2015/10/30

クライアントさんからの紹介文④

東京都 30代 I・Eさん



■こんな人にオススメ

・自分の人生を生きられていない気がする
・どうしても直せない、
 自分にとってよくないクセや習慣、思い込みグセがある
・人間関係やトラブルパターンなど、
 なぜか繰り返される「負のサイクル」がある

→どれかが当てはまり、
 そのことになんとなくでもいいので違和感や危機感を持っている人は、
 セッションを超絶おすすめします!

■アルマさんというヒーラー

一言で言うと、「自分の生まれた目的を思い出させてくれる人」です。
アンパンマンの歌じゃないですが、
「自分はなんのために生まれて、何を喜びとして生きるか」
をはっきり言える人は少数派ではないでしょうか。
それどころか、日々の問題に忙殺されて
いっぱいいっぱいの人がほとんどだと思います。

アルマさんのセッションでは、
自分の人生における障害・うまくいかない原因・失敗パターンの理由などが
本当のところ何であるかを、因果関係をもって丁寧に説明されます。
なので、「人生がなんとなくうまくいかない」
「明らかに◎◎のせいで人生に障害が出ている気がする」という人は、
はっきりとした理由がわかり、目からウロコです! 

ちなみにその原因は、オーラや霊、
今生の自身の生活習慣から過去世から来る傷だったりと多岐にわたるため、
最初は思いもよらない方面からの指摘だったりして驚くかもしれませんが、
非常に納得度は高いと思います。
そうして、障害(=ゴミ)を取り除いてすっきりしたあとに、
自分の本来の生きる目的についてヒントをくれたり、
直すべき課題を引き続き指摘してくださったりと、
その人の状態にあったアドバイスをくださいます。

イメージとしては、
野放図に伸びすぎた盆栽(クライアント)の枝葉を
いろいろな角度から剪定したり、
曲がりすぎた木をいい感じに直してくれたりして
最終的に「見られる」木にしてくれる感じでしょうか…。
※ちなみに別メニューの「スクール」では、
この盆栽の剪定をある程度自分でできるような技術や知識が身につきます。

ただし2点注意点があります。

1点めはそのアドバイスをどれだけ真摯に聞いて実行できるかどうかで、
セッションが有意義なものになるかどうかが変わるところです。
結局、変わりたいかどうかは他人ではなく自分自身が決めることなので。

2点目は、ときにはそのアドバイスが
本人にとってとても「イヤ」なものである場合があることです。
人間、真実をズバッと突かれると条件反射で抵抗したくなるものです。
そんなときは、のちの自分にとって、
アルマさんのアドバイスを受け入れた場合と、そうでなかった場合、
どちらが「しあわせ」になれるかを冷静に、
客観的に考えてみるとよいかもしれません。


■私のセッション体験

私は、友人の紹介でセッションを受けたのが最初です。
そのころ、どうもいろいろタイミングが合わないことが多かったので、
何かヒントでももらえれば…と軽い気持ちで行きました。

でも、まず家に着かないのです。
ふだん私はあまり道に迷わないのですが、
ほぼ1本道にもかかわらず何度も同じ場所に迷い込み
(しかもお稲荷さんのある薄暗い行き止まり…)、
半泣きでたどり着いた時には30分近くの遅刻というありさまでした。

そうしてわかったのは「霊媒(憑依)体質」。
自分でも無意識に「憑けて」、しかもそれに操られるパターンでした。
つまり、この時はアルマさんのところに
行かせないように邪魔されていたわけです。

それがわかってから2年くらいでしょうか。
ひたすら憑いたらセッションで取る、を繰り返して
「体質改善」をはかっていきました。
それと同時に、過去世ヒーリングやガイドさんの伝言などを通して、
様々な方面からビシビシとアドバイスをいただき…。
自分が今の仕事を選んだ理由(過去世が関係していました)、
今生の人生でやるべきこと、今の家族である理由、
直すべき思い込みグセなど、一見バラバラな事象が
実はすべてつながっていたこともそこでわかりました。

アルマさんのセッションのすごいところは、
過去世や背後のガイドの存在を通じて、
はっきりと現実の因果関係が説明できることです。

あのセッションでは、自分の人生における問題点がどこにあるのか、
自分は何をなすべきなのかなどを
スピリチュアル的な観点から教えていただきました。
それが人生の方向性を考えるきっかけになったように思います。

もちろん、最終的に動くのは自分の意思です。
でもその前に、自分の前世から続く因果関係を知り、
からまった糸をほぐしていただくことで、すっきりと、
人生設計をよりシャープに考えることができ、
勇気を出して行動することができます。

余談ですが、
私には10年物の「憑きもの」があり(汗)、
それがとれて以降はお酒に劇的に弱くなり酒量が減りました
(私じゃない人が飲んでいたそうです)。
また、「いまが転職どき」という強いアドバイス&セッションでの
過去ヒーリングの結果、危機感を感じて重い腰を上げたところ、
あっという間に前職よりはるかに条件の良い職場に転職がかないました。
大きな声ではいえないですが、
セッションへの取り組み方次第ではそんな現世利益もあるかもです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿