2020/02/25

チームでの仕事

私はスピリチュアルヒーラーではなく
マグネティックヒーリングと
サイキカルヒーリングを行う
サイキカルヒーラーと言えるかと思います
(マグネティックヒーラーという
言い方はないから、なんかややこしい)
やっていることは
サイコセラピーという分野ではありますが
(もっとややこしい)

横文字で書くとこんがらがるというか
もうわかりにくいので
氣術師でええんとちゃう?と
最近はそんな書き方をすることもあります

まぁエネルギーヒーラーでも
氣の施療師でも何でもいいんですけどね

でも名乗っている肩書は
スピリチュアルセラピスト

自分でももう何がなんだか…です
聴いて(読んで)いるほうがわけわかんないですよねっ汗



私は基本一人で仕事しています
自営業という意味ではそうですが

一人といってもそれは物理レベルの話
目に見えないところでは一人ではなく
チームでお仕事をしています

物理的な次元のこのサロン
室内にはお客さんと私しかいないのですが

実のところそれ以上の人数がいるのです

その時々によってメンツが少し変わりますけど
人数も変動があって
室内が鮨詰め状態のぎゅうぎゅうのときもあるし
今日は少ないですねっって時もあります

それはお客さんのお連れの方という場合もあるし
私の方のサポートスタッフということもあったり

お客さんのお連れの方は
お手伝いをして下さる方であったり
自分もなんとかして下さいって方であったり
その人に問題を引き起こしている方であったり
様々です

ある時なんかその方の父方と母方のご先祖様が
その方の後ろ左右にずらーっと集合写真みたいに
ニコニコしてほほ笑んで並んでいるときもありました
(おじいちゃんおばあちゃんとか直近の方たちですが)
いつでも見守っているよってスタンスでね

かと思うと
あちこちで拾ってきた浮遊霊(彷徨える人たち)
見た目ゾンビな人々をづらづらと引き連れてくる人とか

そーですねー 背中に屍の山積んでる人とか
生霊さんいらっしゃい!みたいな人とか
(この手のものをくっつけている人の場合 
ガイドさんとかご先祖さんとか所縁の身内の霊は
家庭内暴力に悩まされた親みたいにボロボロになって
今にも消えそうなカゲロウみたいにヤバイ感じ)

来訪者はいろいろ

その来訪スタイルもいろいろ

人間以外のものもいるし

なんか室内をダダッーと走り回ってるのとか
空中をビュンビュン飛びまくってるのが
いるなーって時もアリ

でも今はもうちゃんと肉眼で視えているわけでないし
心の眼でざっくりとアバウトに捉えているだけだし
いちいち視ようともしてないから
別段それが目的の霊視とかはしないのです


さて 今日の出来事

リピーターさんで霊的素養のある人なんで
そうゆうのが解るヒトだったんですけど

今日の施療中 ベッドの周りをぐるぐる
とあるヤツが踊っていたらしいw

その人物の風体を聞くと
「えっと痩せてる黒人さんで
 ジャマイカ人?っぽい人なんですけど
 ノリが軽いっていうか…」

「あ、もしかしてドラッドヘアの?
 こんなこんなヤツですか?」

「はい」

あ それ
私のチームの一員(ヒーリングガイド)です

なんだ来てたのかー ヤッホー‼ 久しぶり~♪

って懐かしい人に再会した気分になりました

普段は誰が来ているかとかまったく意識してないですし
誰が来ててもどんな人が来てようが
そのあたりはどうでもいいやって思ってますので
いちいちコミュニケーション取らないんですよ
基本チャネリングしませんし(あえてやらない)

私のヒーリングガイドさんは
ほとんど外人さん(最後に亡くなった時の国籍/人種)
日本人もいますけど

インド人とかネイティブアメリカンとか
むさいロシア人とかほとんどオッサン
(だから私はオッサン臭いのか)

三次元(現実)だったら外国人なので
言葉通じなくてコミュニケーション取れないけど
向こうさんに肉体がないってのは実に便利なことw
ココロノカイワですからね 以心伝心?

でも彼はもともとブードゥー魔術師なんで
専門というか得意分野はそっち系なんですよね

通常の氣のヒーリングだと
ネイティブの人が来ることが多いです

だから今日はなんで
「〇ちゃん来てたんだろー珍しい」でした

そしてその話の中で
オッサンばかりで
イケメンとか可愛いおネェちゃんとかいないんですよ~
と嘆いていたら

「前にはこんなネイティブの女の子が」
と唯一の紅一点(しかし12歳だ児童労働だ)も見ましたよと

そうなんですよね
すっかり存在忘れてるというか(なんて失礼な)
イヤさいつもヒーリングに参加してくれているのは
知ってるんです わかってるんです
感謝もしてますですよっっ
でもあえてとくに意識してないしお任せにしてるし
コミュニケーションも取ってないので
(ていうか
みな無口でセッションの時だけやってきて
黙々と作業をして終わったら
とっとと帰ってしまう人たちなので)

存在を指摘されて
彼らのこと忘れてることに気付いたという(トホホ)

まだ見捨てずにいてくれたんだって改めてw
(給料は未払いな完全ボランティア)

そんな感じで
私はスピリチュアルヒーラーのレベルには達してないですが
いちおうあっちの世界の人たちとチームの一員として
サポートしてもらいながら仕事をしているのでした
(彼らの代理人というか三次元での代表ってだけですね)

というわけで他国籍なオッサン(一部ロリ)と一緒に
個人セッションやアチューンメントの仕事はしているので

当サロンでは
見えないオッサンたちによるヒーリングが受けられます
ってのがウリになるのかしら??
(上手く行けばドラッドヘアの黒人ダンスが見れるかも)

天使とか可愛いエンゼルとかイケメンでなくてスマンです

0 件のコメント:

コメントを投稿