2015/10/30

クライアントさんからの紹介文③

東京都 30代 H・Aさん


「アルマさんはストレートな伝え方をする厳しめの人だよ」

私がアルマさんと出会うきっかけとなったお茶会に
誘ってくれた友人が、伝えてくれたアルマさんの印象でした。

今となっては、常識的できちんと現実面から物事を教え、
伝えてくれる方だと言うのが私のアルマさんへの印象ですが、
当時の私と言えば、こういった世界に深く入り込みたくない気持ちと
でも興味があるし…という気持ちの混在する中、緊張して
手に汗にぎりながらお茶会へ参加したのを今でも覚えています。

アルマさんを本当に信頼するきっかけとなったのは、
勇気を出して予約した、最初のヒーリングセッションの時でした。

「自分の外側に、もう一人の自分がいるように感じてみるの」

確か、そう言われたと思います。
それは自分のことを客観視してみなさい、と現実的な視点での
アドバイスだったのですが、私にとってそれが良かったのだと思います。
ふわふわとした抽象的なアドバイスではなく、しっかりと心に残りました。
スピリチュアルとか、ヒーリングとか関係なく、アルマさんは人として
信頼できるんだと、その時本当に感じたのです。

その後、何度か個人セッションやワークショップを重ねました。
一番印象深いのは、自分の周りにある想念(妄想とも言います…)を
整理してもらったとき、何について強い思いを感じているのか
言い当てられてしまった時は思わず冷や汗が出ました。

私は当時(今もですが)内にこもるオタク気質があったため、
色々な妄想を起こしては創作するということをしていました。
もちろん、何も知らない人に言うことなんて絶対ありえませんし
隠しておきたかったことでしたが、そのことを言われた時に
自分が考えてることってわかる人には分かっちゃうんだなと
恐怖しつつも理解したのは本当に忘れられません。

その前に受けていたセッションでも、このような霊的な
出来事を信じるに値する状況は数々あったのですが、
頑なに「こんな不思議な事もあるのね」と現実の一部として
受け入れたくなかった私にとっては、ガツンとやられた
セッション内容となりました。

その内に、なぜ自分はおんなじことを繰り返すのかな?とか、
前も体験したような場面にまた出会うのは何でなのかな?と
疑問が沢山出てくるようになりました。
セッションのほかに臼井レイキのアチューンメントを受けた後、
現実的な疑問のほかにも霊的な疑問も同時に多く出てきてしまい、
本格的に深い知識を欲するようになりました。
そしてご縁有り、今アルマさんの開講しているスクール生徒として
学ばせてもらっています。

アルマさんの開講するスクールは2段階に分かれていて、
最初の段階では、基本的な霊的真理を学びます。
ふわふわとしたスピリチュアリズムではなく、
知識と理解を会得できる他にはない講座だと思います。
そもそもこういう世界ってなんなんだろう?と思った方は、
まずは基礎講座を受けるのをぜひぜひお奨めします。

また、自分の考えがうやむやなままでも、どうにかして今の状態を
突破したい!改善したい!と思う方は、ぜひアルマさんの
セッションを受けてみてください。
自分では気付かなかった視点や考えから、あなたの成長を
促がしてもらえる時間が、きっと得られると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿