Gin channel
音大生なのにバリトンの声が素敵
しおたん
食べっぷりも歌もダイナマイト‼
クラシック歌手の枠を超えてて好きー
青鳥
世界のフォークロア紹介


上記以外は
好きなミュージシャンやバンドのサイトとか
東映アニメとか東京ムービーとか手塚プロとか
東宝ゴジラチャンネルとかとか登録してます

0 件のコメント:

コメントを投稿