Profile

★ブログの管理人★

最近名前変えました。
今後はやまと真秀(まほ)と名乗ることにします。
ヤマトタケルの辞世の句
「倭は国の真秀ろば たたなづく青垣山隠れる倭しうるわし」より。
長く使っている仕事名はアルマ(♀)で、
これはもう本名か相性みたいなものなので、これも使っていきます。
ちょっとややこしくてすみません。
日本人なのになんでヘブライ語の名前って突っ込みもあるので(笑)

半世紀は生きているBBA。ちなみに純日本人です。

大都会、東京は山手線円内の片隅で、
初心者向けの講座やグループレッスンなどを通して、
スピリチュアリズム(グノーシスの霊的真理)や
サイコセラピーなどを細々と教えながら、
個人セッションでクライアントさんの相談に乗りつつ、
レイキヒーリングなんかも教えていたりします。

肩書としては、Witch Doctor
他の呼び方としてはスピリチュアルセラピスト、
エネルギーワーカー、シャーマン、ヒーラーなどなど。



ASC→♓双魚宮 MC→♐人馬宮
☉太陽→♏天蝎宮 ☽月→双魚宮 
☿水星&♀金星&♂火星→♐人馬宮♐
人馬宮オーバーロード
♇冥王星&♅天王星コンジャクション世代


写真、最近のに変えてみました。BBAですみません。




■サロンHP
Medicine Wheel ~by Witch Doctor's Garden

PC専用サイトです。携帯用のサイトはありません。
※ガラケーではたぶん閲覧できません。
また、一部のスマホ、i-phoneでは閲覧できない可能性があります

■Facebook
 サロンのページ「Medicine Wheel
 やまと真秀のページ  ここをクリック

■サイト附属のブログ 
  ここ 「Light of Wisdom~スピリチュアルセラピーの現場から」
■ここのブログから抜粋したアーカイブ的な別館ブログ
 「魂のカルテ~spiritual case file

■プライベートなブログ
  雑談・ひとり語り 「SACRED JOURNEY


詳しいプロフィール、仕事の詳細についてはホームページを参照下さい





最近、PCを所持していず、
スマホやi-phoneでの閲覧しか出来なくて、
HPの閲覧が出来ないという方からのご予約も増えてきました。
(見れる機種もあるようですが、見れない機種もあるようで)

ちなみに携帯用(スマホ・i-phone)のサイトは作る予定ないです。
私自身がガラケーUserで携帯ではネットに繋がない方針で、
作りようがなく、作ったとしても確認する手段がありませんので。
ご不自由おかけしますが、ご勘弁を。

ネットカフェに行ったときにでも、ついでで見てくださればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿